タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

WaTライブinNHKホール

2008.05.10(23:16)

相変わらず風邪は治りません…
咳がひどくて夜も眠れず…

そんな辛い日々の中、5月7日にWaTのライブでNHKホールに行って来ました~。。

かなーり辛かったんですが、まぁ3階席だったし、ちょこちょこ座りながら観ようかなぁってね。


今回はライブツアー初日ってのもあるので、ライブレポではなく、WaTファンをレポって感じで。


私の左隣の席の子は、多分10代くらいの若い子2人組で、手作りのウチワ(“てっぺー”と文字入り)を始めっから大コーフンで叫びながら振りまくり、正直…

邪魔(爆)

私だけではなく、後ろの人もそー思ってたみたいで、本人達は気付いてないんだけど後ろから
「ウチワ超邪魔!うるさいしムッカつく~!
と、かなりお怒りモード。

後ろの人の怒りが気になって、私は小さくなって観てました(笑)

数曲目でやっとウチワの子達に怒りの声が伝わり、渋々ウチワを胸元に移動。

そうそう、最近アイドルじゃなくてもライブに手作りウチワ持って来てるファンが多いけど、『胸元で振る』がマナーなんだよね。
意外と知らないで自由に振ってる子も多いみたいですが。

…でも……、3階席からいくら振ったって、

ステージからは全く見えないから無駄だよ

と思ってしまう私は、冷めたい大人でしょーか(笑)

まぁ若い時って、自己満足で色々するもんだよね。
私もそーだったからわかるんです(^_^;)


私はその後も立ったり座ったりで、周りもそーいう風に観てる人が多かったんですが(3階だからかな?)
パワフルな人もとっても多くって、アンコールの声をずーっと出し続けてる人や、一曲一曲をすごく嬉しそうに聴いてる人ばかりで、純粋なファンが多いんだなぁと感心

私なんて最近のCDとか全く買ってないようなエセファンだから
本当にここにいていいのかなぁと少し反省(苦笑)

……なんだか私って、多分周りからはそー思われてないと思うんですけど、

1つの事(人)だけに集中したり夢中になれない奴なんですよ。

周りが熱狂的だと逆に冷めていくってゆーか…。

だからどんなに好きなバンドのライブとか行っても、実は全然違う別な事考えてたりしてる。

好きは好きなんですけどね。
ただ熱狂が続かないと言う…。

実際WaTへの熱はほとんど冷めてしまった私だけど、このライブに行って楽しかったと思ったし、純粋に応援しているファンの人達が羨ましいと思えました。

ええ、こんな事思う私が変わってますけどね

グッズとかもあまり見る気が起きず、時間も無いし具合が悪い事もあって最後の曲の途中で抜けたんですが、一応記念にとパチリ

20080510231604.jpg


このコンサートのスポンサーなだけあって、やたらとスカパーの宣伝が多かったです(笑)


…ホールの外に出て、また少しびっくり。

終わってないのに抜けるのなんて、電車の時間に間に合わない人とか、私みたいに体調悪い人だろうからそんなにいないと思いきや…

ホール前にはかなりな人が!

…ん?でもよく見てみると…年配の方が多い…。

……なーるほど。
親御さん達が、コンサートを見に来てる我が子を心配して迎えに来てるんだな、と。

10代の子達じゃ、夜はまだまだ心配ですからね場所も渋谷だし。

…ん~、でも若い子も沢山……。

ホール前でかすかに聴こえるWaTの歌声に耳を澄ます人達も…。
ひょっとしてチケット取れなかった人達??
いや…でも私も発売して1週間以上経ってもぴあで普通に取れた位だから、それは無いかな(爆)

よく見るとあちこちに若い子の固まりが…。

出待ちの人達か。

昔他のバンドの追っかけの人達が、ライブ終わってないのにこぞって出て行くからなんだろうと思ったんですよ。

バンドによってはファンに囲まれるのを防ぐ為に、ライブ終演後に休む間もなくすぐに車に乗って別の場所に移動しちゃうんだって。
だから追っかけの人達はそれよりも早く出ないといけないんですね~

何かそんな光景を見るのすら久し振りだったから、何だか懐かしくなってしまいました



…そんな訳で、私の独自の視点のレポでした(^_^;)

でも私は他にも某アイドルのコンサートに行った事あるけど、その時のファンに比べてWaTのファンで随分行儀がいいなぁ~と思いましたけどね。

WaTの2人が話をする時は、黙って目をキラキラさせて聴くし(笑)

某アイドルのファンなんて、アイドル本人が
「俺達の話黙って聞いて~」
って言っても、全く構わずそのアイドルの名前叫びまくるファンがほとんど。。

お前ら、ファンじゃないだろっ!

と思ったもんです(笑)



タイトル画像

性欲減退中(爆)

2006.12.10(23:50)

うわ~…随分さぼってしまった
今までは「月に12回は書くぞ!」て宣言して書いてたから無理して更新してたけど、宣言しなくなった途端にこれですからね(笑)
私って元々飽きっぽくて物事を長く続けられないトコがあるから、せめてブログだけは続けたいんですよねぇ…。

…とは言っても、前にも書いたけどやっぱり今月は忙しいっ!
昨日も休日出勤で、平日は残業だし…(-_-;)
残業無くても忙しい理由がありまして。
今、たぬきち君も仕事が忙しくて帰りが遅い&土日である昨日と今日も仕事していて全然休みが無い日々なのですよ…(ToT)
たぬきち君がいないとほとんどの家事が私に回ってくるから帰宅しても忙しいのです。。。
おかげでテレビっ子な私が、帰宅してからもテレビを観る気になれなくて既に色んな番組を見逃しています…

それが証拠に、最近WaTが新曲出してあちこち歌番組に出演しているのですが…

全く観ていません(爆)

と言うか、チェックしている時間が無いです。
一昨日WaTのHP見て、
「こんなにテレビ出てたんだ…
と驚愕しました(泣)
なのでまだ6日に発売した新曲も一度も聴いてません…。
もうファン失格だ~!
でも知っててわざと見逃した番組もあります。
もぉ疲れてしまって、徹平くんでも見る気がしなかったのです…。

…って…これってやばいのでは??
徹平くんの笑顔に癒されまくってた私が、顔を見る気にもなれないなんてっ!
最近いい男を見ても食指が動かないと言うか何と言うか(爆)
疲れてるあまり、性欲まで減退しているよーです(笑)
もしも世界の王になれたら、
いい男だらけのハーレムを作る
と心に決めているこの私がですよ(笑)

そういえば、最近たぬきち君の顔すらまともに見てないぞ。
夜と朝の少しの時間しか見てないもの。
うーん…、このままでは何だか女として枯れてしまいそうです

やっぱり今の状況でブログを書くと愚痴ばっかりになっちゃうわー(^^;)
ボーナス出ても使う暇が無くって
今出来る贅沢は、コンビニ弁当をいつもより高い物にしたり、コンビニスイーツ買い漁ったりする位です。
むなしーっ!
次回のブログ(いつ書くかわかりませんが)では愚痴にならないよう気をつけますm(__)m

あ、そうそう。
前回のブログで書いた家族旅行、行って来ましたよー☆
どこに行くか書き忘れてましたが、箱根湯本温泉に行って来ました
電車移動だからあまり遠くても親に負担がかかると思って近場にしたのです。
両親も喜んでました
ただ…たぬきち君はやっぱりちょっと気を使ってたみたいですね。
うちの両親との初めての旅行だから驚いた所もあったようで。

私が席をはずして、うちの両親とたぬきち君の3人だけになった時の事。
少し経ったら私のところにたぬきち君が来て、
「お義父さんとお義母さん、ケンカしてるよ
て心配そうに言うんですよ。
いやいや、そんなのうちでは、当たり前ですから(笑)
たぬきち君の両親は夫婦仲良いし、うちらもケンカした事無いからね。
仲が悪い夫婦が珍しかったみたいです(^_^;)
ある意味幸せな男だわ(笑)

タイトル画像

WaT初オリコン1位☆&アロエヨーグルト

2006.11.08(23:46)

ここ最近、毎日のようにWaTがテレビに出てますね~。
ワタクシ、ファンなのに結構見逃してます(-_-;)
世界バレーもまだ1回しかテレビで観てないし…。

そんなテレビに出ずっぱりなおかげか、WaTの新曲『Ready Go!』…

初のオリコン1位になりましたー

20061108234600



私が好きになったミュージシャン(WaTはアイドルか?)がオリコン1位を取るのは、18年前に聖飢魔2がベスト盤で1位を取って以来です(笑)
それだけ私の趣味がマニアックと言えばそれまでなんですが
今まではずっとJ系に発売日をぶつけられて1位が取れなかったけど、めでたいですね♪
まぁ、私は買ってませんが(笑)←ファン失格


そんなファン失格の私ですが、先月までずーっと毎日、徹平くんの為にあるモノを食べていました。
何かと言うと…

アロエヨーグルト

20061108234659.jpg


「キレイのために、がんばるキミが、カワイイと思う」

…てか…あんたが1番カワイイよ

と言葉を返したい(笑)

今プレゼントキャンペーンやってるので、応募する為にヨーグルトのフタに付いてる応募券10枚1口を2口集めましたさ
20日間、毎日1個ずつ食べましたよ~
これだけ食べると…さすがにどんなに美味しいモノでも飽きますわ

でもこのCMは爽やかですね~
見てると照れますが(笑)
HPの“アロエの言いわけ”はもっと照れます!
何か恥ずかしくなります!(笑)
あれは狙ってるとしか思えない…。
「あーんして」
は反則です
人妻をこれ以上ときめかせてどーするつもりだ(笑)

そんなキュン死に確実のHPはこちら↓
森永アロエヨーグルト

一般の人がこれ見たら、絶対「狙いすぎだろ!」と突っ込む事請け合いです(笑)

タイトル画像

小池徹平2nd写真集発売記念握手会

2006.10.18(23:53)

遅ればせながら、10月15日は以前ブログに書いた通り

小池徹平 握手会

に行って来ました~

9月21日のブログに、「整理券配布初日なのに整理番号が1500番台だった」と書いたんですが、次の日のワイドショーや新聞で見た結果、何と1万人集まったとか!

12時に始まって、終わったのが17時半だったそうな…。
本当にお疲れ様…。

テレビで観たら、終わった後は手が真っ赤になってまして。
なのに徹平くんは笑顔で
「まだ何人でも握手出来ますよ♪」
って、言うんですよ~
…そんなん言われたら…ますます惚れるからっ!(笑)


実際のレポなんですが。
私の整理券には「13時集合」となっていまして。
…12時開始で13時集合…と言う事は1時間で1500人!?

計算すると…1人2.4秒(爆)

本当に一瞬だな…
私の脳裏にはWaTのデビュー記念握手会での1秒無い位一瞬で、残像の様だった徹平くんの姿が思い出され…(-_-;)
姿を近くで見れた時間も、あの時は10秒無かったものね…。
しかもすっごく並ばされて歩かされてヘトヘト。

なので今回も覚悟して、オシャレよりも足が痛くならない靴をとスニーカーを履き、次の日は仕事も休暇を取って疲れ対策万全

…だったのですが、13時丁度に銀座・福家書店に着くと、目の前の歩行者天国用の道路には女の子が山ほどいたけれど、並んではいない…。
店頭に行くと、
「1750番までの方はお入り下さーい」
と店員さんがご案内。
どーやら2階に徹平くんがいるらしい。
でも一切並ぶ事無く、すぐさま2階へ。。
順番も関係無く、私の前に並んでた人は1730番台でした(^^;)

2階に入ったらまず迷路の様になってる店内をグル~ッと歩かされて、出口のそばまで来た所で徹平くんの姿発見!!
WaTの握手会の時よりは進むスピードも遅く、徹平くんの前まで行くのには少し時間があった為、まずは生徹平くんのかわいさにうっとり

そしてついに私が握手してもらう番が!

「ありがとうございます!」

……時間はやっぱり2秒ほど?

でも…やられた(笑)

目がね…もうすごいっ!
1人1人しっかり目を見て笑顔で握手してくれるんだけど、あの小さな顔の割りに大きなキラキラな目で見つめられたら…
元々射抜かれてるハートが更に射抜かれてしまったような(笑)
2秒の世界がすっごく幸福なモノになりました
とにかくすごい目力だぁ~!

あぁ…でも服とかは全然覚えてなくて
“青っぽい”とか“チェックっぽい”とかおぼろげでした(^_^;)
多分30秒くらいは姿見れたと思うんだけど、顔しか見てませんでしたね。
「かわいー
ってもうメロメロ(笑)

実際握手しても、ずっと笑顔で目を見てお礼しながらって、結構大変だと思うのに、嫌な顔一つせず…
握手会終わった後の徹平くんのブログに

『僕の身体を心配して下さっていますが、僕はめちゃめちゃ元気ですよ~(*^□^*)なんたって今日は皆さんの気持ちを沢山受け取りましたからね♪逆にパワー満タンです!
僕も本当は一人一人、この日のためにオシャレして来てくれた方や、綺麗なネイルアートして来てくれた方や、他にも沢山いろいろと言いたいことはあったんですが、握手だけに終わってしまいましたね(・・;)
でも久しぶりに皆さんに会えただけでもとても嬉しかったです』


とか書いてるんですよ!
1万人と握手した後、絶対疲れてるだろうに…なんてイイコ
彼は天使だね


で、握手会終了後、時計を見たら私の新橋滞在時間は往復の移動時間込みでわずか10分(笑)
おかげさまで全然疲れませんでしたわ(^_^;)

帰宅してすぐに写真集見ました
まず…

全裸写真にヴハッ!(笑)

…一応局部のみタオルで隠してるけど…人気絶頂なのにここまでサービスしなくても…(笑)
いや、私は確かに喜びますけどね(爆)

ちなみに私が一番お気に入りの写真はこちら↓

20061018225317


普通の写真なんだけど、一番ときめきました

その他の写真もかなり胸きゅんなので、徹平くんに興味ある方はぜひ購入してご覧下さいね

kiss me,kiss me teppei koike kiss me,kiss me teppei koike
平間 至 (2006/10)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る


タイトル画像

新橋の男

2006.09.21(23:49)

昨日の私とたぬきち君との会話。

みう「…あのさぁー…、明日残業さぼって、ちょっと…新橋に行って来ていいかなぁ…?」

たぬ「…はぁ?何でいきなり新橋?…ハッ!まさか…男と会うんじゃ…新橋の男と……

みう「う~ん…、まぁ…男と言えば、男かなぁ…←照れながら言う

たぬ「…やっぱりそーなんだ…!……で、その男って、

“アストロ”と“徹平”のどっち?(ニヤリ)」


みう「…えーっと……、“徹平”…(笑)」


…そんな訳で、“新橋の男”こと小池徹平くんの為に(笑)本日は仕事帰りに新橋まで行って来ました~

たぬきちめ…私と言う女をよくわかってやがる(笑)

何故新橋に行ったかと言うと…
徹平くんの2nd写真集が10月13日に発売される事を記念して、銀座の福家書店で15日に握手会がある為、その整理券の引き取りに行った訳ですよ
…えぇえぇ、三十路の分際で二十歳の男の子と握手出来る事に一喜一憂してますが何か?(笑)

整理券の配布が今日からで、何枚まで発行するかはまだ決まってないみたいだったけど、一応早めに行った方が良いと思って。
残業さぼってまでね(爆)

だって…相手は今をときめく(笑)小池徹平よ?
今、雑誌『CanCam』の“好きな男ランキング”で、キムタクや福山雅治を抑えての第1位なのよ!?

去年の写真集の発売握手会は、3千人集まったらしい…。
じゃあ、今年なんてもっと来るのは明らかじゃん!

…そう思って整理券配布初日に行ったんですが…

既に整理券番号、1500番台

ワタクシ目を疑いましたわ(笑)
某俳優さんの握手会は、整理券配布2週間経って70番台だったのに(爆)
初日でこれじゃあ、週末とかに来ようとしてる人もいるだろうにどんだけの数になるわけ??
事務所…なのか出版社なのかわからないけど、徹平くんを酷使しすぎじゃないかい?
うーん…、まぁ、ファンは嬉しいけどねぇ…。
ミッチーなんて握手会ならぬ、手渡し会だったのにねぇ(笑)←しかも1000人限定

うん、でもやっぱり楽しみなのです
一瞬だろうけどねー(^_^;)
15日に、またその日のレポを書きたいと思いまーす
あ、カレンダーも予約しなきゃ(笑)

小池 徹平

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. WaTライブinNHKホール(05/10)
  3. 性欲減退中(爆)(12/10)
  4. WaT初オリコン1位☆&アロエヨーグルト(11/08)
  5. 小池徹平2nd写真集発売記念握手会(10/18)
  6. 新橋の男(09/21)
次のページ
