タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パチンコ連勝中♪

2009.03.16(23:13)

10日に1回書く予定が…無理でした(^_^;)

最近はたぬきち君の帰りが遅いので、珍しく私が夕食を作ったり家事の大部分をやってるせいか、PCやる暇も元気もありませんでした


そんな中、当然たぬきち君はグッタリしていて、土日も出勤してる為体力は勿論、精神のストレスもピーク

なので当然、数少ない休みは家でマッタリ……



な訳はなく(笑)



当然の様に


「ストレス解消にはパチンコだーっ!」


なのです(笑)



でもね、神様は見ているのでしょーか?



最近神掛かったように勝ちまくり


と言っても主に私が勝ちまくってるんですが(笑)


この前早速CMでもおなじみのCR花の慶次~斬を打って9連ちゃん

20090316231314.jpg

新しい携帯にしたらサイズでかくなりすぎました

でも前回の慶次よりも演出が増えた分面白くなりましたね



その前はCRキン肉マンで31連ちゃーん

20090316231714.jpg

キン肉マンの歌が頭から消えませんでした

でも私の隣りの人もそうだったけど、連チャン中はすっごーく眠くなる台です(爆)

隣りの人なんて寝てて店員に注意されてましたからね(笑)



それ以外にCRドラゴンゲートや、CR天童よしみの平安浪漫で20連くらいしまして

多分今年に入って30万以上勝ってます

(それまでの負け額は聞かないで下さい(苦笑))


肝心のたぬきち君は、プラマイ0だったり、負けたりなんですけどねぇ(^_^;)

でも負けてもやるだけで楽しいみたいです

私だったら負けたらイヤになってしばらくやらないんですけど、本当に好きな人って負けても関係ないみたいですね



あ、折角久々にパチンコの事書いたからついでに。


色々新台をやってはいる私ですが、実は一番好きなパチンコ台は……

CR綱取物語

20090316231940.jpg

もう何年も前に出た台で、今でもあるホールってもの凄く少ないんですが、見つけるとやってしまいます☆

別に相撲が好きな訳ではなく、単に相性が良い台なんですよねぇ(^_^;)

そーいう台って、よくやる人なら誰しもあると思うんですが。

逆に相性の悪い台もあって、SANKYO(パチメーカー)の台とかは全然出ません(-_-;)



うーん、でも調子に乗ると勝てなくなると思うので、たぬきち君にはやらせても私はそろそろ控えめにしようかと思ってます(苦笑)





今週末はミッチーのライブでNHKホール行きます

あとマンション買った友達の家に遊びに行ったりとか。

やっと体調も良くなって行動的になって来ましたよ

暖かくなって来たし、お出掛けが楽しみな季節です




タイトル画像

大都カレンダー

2008.01.18(23:55)

この前パチンコで勝った時、景品でゲットしました☆

大都技研オールスターカレンダー

20080119010502.jpg


職場の机の上に飾るデスクカレンダーがずっと欲しいなぁと思ってた時にパチ屋でこれを見つけまして。

「このカレンダーゲットする為にも絶対勝つぞ!」

と張り切りました(笑)


うん、やっぱり大都のキャラクターはかわいい

中も予定が書き込みやすい仕様になっていて、スケジュールシールも付いてて思ってたより使える

たぬきち君まで「俺も会社に飾りたーい」と言って、結局同じカレンダーを2個ゲット

でもお互い、まだ職場でこのカレンダーのキャラが何なのかを誰にも指摘されません。

…意外とスロット人口って少ないのかな??

「いい歳してアニメカレンダー?クス

って思われてたら嫌だなー


けどスロットのキャラカレンダーって…その方がいい歳して微妙か???(笑)


タイトル画像

CRパタリロ!打って来た~♪

2007.12.22(23:57)

今日はパチンコ、『CRパタリロ!』を打ってきました~

でもほとんどのお店が“遊パチ”のパタリロなんですよ
“遊パチ”は当たる確率も高いけど、出玉も少ないのが難点なのです

なのでよっぽど連チャンしないと勝てない。。

で、私はと言うと…なかなか当たりすらしない
99分の1位の確率なのに、200回転位回したよ!

結構投資した挙句、何とか突確に入って確変ゲット

20071223000716.jpg


『パタリロ』はマンガも好きだし、アニメも観てたから何だか懐かしい
クックロビン音頭とか最近マンガにも出て来ないから、久々で嬉しい

演出も作品のファンなら楽しめると思うし。
(でもバンコランが眼力で美少年を落とすと当たりという演出で、ハズレたりすると美少年キラーのバンコランが落とせないって…!と納得がいかない。笑)

役物のタマネギが人間ルーレットみたいに回って、15ラウンドになったり確変が続いたりしますが、ワタクシかすりもせず(-_-;)

結局3回位当たって終了~…。
出玉もスッカラカンです

その後何とか他の台で取り返してトントンでやめましたが、『CRパタリロ』は思い入れがあっただけに悔しさが残ります…

でも『パタリロ』はスロットでも相性が悪かったから、好きな作品のパチやらスロ程、私は相性が悪い気がするんですよねぇ…。

『CRコータローまかりとおる』もあまり出なかったし…(幼稚園の頃から読んでて好きなマンガでした

パチンコでまで片思いを経験するのは切ないです。。。
恋愛で充分経験したから勘弁して~(苦笑)



明日は川上次郎さんのワンマンライブ行くので、体力が残っていたら更新します。
最近ライブ行くだけでしんどいです…。
行けば楽しいんだけど、行きと帰りがね。
どこでもドア欲しいな~(笑)


タイトル画像

初打ち!CRF創聖のアクエリオン

2007.11.25(23:38)

この三連休…毎日パチンコしてました(爆)
一応3週間やめてたので、その反動?(笑)

そんな訳で久々のギャンブルネタでございます~


今回は各店入荷したばかりの、CMでおなじみ『CRF創聖のアクエリオン』(←詳細はHPをご覧下さい)を初打ちして来ましたよーん

この台、CMでガンガンに宣伝しまくってましたから、パチンコをやらない人でも名前は知ってる方も多いはず。

「一万年と二千年前から愛してる~♪」

というメロディーが、打つ前から頭から離れませんでしたからね(笑)
どーやらCM効果でアニメやパチンコに興味ない人までこの歌のCD買って、今売れまくっている…とYahooニュースにも書いてありました(^_^;)
カラオケランキングでもトップ10に入ってたから驚きです


まだ入荷したばかりだし、話題の台なだけあってなかなか打てなかったんですが、三連休最終日の今日、1台だけ奇跡的に空きが

CM期間が長かったから待ちわびてたので、やっと念願叶った気分
“生合体”見るぞ~!(笑)


運良く早々と、2500円投資で確変大当たり

“生合体”も見れました


20071125233638.jpg


この写真↑は合体直後の“気持ちいい演出”です。
色んなキャラが出るんですが、女キャラは皆、別な事を連想させる様なエロい表情です(笑)
写真でもわかる様に、上と下からロボットみたいなのが出て来て合体出来たらチャンスなのです。

CMでも「あなたと合体したい」て言ってますけど、本当、合体したらちょっと熱いので、ぜひ合体したい!
↑…って、力強く言うのも恥ずかしくなるセリフですが(笑)


結果はそんなに確変も続かず、単発があまりハマらず続いて収支はプラスになりましたが、4箱しか換金出来ず

結構ハマってる台もあったし、合体などの派手な演出は見たくなるからついつぎ込んでしまう人も多い感じの台ですねぇ…。

あと、合体やステップアップ演出など、見た目では派手で激熱な予告アクションもスル~っとハズすので、かなーり心が折れます…

SANKYOの台って、『CRF倖田來未』もそうなんだけど…

激熱っぽい演出が簡単にスルーする台ばかりなんですよねぇ…。

だから毎回期待してはガッカリさせられるから、やる気無くなっちゃうんです

パチンコって…いつも負けると私は「裏切られた」て気持ちになるんですけど、そーいう期待度が高い演出頻発しても当たらないっていうのが、余計にやるせない気持ちにさせる気がします。。。
ま、だったらやるなって話なんですが(苦笑)

私、パチンコやり始めてから恋愛に対しても何に対しても期待しなくなりましたからね。
そーいう“やるせない裏切り”を何度も味わっちゃったから(笑)

期待通りにはいかない、それが人生

と、パチンコで学びました(笑)


そんな感じで、演出自体は面白く、合体は今までにないパチンコって感じで迫力もあるし楽しめます。
…が、熱そうな演出もサクッとハズすので、心が折れる事を覚悟で打つ事をおススメいたしますm(__)m


あ、パチンコと言えば…
これはもこねぇさんにぜひ伝えたいのですが…
多分もう旦那様の方から聞いてると思いますが、『CRパタリロ』出ますよ~
スロットは都内でも入荷がほとんど無かったけど、パチンコなら入荷するのでは?
私もパタリロはマンガで読んで大好きな作品なので、打つのが楽しみです


あとは…とりあえず『CR聖飢魔II』が出たら、何万つぎ込んででもやるんだけど…(爆)
でもそれが出たら破産しかねないので、出て欲しいけど出ないで欲しいとも思います(笑)



タイトル画像

バースデー記念スロット&S急便に物申す!

2006.01.11(23:06)

仕事で疲れてブログ書く元気が無かったので、2日遅れですが私の誕生日当日の事を書きたいと思います

たぬきち君からの誕生日プレゼントは、ネットで買ったコーチの財布でした

20060111230639


嬉しーコーチ好きなのです

でもね、これ某S急便の代金引換払い便で届いたんですけど、前日に不在届けが入ってたので9日に届けてもらうようちゃんと電話しておいたんですよ。
で、9日の午前に出かけようとマンションのエントランスに出たら、何と!
管理人室の前にその荷物が置き去りにされてるんですよ!
最初見つけた時はまさかうちの荷物だと思ってなかったから、「こんな所に宅配の荷物置きっぱなしにしてたら盗まれるんじゃないの?」なんて他人事で話してて。
そしたらよく見たらうちの例の代引きの荷物で
まぁ代引きだから盗まれたらS急便が責任取ってくれるかも知れないですけど、取ってくれなかったら荷物が届いてない状態でうちが代金だけ支払わなきゃいけなかったのか??
何にしても見つけたのがうちらだったから良かったけど、昨日から置き去りにされてたって事だよね・・・(ーー゛)

うー、ってエントランスで考えてたら、丁度別の荷物持って別のS急便の人が来て、「あれ?何でこんな所にうちの荷物置いてあるんですか?」て言われたので事情を話したら、そのS急便の人も「何やってんだー!」と驚いてましたよ。
こんな事ってあるんですね。。。
でもって、丁度S急便の人が来るのも、「タダで持って行こうとするな」って神様にでも言われてる気がしましたよ
たまたま気付いたのもうちらで、たまたまS急便の人が来る・・・こんな偶然あるんですねー(^_^;)

・・・にしてもS急便・・・
「信用出来ない」て悪い評判あるのは知ってたけど、本当に信用出来ないわ。
皆さんも宅急便使う時は、多少安くてもS急便はやめた方がいいですよ。
今回実感しました

とまぁ嫌な事がありましたけど気を取り直して、8日のブログにも書いた「ある事」をする為に新宿に行って来ました♪
「ある事」とは・・・フッフッフッ←(笑)

出るまでひたすらスロットです

いつもの事じゃーん、とお思いのあなた!(笑)
ちょっといつもと違うんですよー
いつもは出なかったり負けてたら、もう少しやりたいって思っても諦めてたんですよ。
でも今回は“出るまでやる!”んです。
すなわち、「出るまで何十万かけてでもやる!!」と言う意味です(爆)
キャー、恐ーい(笑)
で、結果だけ言うと、私は出てもREGばかり・・・
たぬきち君は出てたけど、私の負けが大きかったせいで結局2万位負け・・・(ToT)
は~っ・・・最悪なバースデー・・・。
スロットやる前に神社に初詣行って、おみくじ引いたら2人とも大吉だったのになぁ。。。
あ、でも私のおみくじに「金難あり」て書いてあった!それか・・・(-_-;)
ここ数年、おみくじ引いても大吉しか出た事無いから(てかお正月は大吉ばかり入れてる神社もあるらしいですね)他がわからないんですが、意外と大吉でも良い事ばかり書いてるとは限らないんですよねー。
うーん、ガッカリ。

誕生日なのに良い事なかったなぁ、と思っていたら良い知らせが★
たぬきち君の2番目の弟(バンドマン目指して大学中退&ニート&ヒモだったのに出来ちゃった結婚した(爆))に女の子が産まれたとの報告が!
姪っ子、私と同じ誕生日かぁ。きっと良い子に育つでしょう(笑)
でも弟の家庭には問題が・・・。それはまた後日。

帰宅後はケーキでお祝い

20060111230913


ロウソク3本なのは、1本が10歳と言う意味です(笑)
30本立てられるよりはマシですね(苦笑)

ギャンブル

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. パチンコ連勝中♪(03/16)
  3. 大都カレンダー(01/18)
  4. CRパタリロ!打って来た~♪(12/22)
  5. 初打ち!CRF創聖のアクエリオン(11/25)
  6. バースデー記念スロット&S急便に物申す!(01/11)
次のページ
