タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

阪神ファン?の疑惑のアイドル

2005.09.30(23:35)

昨日は興奮していつにも増してヅラヅラと考え無しに書きまくってすみません
お酒飲んだ訳ではないのに酔っ払ってるみたいな文章だなぁ、と
今読むと思います(と言うか何書いたのかよく覚えてなかったし(笑))。

今回も阪神ネタなんですが、「このアイドル、実は阪神ファンなの?」と
疑惑を抱いてるアイドルが二人いまして。

まず一人目は・・元モー娘の石川梨華。
以前『東京フレンドパーク』と言う番組に出てた時、ランニングマシーンで
走ってクイズに答えるコーナーでの石川への出題が
「阪神にいた外国人選手を五人答えよ」てな感じの問題で、どうやら本人が言うには
「父が阪神ファンでよく一緒にテレビで試合を観ていた」と、自分はファンでは
無い様な、「自信ありませーん」的な口ぶりなんですが、スラスラッと答えて
全問正解!いや、ただの全問正解なら私も驚かなかったんですが、答えた選手が
「クールボー」とか、私でも忘れてた様な外国人選手ばかりだったから(笑)
外国人選手なんてよっぽど活躍しなきゃ入れ替わり激しいからそんなに
覚えてないじゃないですか。なのに石川梨華スラスラだよ?
お父さんがファン、ってだけでそんなにしっかり外国人選手まで覚えてるかなぁ?
うーん、疑惑。←って、私が知らないだけでファンって公言してたらすみません

もう一人はスマップの中居正広。
この人は今や巨人の熱狂的ファンってイメージで、ほとんどの人が疑惑すら
抱かないと思うんですけど、中居くんって昔ぜーったいに阪神ファンだったよ!
だって、甲子園で阪神の帽子被って一人で始球式とかやってたもん!
今から多分14年位前の話だけど、「大の阪神ファンです!」て言って
昔の『月刊タイガース』にも載ってたし。
だから私は「スマップの中居くんは阪神ファン」てイメージだったんですよ。
なのに気付いたら巨人の帽子被って「大の巨人ファンです!」て言ってるしー(笑)
お前、どっちだよ!?と突っ込みを入れたくなりますね。
他の球団はともかく、巨人阪神だと水と油みたいに真逆な感じするし、
ライバル球団だから乗り換える人ってあまり聞かないのにねー。
元々阪神の方が営業トークだったのかな?今じゃ阪神ファンだった過去が
無かった事にされてるもんなー。
仲根かすみが元ねずみっ子クラブの一員だった過去を封印するかのようですね。
↑ちょっと違うか(笑)

タイトル画像

阪神優勝!!タイガース祭り開催中~☆

2005.09.29(23:33)

今日の日記はこれしか無いでしょ

阪神タイガース、リーグ優勝バンザーイ!

やったよ、やっちゃいましたよ!
2年前の優勝の時に、「もう私が生きてる間の優勝はこれが最後かも」と
思ったんですが(笑)
ごめん。阪神の強さを見くびってたよ。
だって、今まで弱い阪神に慣らされすぎちゃってたからさ。

私が阪神ファンになってからもう約15年。
きっかけは高校野球で大好きだった選手の麦倉洋一投手が阪神にドラフト3位で
入団したから。
ちなみに同じ年のドラフトで新庄剛志さんがドラフト5位で入団しております。
最初は麦倉さんの為、と思って阪神を応援していたのですが、
『月刊タイガース』を年間購読し、試合を観に行ったりしてるうちに、
いつしかタイガースと言う球団に情が移っていました(笑)
麦倉さん以外にも好きな選手が沢山出来ましたよ
山田さん、八木さん、猪俣さん、田村さん、野田さん、藪さん
ここ15年位の阪神ファンの方にはわかっていただけるかと思います(*^_^*)
高校帰りに制服のまま友達と神宮球場のヤクルト対阪神戦にメガホン持って
よく通ってました

大人になったらなかなか試合には行けなくなりましたが、そのかわり
一人暮らしの頃からケーブルテレビに加入して土曜の昼間は阪神戦を見て、
夜になったら合コンに行くのがお決まりでしたね(笑)
でも今年、数年振りに神宮球場に同じ阪神ファンのダーリンと一緒に阪神戦を
観に行く事が出来たんですよ!
黄色いメガホンや六甲おろし、各選手の応援歌とかが・・・懐かしくて
ジーン、ときました(>_<)

今日の甲子園での試合をテレビで観ていて、私も阪神のハッピ着て外野スタンドで
応援したかったですよー
今日試合に行って生で胴上げ見れたファンの方々、本当に羨ましいです!
選手の皆さんがすごくいい顔してて、応援してるうちらも嬉しかった
藤川くんが「号泣宣言」通りの号泣で感動したよー
藤川くん、この日登板試合数の日本記録を樹立し優勝に華をそえてくれました♪
もう“広末の同級生”て肩書きじゃなく、“広末が藤川の同級生”って
感じだよねー
私は彼にMVPあげたいっす(^_^)v
でもなー、打点王の今岡さんとか、4番の金本さんとかもいい仕事したしー。
てかこの4,5番すごすぎだろ!
全盛期の王・長島のコンビの打点数、はるかに超えてるそーです。
すごい。新たな伝説の4,5番だよ。

井川くんはなぁー、エースにしては波がありすぎ。
7点差をひっくり返されて負けた時には頭に来ましたが、それでも13勝してるのが
されどエース、ってやつ?
ピッチャーでは能見くん応援してたんですよねー。
いや、いい男だからそれだけ(笑)
鳥谷くんは去年とかファンからボロクソ言われてましたけど、今年は
オールスターにも出たしね、出世したよ。

で、私がここ数年で一番気に入ってる選手は・・・
やっぱりアカホッシー(赤星くんの事(笑))
盗塁王、彼は何年連続なんですか??
2位とダントツの差なのがまたすごすぎ(+_+)
うちのダーリンもアカホッシー好きですライバルだな(笑)

他にも好きな選手とか書きたい事いっぱいあるんだよー
でも興奮してるからいつにも増して文章がまとまらないの(笑)
あ、一番大切な人を書き忘れてた。
岡田監督。
確か2軍監督になった年に2軍優勝させてませんでしたっけ?
星野監督に比べたら個性とか印象とか薄いけれど、監督としての才は
抜群だったんですね!
私がファンになった頃は現役だったんだよなー。
岡田さんの応援歌とかも覚えてるよ。
何かそう思い返すと感慨深いです

優勝おめでとう。でもってありがとう。
自分の事の様に嬉しいです。
応援し続けて来て良かったし、野球を好きになるきっかけをくれた
麦倉投手にもありがとう。
やっぱり野球最高です!

でもって・・・阪神最高っ

もっと書きたいけど、さっきからたぬきち君ともタイガース話やらケーブルの
阪神特番やら観てて落ち着いて書けないので(笑)この辺で
“一人タイガース祭り”はお開きとさせていただきますm(__)m
同じ阪神ファンの方、今日はいい夢見れそうですね
タイトル画像

巨乳マニアが辿り着く場所(泣)

2005.09.28(22:29)

「井上和香のおっぱい」で検索してここに来る人が多いです(爆)
同義語?で「井上和香の胸」もありましたね。
どうやら9月8日のブログが原因の様ですが・・・残念でした~(笑)
ご期待のエロ画像とか無くてすみませーん
「細くて巨乳」とか「巨乳マンガ」で検索してる人もいましたが・・・

どんだけ巨乳好きやねん!

と、「阪神優勝マジック1記念関西弁」で突っ込みを入れてやりたくなります(笑)
こんなタイトルにしたらまーた検索に引っかかっちゃうな~☆わざとですけど♪(爆)
巨乳好きな男の人に冷たくてごめんなさーい(負け惜しみとも言う(涙))

あと多いのは「堂本光一」と「小池徹平」(『小池徹平・関連ブログ』にいつのまにか登録されてました)と「合コン」なんですが、一度だけだけど面白かったのは
「バッサリ」とか「ソープランド」とか「たぬきち」とかで検索されてた事(笑)
多分お探しのたぬきちでは無かったと思いますけど、うちのたぬきちも面白いのでまた来て下さいね~(笑)

タイトル画像

阪神タイガース優勝間近!

2005.09.27(23:42)

20050927234212
『阪神・今日も勝っ茶った!』買っちゃった(笑)
↑これはたぬきち君が大阪出張の際に買った緑茶のペットボトルです。
今日の朝のズームインでは
『阪神優勝間違い梨!』と言う虎のマークが入った梨を紹介してました。
…ってゆーか…何でダジャレばかりなの?(笑)

今日現在でリーグ優勝マジック3!
最短で29日の対巨人戦で胴上げが見れるかも
うちは私もたぬきち君も阪神ファンなので、二人で盛り上がってます
ケーブルテレビにも加入してるんですが、普段ほとんど観ないのに春~夏だけは
阪神戦観てますからね(^_^;)
半年の為だけに毎月3000円以上払ってるよーなものです

リーグ優勝決定したら、ここのブログは強制的に
“阪神タイガース祭り”と化しますので
阪神ファン以外の方はくれぐれもご注意下さい(笑)
阪神について語りまくりまーす

タイトル画像

超人ガッツでやってみな!(笑)

2005.09.26(23:48)

自分が憧れてた人に嫌われるのは辛い、とたまに考えて落ち込む事がある。
私はその人の、自分に向ける優しい笑顔しか今まで見た事が無い。

優しい口調と優しい笑顔。
私だけに向けられたモノでなくても、充分だった。
でも今は・・・顔を見るのが怖い。
その人が怖いのではなく、もうあの優しい笑顔ではないんだろうな、と思うのがとても辛い。
今まで優しい顔しか知らない私は、それ以外のその人の顔なんて見たくないのだ。
別に私の事を好きになってくれなんて頼まない。
そんな欲は無い。
ただ、今まで通りの優しい笑顔で私を見てほしい。
無関心な顔も声も、見たくも聞きたくもない。
実際は・・・と思うだけで、会う事も声を聞く事も怖くて出来ない。
嫌われる事も無関心も、とても恐い。ずっと憧れてきた人だから。
確かめる事も怖くて、ただ落ち込むだけ・・。

そんな落ち込んだ気分の時、最近必ず頭の中に流れる歌がある。
それは・・・
「おっとっこーならやーってみなー!超人ガッツでやってみなー!♪」

『アストロ球団応援歌』(笑)

この歌が落ち込んだ時ずーっと流れてるの(笑)
この歌って実際聞いた人ならわかってくれると思うんだけど、本当に男臭くて勢いがある歌なんですよ
コブシに力入れたくなるような(笑)
女々しい気分をぶち壊したくなる時には最適!
超人ガッツでやってやるぜ!!と力がみなぎります(*^_^*)
男なら女々しく落ち込んでなんかいられないぜ!ってね♪
↑いや、男でも超人でも無いんですけど(笑)

散々前フリでウザい位落ち込んでおいて、結局こんなオチかい!(笑)
女々しいのは我ながら気持ち悪くて、長々続けられませーん(^_^;)
たまーに何でもネガティブに考えてしまう時があって、単なるストレス解消・・と言うかネタです♪(笑)
本人読まないだろうし(って、検索とかして偶然読んじゃったらごめん)
私が今日本当に落ち込んだネタは・・・
愛・地球博が終わったニュースを見て、行くつもりだったのを思い出した事とです・・・(-_-;)
チケット・・・無駄になったとです・・・(泣)←ヒロシ風
タイトル画像

他人と一緒に住む上で大切なコトとは?

2005.09.25(21:58)

23日のブログで書いた、友達や恋人と一緒に住む上で私が思う大切な事、と言うか、心がけてる事なんですが。

“「ありがとう」と「ごめんなさい」を忘れずに言う事”です。

「そんなの当たり前の事じゃない」て思うでしょ?
でも人って、最初は気をつけてても、ずっと一緒にいると馴れ合いになっていくものなんですよ。
「言わなくてもわかるよね」とか「してもらって当たり前だし」って思って大切な事を忘れていくんです。
“親しき仲にも礼儀あり”とは私が昔から親に言われて来た言葉なんですが、その気持ちはダーリンにも友達にも忘れずにいたいと思っています。
特に一緒に住む人には余計に気をつけないと。
だから私はちょっとした事でもお礼を言う様にしてる。
私が「喉渇いた~」って言ったら飲み物を持って来てくれた時とか、
雨が降って来て洗濯物を入れてくれた時とか。
多分「そんなの一緒に住んでたら気付いた方がやるの当たり前じゃない」て言う人も多いと思う。
でも私はそんな、人から見たら小さな事でも「ありがとう」て必ず言う事にしてる。
「当たり前」と思うんじゃなく、その行為が嬉しいといつも素直に思う様にしてると一つ一つの小さな事がとても幸せな事に思えてくるのです
あとケンカしたり、悪かったなぁと思った時はすぐに謝ります。
勿論自分が悪くなかったり譲れないって時もあるけど、そんな時でも
なるべく深刻になったり怒ったりせず、私は笑わせようとします。
例えば、ある日言い争いになった時の私とたぬきち君の会話。

せいは「許せなーいっ!お前なんてブーだ、ブー!」
たぬ 「ブーって何だよ!?」
せいは「ブーで嫌なら、プーだ、プー!」
たぬ 「いや、訳わかんないから(笑)」


そこでお互い笑い合って落ち着いた所で「言い過ぎた、ごめん」とどちらともなく謝っています。
・・・ええ、バカですけど何か?(笑)
でもそんな風にすぐどちらかがギャグを言ったりする事でほとんどうちはケンカする事ってありません。
今一緒にいる恋人や友達と少しギクシャクしてると言う方は、試してみて下さい
素直になると何か楽チンです
自分が優しくなれば、相手も優しくなりますよ☆

それでも上手くいかない、と言う人は、それは相手が悪いんじゃないかと思う。
素直に「ありがとう」や「ごめんなさい」て言われても許せないのは、
悲しいけど相手を好きじゃないんだと思うから。
それか単に心が狭い(笑)
優しくされても優しくする気になれないなら、一緒にいない方がいい。
この話をSちゃんと話してて、Sちゃんが
「その話を数年前に聞いてても、元旦那に素直に優しくする気になんて
なれなかった」と言っていたので、相手を大切に思っていないと素直になる事も難しいのかな・・・とも思ったり。

・・・なーんて偉そうな事言ってても、そーいう事が大事って気付いたのはダーリンと一緒に住み始めてからですけどね(^_^;)
それまでは相手に優しくしてもらう事ばかり考えて、自分では何もしてませんでしたから
だからいつも長続きしなかったんだろうなー、うん(笑)
そうは言っても、たまーに長く一緒にいるとやっぱり当たり前の事の様に思っちゃって、「ありがとう」の言葉を忘れそうになりますけどね(爆)
だからこそ、こーいう公の場に書けば戒めとなって忘れないかなぁと思って(笑)
友達にもダーリンにも、素直な感謝と謝罪の気持ちや言葉をいつまでも
忘れずにいる事を、ここに誓わせていただきます
と言う訳で、忘れてたら叱咤激励(激励は違うか(笑))をよろしく~(笑)

タイトル画像

徹底的自堕落日

2005.09.24(23:49)

最近お酒に弱くなってしまったのか・・・1杯くらいでも飲むと眠くなってしまいます
昨日も半分寝ながらブログ書いてました

今日は本当ならここによくコメント書いてくれてる、友達の悠姫さんが
家にお子さんを連れて遊びに来てくれる予定だったんですよ。
でも朝から雨で、ベビーカー押して来てもらうのは申し訳ないし無理、って事でまた後日になってしまいました~
久々に大掃除して、たぬきち君いないから私が珍しく料理を作ろうとしてたのにな~
・・・って、そんな珍しい事をしようとするから台風が来ちゃったのかしら?(笑)

そーいう訳で予定がまるまる空いてしまって、今日一日何をしていたかと言うと・・・

徹底的に自堕落してました(笑)

ビデオ見たり、ハンゲームしたり、食事はカップ麺だし。
相変わらず全裸でうろちょろしてるし(爆)一人暮らしの頃に戻ったみたい。
たまにはこーいう日があってもいいのかも。
でもやっぱり、たぬきちの作った料理が食べたいなー。
一人だと食べたいモノが特に無くって。
手料理だと何でも美味しいし
たぬ君曰く、

「胃袋を制する者はハートも制す」

これ本当にそう思うわ。だって制されてるもん(笑)
そのうちたぬきちの手料理写真アップします
お店出せちゃう位美味です~

今日は暇だったって事で、リンク貼ってみました
私が今までブログで取り上げて来た芸能人の方と、相互リンクの悠姫さんのHPを載せましたので興味ある方や、今まで私が取り上げてたけど
どんな人か知らない、と思ってた方は今後リンクと合わせてご覧下さいませ☆

タイトル画像

下ネタ三昧☆エロ親父化デート(笑)

2005.09.23(23:36)

今日はたぬきち君以外の人とデート
相手は・・・ええ、ご想像通り女の子ですけど何か?(笑)

名前公開しなければ何書いても良い、と言われたので仮にSちゃんとしておきましょー。
Sちゃん、内山理名似ですいいだろー(笑)
Sちゃんと新宿で昼くらいから会って、夜11時くらいまで喋り倒しましたよ。
喋りすぎて喉渇いてお互い水分ばっかり取ってた(笑)
何か色々話したなー。
“結婚するにあたって何が大切か”みたいな事を語り合ったね。
結婚経験者二人で話し合って一番大切なのは何かと言うと・・・

(笑)

いや、ギャグじゃなくて大真面目にね。
Sちゃんはお金絡みの事で旦那さんが信用出来なくなって別れてるし、
私もたぬ君とは今まで3年付き合ってほとんどケンカをした事が無いんだけど、
唯一ケンカしたり言い争った事は「お金の事」なんですよ。
だってさー、たぬ君、貯金ゼロなのに「披露宴盛大に挙げたい」だの、
「広いマンション買いたい」とか言うんだよ!
そりゃー私は高卒でずっと働いてたし、結構貯金もあったよ。
「じゃあ私に全部お金出せ、って言いたい訳?」て言ったら、
「いや、全部ローンでいいじゃない」だとさ
私が嫌いな言葉を3つ教えてあげよう。

借金・利子・無駄

ローンなんてこの全てが含まれてるんだよ!
あまりのお気楽さに呆れましたね。
金銭感覚真逆だし。
「愛さえあればお金なんて無くてもいいの」て、それは恋人同士ならね。
Sちゃんも「恋人の頃はお金の事なんて全く気にならなかったのに、一緒に住んで子供も出来て将来の事を考えたら、お金にいい加減な元旦那がイヤになって来た」て。
確かにね、Sちゃんの元旦那の話を聞いたら、詳しくはここに書けないけど私も別れるな、て思う(-_-;)
ただそれでも別居期間も含めて3年位離婚しなかった理由は
“体の相性が良かったから”らしい(笑)
そうかー、それも大事なのかー。

私、体の相性だけ譲っちゃったんだけど、まずかったのかなー(爆)
確かに、体の相性が良かった前の彼氏とはもう一回やりたいとか思うもんなー(笑)
あと大切なのは・・・うーん・・・これは近い内に書きます。
友達でも恋人でも、一緒に住む上で大切な事なので。

昼は普通に食事とお茶して、夜は飲みに行ったですが・・やっぱりねー、飲んだら喋る事は下ネタでしょー(笑)
まぁ飲む前から話してましたが
お互い初体験の相手が今までの彼氏の中で一番大きかった、とか(爆)
ペットボトル並みの大きさってのは、やっぱり大きい方なのねー☆(笑)
あとSちゃんは初体験なのに騎上位だった、とか(笑)
他にもかなりリアルな下ネタばかりでとても書けません、ご勘弁m(__)m
書いたらブログのジャンルがアダルトジャンルになりますからね
うちらただの欲求不満、ってゆーか私は完全にエロ親父でした(笑)
Sちゃんは「せいはのこーゆうすっぱり言っちゃう所が、男の人にとっては面白いんだろうねー」と言っていたけど、面白いのとモテるのとはまた違うから切ない話ねー(ToT)
たぬ君には話してて面白い所が好きと言われてますけど、大抵の男の人はこんなエロ親父な女よりも(爆)Sちゃんみたいに明るいHな女の子の方が好きだと思うねー。
BUBKAとか愛読してるからエロ親父化してるのかな?(笑)

とまぁそんな感じで久々に女の子とのデートは盛り上がりましたよ
やっぱり女友達と飲むと楽しいなー♪
一回記憶失くすまで飲んでみたいんですけど、そー言ったら誰も付き合ってくれなそーだなぁ
だからってたぬ君と飲んでも楽しくないし(爆)
私の女友達の方、一緒に飲みに行ってやって下さいねー
男の人だと、私は好きな人には甘えキャラですがそれ以外の人にはSキャラなので大変危険です。
酔った私に近づくのはどちらにしても危険なのでやめましょー(笑)

タイトル画像

聖飢魔Ⅱ・6年振りのラジオ出演!

2005.09.22(23:59)

昨日、デーモン閣下がニッポン放送で月~金曜22~24時までやっている
『デーモン小暮閣下のラジベガス』と言う番組のゲストが、再集結した
聖飢魔Ⅱの構成員(メンバー)でした♪
聖飢魔Ⅱとしてのラジオ出演は約6年振り・・・感慨深かったですねぇ
でも普段ラジオ聴いてないものですから当日友達からメールあるまで
出演の事全く知らなかったんですよー(>_<)
危なかったーっありがとう、たかまさん♪

何か和気あいあいとした感じでホッとしました(^^)
解散の数年前とかは色々あったみたいですけど、今は皆さん同窓会気分な感じで
楽しそうなんですよね
別れた恋人同士も久々に会うと優しい気分になれる、ってのと似てますねー(笑)


話は変わって、明日はデートです
相手は勿論・・・たぬきち君ではありませーん(爆)
たぬ君は今大阪出張中なので、たぬのいぬ間にデートして来ます
久々で楽しみ~♪パックとかしちゃったもんね(笑)
・・・なーんて(^_^;)相手は皆さんのご想像通りですけどねー(苦笑)
タイトル画像

秋のおススメ!コンビニ☆スイーツ

2005.09.21(23:36)

はーい、プリン大先生こと、せいはでーす(笑)
あらゆるお店のプリンを食べまくっている、プリン大好きな私が今回紹介するのは、
日本全国誰もが食べれるであろうコンビニでも売っているプリンでございまーす♪

『代官山 加賀田京子シェフのマロンプリン』


20050922233617


これマジで美味いです!なのに値段もお手頃価格・128円と激安
去年も加賀田京子シェフの秋のプリンシリーズでマロンプリンは発売されていましたが、去年より美味しくなってるんですよー
以前は普通のカラメルだったのが、今回はカラメルもマロンカラメルになっていて、正にマロン三昧、秋真っ盛り!って感じです(笑)
プリンの部分がね・・・もぉマロン好き&プリン好きにはたまらない位の柔らかい食感といい感じのマロンの風味とが口に広がって、一口食べた瞬間感動しましたねー
マロンカラメルもマロンプリンと合わせて食べると絶妙なハーモニーで
・・って、何か言い回しが段々『ミスター味っ子』みたいになって来たな(笑)

このシェフのシリーズはいつもどれもが美味しいんですが、
今年はパンプキンプリンは無いのかなぁ?
去年はマロンプリンと一緒に発売されてて、交互に食べてたんですけどね。
パンプキンもお気に入りだったのになー。
そのうちこのシェフにはさつまいもを使ったプリンにもチャレンジして
もらいたいですね♪
いや、単に私がさつまいも好きなだけですけどね(笑)


昨日、「bookmarkでこのブログを見に来てる人は知り合いなんじゃないか」って書いたんですけど、知り合いにしても・・・平日の深夜2時とか、早朝5時に見てくれてる人は誰なのか気になりますね。
「見てくれて嬉しいけど・・・寝なよ」と、ひとこと言いたくなります(笑)
知り合いじゃない人からのコメントもすっごく嬉しいです
ブログを通して仲良くなれたらいいなぁ、て思いますので、通りすがりの方も、知り合いの方も、コメントよろしくお願いします(^_^)v
相互リンクもでーす♪


タイトル画像

聖飢魔Ⅱファイナルミサチケット、ゲットー!

2005.09.20(23:12)

今日は12月26日の聖飢魔Ⅱ・恐怖の復活祭ファイナルのファンクラブ優先の
当選発表でした。
結果は・・・見事ゲットやったー
でも席は・・・またルーク側・・・
今回ルーク側ばかりです。観れるだけでもかなり嬉しいのですが、
エース宗の私としては複雑な心境です(^_^;)
99年の解散の時もルーク側ばかりだったので、ここぞという時にご縁が
あるようですね~。
まぁ今回は観れるだけでも大ラッキーと言うか、再集結自体が夢みたいなので
贅沢は言いません早くミサに行きたいよー(>_<)

三連休中にカテゴリーの編集をしてみました
途中から見て下さった方も、興味あるカテゴリーがありましたらレッツ、クイック♪(笑)

このブログのアドレス、パソコン持ってそうな知り合い7人位にしか教えてなくて、
コメントとかで反応あったのって3人だけだったし、その中でも「1回だけしか見てない」って人もいたり、全く見てない人もいたりで・・・
実際マメに見てくれてるのって悠姫さんくらいで、ほとんどが通りすがりの
方々なんだろう、と思ってたんですよ。
その割には「bookmark」で来て下さってる方が毎日何人かはいるので
不思議だったんですが・・・今日、絶対見てないと思ってた人からメールが来て、
「ブログ見てる」とただ一言・・。
マ・・・マジで!?
絶対見てないと思って何回かネタにしちゃったんですけどー
・・・いやー、ホントすみません。
他にも絶対見てないと思ってたまーにネタにしてる人いるんですけど・・、
見てる方、良かったらコメントなりメールなり、何か反応ください!
でないと今後も誰かしらネタになりますよー(笑)
でも知り合いがあまり見てないと思って好き勝手書いてたのに・・・何か急に
緊張してきたな。滅多な事書かない方がいいかな?
でもきっと、もう手遅れだからまーいっか(笑)←開き直り(笑)

タイトル画像

合コン必勝法・その4~待ち合わせ編~

2005.09.19(23:49)

お久しぶりでーす♪相変わらず「合コン必勝法」でYahoo!とかから
検索して見に来てくれる方がいて嬉しいですー

ええ、まだ合コン本番じゃありません(笑)
でもやっと会うトコロまで辿り着きましたねー。
結構連絡だけダラダラと長く続けたけど予定が合わなくて会えなかった人達も多かったので、会えただけで
「メール続けて人数やら日程調整やら色々大変だったけど、やっとここまで来たよー
と感慨深かったですね。

会う日も時間もメンツも決まって、いざ待ち合わせへ。
で、ここでまた会うまでに問題があったりします。
それは連絡先をどこまで教え合うかと言う事。
男の人は携帯の番号とメアドの両方を教えてくれる人がほとんどでした。
でも女は、やはりまだ会った事も無い人に携帯番号教えるのは抵抗があったりする訳ですよ。
私はとりあえず会う寸前に携帯のメアドだけ教えてました。
メアドだけならいざとなれば変えればいいだけだしね(爆)
「どーしても番号も教えてくれ」て人には教えてました。
メールでやりとりしても会えなかった時の為に、と言われたので。
最初の頃は気軽に番号教えたりしてたんですけどねー。

何故気軽に教えなくなったかと言うと・・・一度合コンで会った人に、
酔っ払って夜中に電話された事があったんですよ。
それだけならまだしも、一緒に飲んでたらしき会った事も無い男の人にまで私の番号を教えられ、「今度は僕とも一緒に飲んで下さいよー」とか言われて大迷惑でした
当然その人とはそれっきりです。
いい人だと思ってたのにねー。
そーいう事があってから、余程お願いされなければ教えなくなりましたね。
何回か「会う前に一度電話で話してもらえませんか?」て人もいました。
「非通知でいいから僕の携帯にかけて下さい」て言って。
どーやらその人は私達が実はネカマだったら、と心配していたようです(^_^;)

そしてもう一つ大事な事は、待ち合わせ場所と目印です。
いかにもな待ち合わせスポットなら、確かにお互い道に迷ったりする事は無いでしょう。
でもいかにもな場所だと、人が多すぎて見つけられないんですよ
なので私がよく待ち合わせ場所に使っていたのは、

“いかにもな待ち合わせスポットの裏側”です。

例えば新宿だと、アルタ前は人が多いのでアルタ裏とか。
ただ裏に回ればいいだけだから簡単で、人も格段少ないですしオススメです☆
目印はですねー・・・、私は特に目立つ持ち物は持って行ったりしてなくて、平凡に「黒いバッグにブーツで髪の長い女でーす」て感じでしか教えてませんでしたね。
そんな女、ゴロゴロいるよ!ってよく突っ込まれてましたが(笑)
男の人で一度、「バイクで行くのでライダースーツ着てメット持って待ってます」て人がいましたねー。
正直想像するだけでかなーり恥ずかしかったので、「せめてメットだけにして」とお願いしました(笑)


そんな訳で、今回の教訓。

 一、なるべく連絡は携帯メールのみで。
   男の人は余程心配ならその旨を話し、理解してもらった上で
   番号を聞くべし。無理強いせず。
   会って仲良くなってから教えてもらえばいいんだし、
   と思ってね♪

 一、待ち合わせ場所は誰でも知ってる場所の裏側を狙う。
   渋谷だったらハチ公前ならぬハチ公裏手の宝くじ屋の前とかね☆
 
 一、目印は目立てばいいものじゃない。
相手が恥ずかしくなったり引いたりするのは避けましょー。
見つけた瞬間帰られるから(笑)


「見つけた瞬間帰られる」で思い出したけど、以前合コンで知り合って
友達になったお兄さんが、同じサイトで別の女の子グループと合コンをする事になり、待ち合わせ場所で会って
「じゃ、予約したお店行きましょうか」
って言って店まで歩いてる途中で女の子達がバックレたそーです・・。どーやら会った時から微妙な顔をしていたので、男の人達の外見が
気に入らなくて逃げたみたいなんですが・・・同じ女として許せないね 
顔見て逃げるなんて人として最低だよ!
そりゃー私だって、50組以上と合コンして顔見た途端帰りたくなった人達も確かにいたよ(爆)
でも話したら楽しい人も沢山いて、仲良くなった人もいました。
逆に外見が良くても最悪な人もいたしね。
人なんて話してみないとわからないし、自分達が顔見た途端に男の人達に帰られたらどんな気持ちするか考えないのかな?
お店を予約してくれた幹事さんの気持ちとか、わざわざ予定を空けてくれた男の人達の気持ちは?
そーいう事考えたら私は帰れないし、途中で帰った事も無かった。
楽しくなくても「今日はありがとうございました」てお礼のメールもしたよ。
それが礼儀ってもんだろ。
同じ女として本当に恥ずかしくって、私は何もしてないのに
「同じ女として代わりに謝ります、ごめんなさい」ってなぜか謝ったよ(笑)
と言うわけで教訓1つ追加。

 一、どんなに外見が好みじゃなくてもバックレるな

人としての最低限のマナーですよ


待ち合わせをした時の体験談で、
「僕は黒いシャツに黄色のサングラスかけてます」と言うメールが届いて、
「黄色のサングラス・・・何か胡散臭い男の人っぽくて怖いなぁ」と
友達と恐々しながら探していたら、本当に黄色のサングラスしたチンピラ風のお兄さんが待っていて、
「この人とは住む世界が違うみたいだし、仲良くなれないかも・・」と
その時思っていて、第一印象最悪だったんですが・・・
黄色いサングラスのチンピラ風のお兄さんは“たぬきち”と言う名前で、後に結婚する事になる私の運命の相手だったのでした~
第一印象なんて当てになりませんね♪
めでたしめでたし(笑)
   
タイトル画像

全裸でアコースティックギター?

2005.09.18(15:16)

16日に六本木でライブに行った事を書きましたが、その日は大きなイベントをやっていて、川上次郎さんの他にも4つ位のバンドと、あとお笑いの人や映像企画なんかもあったりで、深夜まで続くイベントだったんですよ。
まぁ私の目当ては川上次郎さんだけだったんで、一人でもあったし、
ダーリンに内緒で行ったのもあって(爆)早めに会場を後にしたんですが、そのイベントの出演者欄に気になる人を見つけました。

出演者の名前の横に、それぞれかっこで肩書きが書いてあったんですよ。
(お笑い)(MC)てな感じで。
で、その私が気になった人の肩書き?は・・
(全裸アコースティックギター)

・・・えっ?全裸??全裸で・・アコースティックギター???
しかもそれ、肩書きなの????・・と、頭の中に「?」がいっぱい(笑)

帰って来てからライブハウスのHPを見たら、その人の写真が載っていて、

本当に全裸でアコギ(笑)

意味わかんないから(笑)
その人の出番が深夜だったから観る事は出来なかったけど、どんなだったか興味あるよ。
いや、どんなだったかって・・勿論音楽がね(笑)
全裸だけど音楽は大真面目なんだろうか、とかね。
でもそれはそれで面白いよなー。
真面目に熱くアコギ弾いてるのに、でも全裸、みたいな(笑)

六本木に久々に行ってもう一つ気になったのが、『忍者風居酒屋』ってお店。
結構最近流行のアミューズメント系居酒屋って好きなので行ってみたいです
六本木は数年前にライブで何度か行ってて、「浴衣で行った事もあったなぁ」とか思い出して懐かしかったです
好きなベースの人にステージパスを貰って、そのパスを浴衣のとある場所に貼って
「ここにサイン書いて
と冗談で言ったら本当に書いてくれてかなり驚きました
そのベースさんは書きながら、
「何かいやらしい気分になるね」と言ってましたが、さて問題です。
どこにパスを貼ってサインを書いてもらったでしょーか?
答えは・・・恥ずかしくて言えません(笑)

タイトル画像

ホストクラブ系美容院

2005.09.17(23:35)

20050917233555

髪切りました♪
ええ、もうバッサリと。最後のショートのつもりだったんでね。

私は女のくせに「理想の女性像」と言うのがありまして。
自分が男だったらこんな女の人が好きだなぁ、ていう好みの女性のタイプなんですけど、

『髪が長い、もしくはミディアム位で女らしい雰囲気で、上品なんだけど
セクシーで、下ネタとかも堂々と話せて、面白く、タバコを吸わない、
目が綺麗で細身だけど胸もあって、小悪魔系』


と言う、私が本当に男だったら日本中の女の人からブーイング来る様な理想なんですけど
芸能人だと榎本加奈子とか市川由衣とかがいいですね、超かわいい
って、段々変態親父みたいになって来てるから話を戻しますと(笑)

自分もそんな理想に少しでも近づきたい訳ですよ。
だからショートなんてありえないんですが・・・たぬきち君の好みが
『ショートカットの女の子』なのですよ(-_-;)
今までは「私は私の好きな髪形をする!」と、たぬきち君のショートへの要望を断って来てたんですが、自分は髪伸びるの早いし、たまにはイメチェンもいいかな~と軽い気持ちで七月末にバッサリ切ってしまいました。
で、もう要望通りショートにしたんだし、また髪伸ばそうかと思ったら
たぬ君が「俺、実はロングヘアの女って大っ嫌いなんだよね」と言い出しまして
「短ければ短い程いい!」とたぬ君は言うけれど、そんな事言うの君だけだよー。
絶対男の人にはロングやミディアムの方がウケがいいのになー、
・・・って、他の男にウケる髪型しても私はもう意味無いんでしたね。
まだ合コンやってる時の気分が抜けなくてすみませーん(笑)

まぁそーいう訳でロングは諦めムードですが、ミディアム位にはまた伸ばしたいので、最後のショートのつもりでまたバッサリしてきた訳です。
原宿の“MINX”と言う美容院に行っていつもの担当さんに切ってもらったんですが、ここのお店は雑誌にもよく載る有名店なので元々高いのに、私の担当さんってその店のトップクラスの人なので更にプラス料金で金銭的にきつい・・と
思いながらなぜか何年も通っていたりする・・・その理由は・・・

担当の人が優しくてかっこいい人だから

すみません、予想通りの答えで(笑)
でもこのお店の店員さんは皆かっこよくて優しくて、まるでホストクラブの様です
何回か私の紹介で他の店員さんに切ってもらったたぬ君も、
「営業スマイルが爽やかで、気配りの仕方とかがホストみたいだ」と
言ってたので、男でもそー思うんだから相当でしょ(笑)
どーせならかっこいい人にカットしてもらいたい♪と言う女性の方は
一度行ってみて下さいませ
あ、女性店員もいましたが、やはり美人でしたので、男性にもオススメ(笑)

タイトル画像

川上次郎ライブin六本木morph

2005.09.16(23:51)

久々のライブです!バンドです!!やったぁ~

川上次郎さんは元KUSUKUSU(私と同世代~ちょい上の人なら知ってるはず)のボーカルさんです。
KUSUKUSUは最初好きになったきっかけは音楽ではなく、
雑誌に載ってた次郎さんに一目惚れしたからなんですが(笑)
外見だけじゃなく音楽もポップでかわいくて、何より次郎さんの声が大好きでした♪

現在はソロで活動しながらバンド形式でもライブを行ったり、DJや
音楽専門学校の講師をされたりしています。
来月で35歳になられる川上次郎さんですが・・・かっこいいです!
あんなにかっこよくておしゃれな35歳ズルいなー。
服装とか、本当にセンスが良いんですよ
顔も相変わらず私の好みで外見だけでも胸きゅん(笑)
でもって声が・・・大好きなんです
音楽の善し悪しよりも(いや、勿論音楽もいいんだけど)声が・・
かわいいと言ったら失礼かも知れないんですけど、本当にかわいい

あとしみじみ思ったのが・・・やっぱりね、ボーカルさんは特に声だけじゃなくて
外見も大事だよね。
外見も良いと、恋の歌とか歌ってても歌声に酔いしれつつ見た目でもほにゃーって
なれるし(笑)
以前友達とライブに行った時、対バンで声だけ聴いたらすごい上手い
ボーカルさんがいたんですけど、外見がデブサイクで(爆)
「外見良かったらファン増えるのにねー」と友達と口を揃えて言いましたね(^^;)
だから今回はそーいう意味では全く問題無し!

久々に、ときめきキターッて感じ(笑)

「僕にお持ち帰りされたい人はDJやる時に来てね」って次郎さんがMCで
言ってて、本気でお持ち帰りされたかったです(爆)
DJやる時も行かなきゃ(笑)

で、ライブが終わってアンケートを書いてご本人に直接渡したんですが、
握手とかしてもらっちゃって、また胸きゅん(笑)
以前にもお話した事あるんですけど、とても気さくなお兄様で、
私が「KUSUKUSUの頃からファンだったんです」て言うと
「ファンだった、って、何で過去形なんだよ!」と勿論冗談っぽくですが
容赦なく突っ込みを入れてくれます
ファンになったのって中学生の頃で、その頃はテレビや武道館でのライブの
ビデオとかでしか見た事ない存在だったのに、こーしてお話とかしてて・・・
当時の自分に教えてあげたいですね~(*^_^*)

今年はもうバンド形態でのライブは無いみたいだけど、来年はワンマンを
やるみたいなので、ぜひ行きたいですね♪
ライブやらバンドやらに飢えてたので本当に楽しかったです!
やっぱりライブ大好き
11月の聖飢魔Ⅱまでライブ予定ないし、どなたかオススメのバンドの
ライブとか誘ってやってください
やっぱりライブがなきゃ生きられないみたいです(笑)



タイトル画像

個人情報漏洩中・・・(ToT)

2005.09.15(23:52)

最近、やたらと聞いた事も無いような会社からダイレクトメールが届きます。
ほとんどが「パチンコのサクラ募集」や「パチンコ攻略法伝授」などのパチ絡み。
しかも宛名は全部私の新姓。
それ、別に普通じゃないの?と思うでしょ。
実は私は結婚したけど新姓はほとんど使わず、どこかのポイントカード会員になる時もだいたい旧姓を使ってるんですよ。
理由はかなーりよく当たる姓名判断士である私の父親が、
「新姓を使うと運が悪くなるから出来るだけ旧姓を使え」と言ったからなんですが、
一箇所だけ、某パチンコ屋の会員になる時に新姓を使って登録した事があるんです。
一応その店、個人情報保護のお店の証であるSSC認定されてるんですけどね
絶対そこから流れたね。全く当てになりゃーしません。
あといかにも同じルートで流れたんだろうなぁと思う、キャッシング会社からのダイレクトメール。
パチンコで使いすぎたらぜひうちでお借り下さい♪って感じね(笑)
でもキャッシング会社からの手紙で怖いのが、
「貴方様をお調べした結果、○○万円のご融資が可能です」とか書いてる所!

何勝手に調べとんじゃー!

と声を大に、と言うか大文字で言いたい(笑)

あと危険なのが携帯番号。
たまーに非通知のワン切りとかあって、何だろ?と疑問に思っていたんですが、携帯業界で仕事してたたぬきち君曰く、
「まだこの番号が生きてるか確認してるんじゃないか」との事。
勿論個人情報買い取った業者とかがね。
何か携帯番号だけで預金残高とか、借金した事あるかとか、そーいう情報がわかっちゃうらしいよ!
だからなるべく携帯番号はどこの会員になるにも書かないようにしてるんですが・・・
気をつけてるの最近だからもうとっくに出回ってるんでしょーね(-_-;)
今でも、携帯の電源深夜は切ってるんですがたまに切り忘れて朝起きると、ワン切り着信があったりします。
いやー、これがね、私に密かに恋焦がれてる人からのためらいの着信
とかだったら嬉しいんですけどー(笑)
訳わかんない業者に情報筒抜けだと思うと本当に怖い
でもパチンコのサクラ募集とかは・・・ちょっと興味あったりする(笑)
や○ざさんが絡んでそうで怖いからやりませんけどね(爆)

タイトル画像

聖飢魔Ⅱポスター発見!

2005.09.14(23:48)

20050914234812
大阪に行ってる職場の友達が送ってくれた写メです♪
大阪でのミサ(ライブ)の告知ポスターだそうです。
こーいうのを見ると、一時的とはいえ本当に復活するんだなぁと実感が
湧きますね
昨日12月26日のファイナル公演のチケットを予約したんですけど、
当選発表は9月20日・・・ドキドキです
ファイナル公演以外の関東公演の一般発売のチケットは即完売で、朝から
並んだ友達は落胆していました。
ファイナルもファンクラブ優先で取れなかったら絶望かもー・・
席はどこでもいいから、当選してくれる事だけ祈ります!

前日、前々日と書いていた元彼ネタですが、こんな風に綺麗事な理想を
抱くようになったのはつい最近なんですよね。
ミッチーも、昔の歌は綺麗事を書かないと言うか、どこか恋愛を皮肉った歌が
多かったんですが、ここ数年はストレートなラブソングや言葉が多い気がします。
やはり歳を取ると・・・って事でしょーか?(笑)
深く考えたり悩むのに疲れてきちゃうのかも(^_^;)
テキトーなのが一番なのかもね(時と場合によりますが)

タイトル画像

綺麗事万歳!(笑)

2005.09.13(12:21)

昨日は“辛かった別れの思い出”について書きましたが、今回はちょっと嬉しかった話です。

ある元彼と別れて数年が経ち、私も結婚が決まって引越しをする時、その元彼に借りてたモノとかをどーすべきか聞く為、一応葉書を出した。
その彼の事はとても好きで、別れてからも2年位引きずって、復縁を
迫ったけど反応が無かったから「私は嫌われてるんだな」と思って
その後はすっぱり諦めて合コンしまくり現在に至る、って感じです(笑)
葉書出したとは言え、私とは関わりたくないだろうと思っていたし、
多分借りてたモノも処分してもいいよーなモノだったから、
「送って欲しい場合はメール下さい」みたいな事書いて、本当に伝言くらいな気持ちで出しました。

でもその後、彼から「結婚おめでとう」とメールが届き、久々に電話で
話したんですよ。
何か・・・嬉しかったです
未練とかじゃなく、純粋に、ただ普通に話せた事が。
「あー、そういえばこの人とこんな風に楽しく話してた事もあったなー」て、忘れてたので。
避けられて、嫌われてるって思ったら、彼を思い出すのも辛くてまた封印しちゃってました。
なのに楽しく話せた途端、急に楽しかった事とかも思い出されて、
「辛い事も多かったけど、彼と話してる時とか楽しかったなー」なんて
ドロドロしてた思い出が急にちょっぴりキラキラしちゃったりして(笑)
簡単でしょー、女って。てか、私だけ?(笑)

以前雑誌で「最高の相談相手は元彼・元カノ」って載ってた。
確かにね、好きで付き合った相手だし、自分の事を一番よくわかってる人だろうから、並みの友達以上でしょーね。
割り切ってるから下ネタも堂々と話せるし(笑)
実際私も別れた後も友達付き合いしてた元彼がいます。
新しい彼女との恋の応援とかしてたしね。
これがお互い嫌いで別れたり、どちらかが裏切ったりしてたら罪悪感が湧いて笑って話したりとか出来ないのかもね。

本当に楽しく話せて良かった。
好きになった事すら後悔してたから、気が晴れた感じです
やっぱり一度好きになった人を嫌いにはなりたくないし、私もなってほしくない。
思い出してどんよりするより、キラキラの方が老後も楽しいよ!(笑)
まぁそれで久々に盛り上がって元サヤのカップルも多いんでしょーけど、その辺は大人になると割り切れるものです(^_^;)

相手の態度や言葉一つで、人の気持ちや記憶まで変わってしまうものですね。
「好きになって良かった」て思っていたいし、思ってもらいたいです
綺麗事、万歳!(笑)
何だって、楽しきゃいーんです。
みんな平和が一番
昔はそんな風に思えず、ただ被害者ぶって泣いたり怒るだけだったんだけどさ、
歳を取ると丸くなるもんだ(笑)ってゆーか周りが見えて来たのもあるけど。
楽観的になった方が、人生も恋愛も楽しい
バカ話出来て良かったよ。
話せたおかげで、辛いだけだった過去が少し報われました。
ありがとう。

タイトル画像

少女マンガで考える“別れ”の理想論

2005.09.12(23:25)

10日に発売した“Kiss”と言う雑誌に載ってるマンガ、
『きみはペット』を立ち読みした。

主人公・スミレと付き合っていた蓮實は、久々に見かけたスミレが自分と
別れた理由を「他の女の人と暮らしていたから」と言っているのを聞いてしまう。
なぜわかっていたのに自分を責めなかったのかを考えた時、以前スミレが
話していた事を思い出す。
「きれいなものだけ見ていられたらどんなにいいか・・」
蓮實はスミレの気持ちに気付き、スミレの家の留守電にメッセージを入れる。
「僕達の綺麗な思い出を大切にしていこう。それが君の望みなんだね。
そんな宝物のような愛をくれた君に感謝してる。幸せに・・」


セリフとか違うかもでもこんな感じでした。
・・読んで目からウロコ。
私もこんな別れ方がしたかった。

最初に付き合った男の人と別れた理由は
「食事をするのも何をするのも面倒だから会うのも面倒。」と言われて(爆)
当然納得いかないのと、恋愛に慣れてなかった私は訳もわからず泣いてばかりいた。
「優しくするばかりが本当の優しさじゃないと思う。だから俺の事嫌いになって、憎んで、次の彼氏早く見つけてよ」と、もっときっつい事も言われつつ振られました。
おかげで悲しみよりも怒りが増し、すぐに次の彼氏を強引に作ったのですが、今思い出してみても、その彼との思い出がその辛かった事しか無いんです。
楽しかったり幸せだった事も沢山あったはずなのに、それすらも辛い思い出になって自分で記憶を封印してしまったみたいに。
きっとその彼も、私との事は忘れたい思い出だったり、辛い事しか覚えてなかったりするんだろうなー。

そして『NANA』の11巻。

二股かけられて別れた章司と何も話さずに別れた事を後悔する奈々。
「きっと何も知らないままだから、章司といて楽しかった時の事まで全部辛い思い出になっちゃったんだよ」
そして奈々も、付き合っていたノブと別れた時何も話をしなかった。
「だからもしかしたらノブも・・・同じ様に辛い想いを引きずるんじゃないかな。ノブを本気で好きだった事も嘘じゃなかったって、ちゃんと話して分かってもらう事があたしに出来る唯一の償いかもしれないよ・・」


すいません、読んでない人には分かりづらいあらすじで(^^;)
私も綺麗に別れられたら、もう少し自分に自信が持てたかな。
と思う時がある。
そーやって嫌いになって別れたら、全てが嘘の様に思えるんだよ。
だまされてたんじゃないかって。
触られた事も気持ち悪いって。
男の人はみんな私を好きになる訳がない、なんて、今思うとかなりネガティブな事を、考えたくなくても考えてしまう。
こっぴどく振る事も、確かに優しさかも知れない。
その時の私には一番良かったとも思うし。

ただやっぱり、一度好きになった人を憎んだりするのはとても辛い事だよね。
期待を持たせない為、ってのもわかる。
でも私は「思い出したくない恋」なんてしたくなかったよ。
綺麗事だけどね。
綺麗な別れ、なんてただの理想論だし。
けど綺麗事、最高じゃん☆
蓮實くんみたいな事言われたら嬉しかったよ、きっと♪
最初の恋だからこそ、綺麗なモノでありたかったなーと思うのです。
本当に理想論。されど理想論(笑)
綺麗事も理想も、全て叶えばみんな幸せになれるよ。
でも別れ際に幸せ感じても意味ないのか(苦笑)

明日もちょっぴり恋愛・元彼ネタを語らせていただきます。
何か今日はしんみりした気がするので明日は明るく
私だってたまには真面目な話書くんですよー、下ネタばかりじゃなくね(笑)

タイトル画像

『ヒデキに夢中』にもう夢中♪

2005.09.11(23:51)

すみません、「ギャンブル一ヶ月やめます」て書いておいて、今日朝一で
行っちゃいましたダメ人間です
しかも朝から行って、一旦昼食と選挙に行って家に戻ってからまたパチ屋に・・・
と、完全に重症のパチ中毒夫婦です(-_-;)
でもねー、勝ったんですよ朝も夕もで合計11万勝ち
すごいようちら、てか自分←自画自賛(笑)
運が戻って来たよ!たぬ君も何ヶ月振りかにやっと勝ったし
けれど・・・11万も勝ったのにここ半年のパチンコ・パチスロ収支は
まだ-6万だったりします・・・
どんだけ負けてんだって話ね(^_^;)

今回は何で大勝したかというと、新台の『ヒデキに夢中』と言うスロットです
西城秀樹のスロットなんですが、あの名曲たちが使われている為、二人して頭の中に
「ブーメラン、ブーメラン♪」
「くっやしいけれっど、おっまえに夢中♪ギャランドゥ♪」
「そうさ、わーいえむしーえー♪」

と、秀樹メドレーが流れまくってずっと消えてくれません(笑)
まるで洗脳だよ、これ(笑)
うん、でも面白かった♪キャラがアニメでかわいいし
女としては、キャラがかわいいモノの方がやりやすいですね
もっとかわいい機種増やせば、女の人もパチ屋に行きやすくなるんじゃないかなぁ。
『CR魔法の天使クリィーミーマミ』と『CR聖飢魔Ⅱ』が出たら
絶対仕事休んで並んで朝一で打って、何万でもつぎ込んじゃいそう(笑)

タイトル画像

オススメ回転寿司店♪

2005.09.10(23:13)

今日は休日出勤でした。
最近月に一回は休日出勤してます。
休日出勤と言っても、休日手当てとか出る訳じゃないんですけどねー。
公務員は意外と厳しいんですよ(^_^;)

仕事が終わった後、たぬきち君と珍しく待ち合わせをして
目黒駅からすぐの所にある回転寿司店「海鮮 三崎港」に行って来ました
私は初めて行ったんですが、わざわざ電車賃かけてまで行く価値のあるお店でしたよ!
今まで回転寿司って一皿130円くらいのトコしか行った事無かったんですけど、
ここはネタによって値段が違って、平均一皿200円くらいはします。
でもやはり、高い店は安い店より美味い(当たり前か
もぉー、サーモンとか200~400円はするんだけど、大きいし良いネタなんですよぉ
うなぎとかもあんなに大きいの初めて
今までどんだけ安物しか食べてなかったのか我ながら実感出来ました(笑)

大トロとか500円くらいするけどめちゃウマ
久々に食事して幸せを感じましたよ
普通のお寿司屋さんって行った事ないんだけど、もっと美味しいんだろうなぁ・・。
すっかり舌が肥えてしまったのでもう安いお店に行けなくなりそうです(笑)

この「海鮮 三崎港」はチェーン店なんですが、他のお店も行った事のある
たぬ君の話だと、目黒駅前店が一番美味しいそうです。
目黒駅を通る方、もしくは目黒駅に行く機会がある方は
ぜひ一度行ってみて下さい(^^)
私のように普段一皿130円の回転寿司しか食べた事の無い人には特に
オススメですよ♪
タイトル画像

バカップル夫婦に亀裂の兆し!(嘘)

2005.09.09(23:53)

相方のたぬきち君が最近大阪出張している話は以前書きましたが、
今月の三連休もほぼ出張になりました。
15~18日と22~25日、出張だそうです。
一人暮らし気分が慣れたとはいえ、折角の休日に何日もいないのは
やはり寂しいですね
付き合ってから3年、一緒に住み始めて1年半、ほとんど欠かさず
週1回はデートしてたのにねー。
ええ、ノロケですけど何か?(笑)
まぁほとんどパチスロデートですが(爆)

職場の後輩達からも「そんなに出張してて家庭崩壊しません?」と
心配(半分面白がってる?(笑))されてるらしい(^_^;)
私もちょっと困らせたくて、
「そんなに放っておくと寂しくて浮気しちゃうぞー」と
私が言うとシャレにならない事を言ったら(爆)、
「じゃあ仕事なんてやめてやるー!せいはを寂しがらせる為の仕事なんて意味が無い!」
と、たぬ君切れまして

たぬ「・・・今度は絶対出張のある仕事は断ってやる・・。出世に響くけどね・・」
みう「私が寂しいって言ったからだとしたら気にしなくていいんだよ?冗談だし。(本音→出世に響くのは金銭的に困るから(笑))」

たぬ「いや、せいはの為じゃなくて・・俺が寂しいんだー!

絶叫(笑)

みう「会社辞めるなら次の仕事決めてからにしてよねー」
たぬ「大丈夫だよー♪俺には・・・パチンコ屋があるもん

・・・この・・・バカヤローっ

私も絶叫(笑)

まーね、私も男の人の一人位養える稼ぎはありますけどね。
甘やかしたらだめんずになっちゃうからねー。
でも一ヶ月位なら・・それも面白いかも知れない(爆)
いや、いくら負けるのか興味あるじゃん?
男が堕ちていく姿を間近で見れる機会ってあまり無いし
・・って、私が一番どーかしてるよ(笑)
タイトル画像

おっぱい星人撲滅キャンペーン実施中(笑)

2005.09.08(23:54)

9月9日は「アストロ超人の日」って事で、今日は『アストロ球団』前夜祭を
新宿ロフトでやっていたらしい!
ドラマの主題歌を歌っている怒髪天と言うバンドのライブとか出演者のトークとか。
・・・今日ビデオ見て知ったよー
夜、新宿にいたのにー。しかも新宿ロフトに徒歩30秒位の場所にいたのにー(>_<)
行って一緒に「おっとこーなーら、おとこならー♪」て歌いたかったぞー
『アストロ球団』、今日初めてビデオで観たたぬきち君もやはり

「いや、ありえないからっ!」

突っ込んでいて面白かったです(笑)
野球好きは見るべし!てか、ほとんど野球じゃないから(笑)

最近、夜布団に入ってからたぬ君と会話する事が多くて、早く布団に入ってるのに睡眠時間が少なかったりしています(^_^;)
昨日はおっぱい星人のたぬ君が理想を熱く語っていました(爆)

たぬ「巨乳が好きだけど、井上和香の胸は垂れててダメだね。あとデブで巨乳もダメ。痩せてて巨乳がサイコーDカップ位がいいよなー」
みう「Dカップなら及川奈央とかいいんじゃない?胸は程よく大きくて
    痩せてるし、顔もかわいいし
たぬ「前にミッチーの『八雲樹』のドラマに出てヌードになってる子の胸が最高だった!」
みう「あぁ、蒼井そらでしょ。確かに大きいのにツンと上を向いてていい胸だったなぁ」

・・・何で男よりもAV女優に詳しいんだよ、私・・・(笑)
やっぱり男同士の会話だし(笑)
ちなみに私はCカップ。
「お前の胸がDカップになったら付き合ってやるよ」と言われて昔
振られた事があります
ケッ!おっぱい星人なんてムカつくんだよ(-"-)
微乳の方が歳取っても垂れない綺麗な乳なんだぞー
・・・負け惜しみですけどね・・・(涙)
タイトル画像

ときめきの終わりと始まり?

2005.09.07(23:58)

すみません、先に謝っておきます。
今日は私の“ストレス解消ブログ”です。
まぁ元々自己満足で始めたブログなので(と言うかほとんどの人がそうかも?)
今日は勝手に書きなぐって発散させていただきます。

8月24日の日記に「ライブがなきゃ生きられない」と書きましたが、
ライブと言うよりも私は単にときめきが欲しいみたいです。
でも今は生ミッチーにも会えないし、ずっと好きだったベースの人のバンドのライブにも理由があって行けないしー・・でストレス溜りまくり

そのベースの人のライブでは、音でも聴き惚れて、でもってライブの後にほんの少しでもお話を出来る瞬間にときめいていました
けど今、ライブに行けなくなって、でも行った所でもう以前のときめきは無くて。
そして彼も私の顔も見たくないだろうと思うと行く意味は全く無いんだけど、ライブがある日は行けない状況に悔しくなったりもします。
それは私の「彼のベースが好き」と言うファン心がまだ残っているから。
だからライブ行った人のレポとかHPで読むと
「私の方が彼のファンなのに」って
ムショーに悔しくなる。
そして、あのときめきも楽しかった。
ライブの後、私を見つけて「いつもありがとね」て言ってくれるだけで
とても嬉しかった
まるで10代の恋愛みたいに、純粋にときめいてた。
でも私は結婚してるんだし、ただときめきが欲しかっただけで本気の恋では無かったのかも知れないけれど、彼以上にときめく人はこの先きっと現れない。
それだけは断言出来ます。
いつかベース聴きに行けたらいいなぁ。嫌われてなければ、だけどね(^_^;)

あ、8月17日と24日に書いたシン君は、純粋に音楽が好きです。
曲と歌声が爽やかなので、応援してます。
ときめき目当てではありません。
って書いておかないと、節操なくインディーズミュージシャン狙ってるみたいに思われそうなので(笑)

と言う訳で、今私はときめき不足です。
女はいくつになってもときめきたいモノなんですよ、きっと。
だからおばさま達が旦那さんと子供がいて幸せでも、「ヨン様」にハマったりするんじゃないかな?(爆)
結婚してたり彼氏がいても、芸能人の追っかけしてる人は私の周りにも
沢山いるし。
夢を売る人達に、夢を見せてもらってるんだよね。
擬似ロマンスだね。「誰だってロマンスにはかなわない」(再び(笑))
旦那がいても彼氏がいても、胸きゅんなロマンスがしたい
それは男の人も同じだろうね。
女は芸能人とかに夢見て妄想して(笑)、男は実際に手を出すから問題なのかも?

そんなときめき不足でイラついてる自分自身を慰めるべく、近々
小池徹平の写真集買う事に決めちゃいましたー
もー、かわいくてメロリンラヴ(笑)
でも自分を慰めるべく写真集って・・・発想が
“最近たまってるからエロ本買って抜こうかな”て考えてる男みたいで、
我ながらイヤ(笑)

タイトル画像

合コン必勝法・その3~お店選び編~

2005.09.06(23:46)

その3にして、まだ合コン本番にいきません(笑)
愚痴・・・じゃなかった(笑)ネタはまだ沢山あるのでゆっくりいきましょ♪

会う日にち、時間などが決まったら、幹事さん同士で場所・お店の相談をしますよね。
場所はだいたい都内やその近県に住んでる人が出て来やすい、池袋・新宿・渋谷でした。
そしてお店なのですが、大抵は男の幹事さんが探して予約してくれていたのですが・・
たまーに、合コンには、でもって女にとっては向かないお店があったりします
それは・・・

1.大衆居酒屋。本当に大人数でやる合コンならいいんですが、周りがうるさいので
 初対面での合コンには向きません。あと汚くて古い所も多いので
 女の人にも向きませんね。
2.値段の高いお店。おしゃれで綺麗で、女ウケは抜群です☆しかーし、
 カクテル一杯900円位する様なお店だと、支払いが厳しいのです・・(涙)
 男7000円、女6000円とかザラでしたね。私を含めて一人暮らししてる
 普通のOLにとっては一回の飲み代6000円はきついんです
3.冬場、お座敷のお店。これは女にしかわからないですね。冬場限定。
 それは・・ブーツだから。ブーツって脱ぐの面倒なんですよ。しかも
 消臭スプレーとか使ってても匂いとか気になるし(爆)足が太いのを
 ごまかしてる場合もあるので出来れば脱ぎたくないんですよ(笑) 


と、こんな感じで何回か合コンやってるとお店に関しては気になる事が出て来るんですよ。
なので、何も言わないで不快な気持ちになるならと、多少面倒だったけど私がお店予約しちゃってましたね。
安くて、うるさくなくて、テーブル席のお店。
結構新宿とかだと色々あるものです。
最近はホットペッパーとかもありますしね。
あと、予約しても時間制限無いお店っていうのも重要です
2時間位じゃ相手の事なんてよくわからないですよ。
自己紹介で終わっちゃうし。
さすがに二次会の場所まで予約ってしてないから(一次会で帰りたくなる場合も
ありますしね(笑))二次会のお店探しだけでも時間が過ぎて、結局時間が無くなって二次会出来ずに帰る事になった時もありました。

でも、女がお店選ぶのって男の人的には「それは男の役目だから」って感じで迷惑がられたりするのかなぁ、と思っていたんですけど、あまり新宿とかでお店とか知らないって人達も多かったので、逆にありがたがれてました


さて、今回の教訓

一、安さ・静かさ・雰囲気、そして冬はテーブル席のお店を選ぶべし!(笑)

一、会う場所のお店をあまり知らないと言う男の人に対しては、女も自分で
  良いお店を探しましょう♪
  勿論、「任せてほしい」と言う場合は素直に従いましょう。

一、時間制限が無いお店の方が最初はオススメ。
  (盛り上がらなくて帰りたくなったら「田舎者なのでバスが無いんです」と
   言えば男女共にわだかまりなく帰れます(爆))


あともう一つ注意点がありました。
何回か「(4~6人なら)予約しなくてもどこでも入れるって~」と言って
予約をしてくれないしさせてくれない男の人がいましたが、それをやるなら
時期を考えましょー。

新歓コンパ、忘年会、新年会時期は絶対無理です。

一時間くらい歩かされた時は疲れて皆、話すよりも飲み食いに集中しましたからね(笑)

タイトル画像

“毎日ブログ”一ヶ月突破!

2005.09.05(23:45)

ブログ開設から丁度一ヶ月が経ちました。
多少ズルもありましたが、今日まで毎日書き続けております
飽きっぽい私にしては珍しいです☆
そろそろネタ切れですけどね(^_^;)
ダーリンが読まないならいくらでもヤバイ話沢山書けるんですけど、
たまーに読んでるみたいなので裏ネタはそのうち別口で(笑)

テンプレも変えてみました♪
以前はピンク&パープルだったのでガラリと変えてブルーです。
こーいう雰囲気大好きなので気に入っています
飽きっぽいので10月にはまた変えてると思いますが(笑)

そういえば私の友達って何人くらい見に来てくれてるんだろ
5~6人位にしか教えてないんですが、反応が半分位しか無いからわかりません
相変わらず「堂本光一」で検索して見に来て下さってる人が多いんですが、
本当、読んでガッカリしてる姿が目に浮かびます(笑)
偶然見に来てコメント書いて下さった方々、ものすっごく嬉しいです
これからも合コンネタ頑張ります!(笑)

ブログ始めたきっかけは、その頃落ち込んでて気を紛らわしたかったからです。
その頃の私の気持ちにハマる詞がありました。

「本当は誰でも良かった でも君じゃなきゃダメだった
 絶望に限りなく近いヘヴン
 二度と誰かに恋なんてするもんかと闇に誓った
 戒めも救いもない夜のカオス
 熱愛に限りなく近いエロス」(及川光博の歌詞より抜粋)


ごめんなさい。汚れた気持ちで。
タイトル画像

5万円負けてもかわいければ許せる

2005.09.04(23:58)

よく「美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れる」とか、
「男(女)は顔じゃない、心だ」とか言いますが、確かにそうですよね。
私もそー思いますよ。外見よりも大切なのは中身ですよね。
・・・でもね、やっぱり外見も大切なのかも知れない(爆)

だってさー、これノロケ話に聞こえるかも知れないんだけど、いや、ノロケだけど(笑)
私のダーリンのたぬきち君は堂本光一とタヌキを足して2で割った感じの
ジャニ系なので(タヌキが加わった時点で微妙だけど(笑))
当然美形ないい男なのですよ
そーんなジャニ系のかわい子ちゃん(死語)に、スロットで大負けした時に

「許して

なんて、かわいい笑顔で言われてごらんよ!
許したくなくても許しちゃうっつーの!(笑)
つい怒っててもかわいい笑顔とか向けられたら、ヘラッて感じでいつのまにか顔ニヤけてんだもん
これがブサイクな男だったら許さないよ、マジで。多分憎むね(爆)

美人は3日で飽きるとか、あれ絶対嘘です。
だって私、たぬ君と一緒に住み始めて約1年半、付き合って約3年だけど、
未だに外見のかわいさにメロってるし(笑)
たぬ君は私と付き合う前、性格はまぁまぁだけど顔がブスな彼女と付き合ってたけど、
「ブスだから友達に紹介するのが恥ずかしい」と言う理由で別れたそうな。
ひどい奴だよね(ーー゛)
私もたぬ君もわかってるんですよ。「大切なのは中身」って。
でもね、ブスで許せない事が、美人なら許せてしまうのが不思議(笑)

たぬ君は未だに毎日私の事を「かわいいね」と言ってくれるんですが(爆)
私は全く自分に自信がありません
整形しようと美容整形の病院何件か相談に行った事ありますし。
(勇気無くてやめましたが。あとお金が無かった・・)
「太ったり、気を抜いてブサイクになったら別れる」と言われてるので
とりあえず気は抜けませんね
努力あるのみです、ホント。

あ、私は別に面食いじゃないですよー。美形キラーと呼ばれてますがね(笑)
タレ目すっきり顔が好きです
大切なのは勿論中身だけど、多少は自分の好みの外見の人を選んだ方がいいですよ。
確実にケンカは少なくなりますからね(笑)
タイトル画像

映画 『NANA』を観て来ました(^^)v

2005.09.03(23:57)

今日はあちこち歩きまわって疲れたなー。
メインは映画・・・なんですが、朝から新宿でまずはスロットを少々(爆)
私はパチンコをやって、結果500円負け位だったんですが・・たぬきち君が・・・

金額言ったら軽く引く位負けました

と言う訳で、そんなに負けてない私まで連帯責任でまた一ヶ月のパチ禁になりました。
たぬ君のお小遣い、週6000円から5000円に格下げ決定でーす(笑)

で、タイトルの通り今日から公開の映画・『NANA』を観て来たんですが、
公開初日って事でお客さんがすごくって、本当は14時40分を観る予定だったのが
立ち見になると言われて、更にその後の17時の回も厳しいみたいだったので
結局観たのが19時20分の回。それも一時間前に来て並びましたよ
あー・・・、やっぱり初日は避けるべきだった・・。でも観たかったんだもん
でもお客さんは人気少女マンガが原作だし、女の人ばかりかと思いきや、
男同士で来てる人も多かったりして驚きましたね!
あと、マンガ原作モノだとオタクっぽい人が多いのかとも思ってたんですが、
若くて男女共おしゃれな人ばかり☆うちらの方が場違いでした・・

観終わった感想はですね、とりあえず観る予定の人がいたら申し訳ないので
ネタバレ的な内容は避けますけど、原作ファンには楽しめる作品でしたよー
マンガがドラマとか実写化すると大抵ストーリーが変わってしまったり、キャラのイメージが合わなくてガッカリする事がほとんどだったんですが
(例・ドラマ『いいひと。』は途中から原作者が怒って、エンドロールに原作ではなく原案として名前を載せる様になったらしい。いいマンガなんだからそのままやればいいのにね)
かなーり原作に忠実で、「このシーンは実写だとこーなるんだー」と感心しましたね♪
特にライブシーンがかっこよくって、ブラストのノブとシンの動きとかがハードであーいう系のライブ久々に観に行きたくなりましたよ(^^)
トラネスのライブもリアルな感じで、レイラ役の人は新人だけど綺麗で声も良かったし。
でもって思わず「タクミーっ」と叫びたくなりました(笑)
玉山鉄二が、と言うよりタクミが好きなので(笑)

キャラのイメージはねぇ、一番合わないのが他のお客さんも言ってたんだけど、シンがもう少しかわいい感じの方が良かったなぁ。
原作ではハーフの美少年だから、もっとか細い感じの男の子に演ってほしかったですね。
ベース弾いてるトコはかっこよかったけどねー。
あとのキャストはまぁまぁだったと思いますよ。
蓮は・・・見慣れれば何とか(^_^;)身長とか服装とかのスタイルだけならO.K(爆)

って、原作知らない人にはさっぱりわからない話してごめんなさい
でも知らない人はマンガ読んだ方がいいです、ホントに。
ズームインとか、ニュース番組とかでも取り上げられてる位だし。
この前電車の中で『NANA』の新刊読んでるサラリーマン風の男の人もいましたし(笑)
最近は男性ファンも多いから(うちのたぬ君も好きみたいです)
男の人にもマジおすすめです
ちなみに私は『NANA』が載ってる雑誌の発売日には朝早く起きて
コンビニで立ち読みしてから仕事行きます
そこまでするのもいい歳してどーかと我ながら思いますけどね(笑)


タイトル画像

ドラマ『アストロ球団』すごいぞ!

2005.09.02(23:56)

以前、『ドラゴン桜』が面白い!と書きましたが(と言うか小池徹平萌え(笑))、
今クールのドラマで毎週欠かさず見てるのがもう二つあります。
一つは『電車男』、これについては語ると長くなりそうなのでまた後日。
もう一つは水曜深夜・テレビ朝日の『アストロ球団』、今日はこのドラマの紹介でーす☆

私がこれを見始めたきっかけは『TV Bros』と言うマイナー、と言うかマニア向けのテレビ雑誌の特集を読んで興味を持ったからです。
昔のアニメをCGを駆使して今だからこそ出来る実写化、って事で
アニメは見た事ないけど野球モノ好きだし、主人公役の人『H2』に出てた時からかっこいいと思ってたしー♪なーんて軽い気持ちで見始めたら・・

何か・・・すごっ

いや、何がすごいって、設定は当時のアニメと同じなので長嶋とか王とかが現役で出て来たりするんですが、髪形とかもアニメキャラっぽい上に、ありえない事をやたらやりまくるんですよ!

9人の超人達がアストロ球団を作って巨人を倒すってストーリーなんですけど、
超人達が・・もう本当に超人なんですよ
人間を空に放り投げてホームランをキャッチさせたり
事故で死んだ超人をヘリから地上に放り投げて生き返らせたりとか(爆)

いやいや、ありえないからっ

と、毎回突っ込み所満載で真面目なドラマな分かなーり笑えます

深夜かなり遅い時間なので私はいつもビデオ録って見てるんですが、
機会がありましたらぜひ皆さん見て下さい。
思わずブラウン管にビシッ、と突っ込みを入れてる自分に気がつきますよ(笑)


今日は体調悪くて、仕事休んで午前中ずっと寝てました。
もう元気になったので明日は朝からスロット行って来ます(爆)
何だかんだ言いながら毎週行ってたりします(笑)
まだ負けてないもーん、・・とか言うと負けそうだな(^^;)
あ、700番は私がまたゲットしました。
他のサイト行ってもキリ番ゲットしちゃうので、どーやら縁があるみたいです・・・。
自分トコのは虚しいよなー、777は縁起いいから狙うけど(笑)
タイトル画像

たまには癒しネタ

2005.09.01(22:12)

20050901221210
たぬきち君の実家で飼ってる、ネコのミーナです♪
ネコなのにお手とかお座りとかする頭の良いコです(^^)
でも私は実は動物全般、見るのは好きなんですが触れなかったりします…(-_-;)
でもここのネコだけは慣れて来て、ナデられるようになりました☆
たぬ君は結婚したらネコを飼うのが夢だったのに、すまないねぇ(ToT)

この写真もだけど、今までここに載せた写真、全部携帯で
撮ったんですけど、皆割とピンボケなんですよ。
携帯変えて画素数も上がったはずなのにおかしい!と思って
今日ボーダフォンショップに行ったら、何と!
…接写モードになりっぱなしだった事が発覚…。
フラッシュも自動だと思ってたら手動なのも発覚し、しみじみ思いました…。

ちゃんと説明書は読もうと(笑)

2005年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 阪神ファン?の疑惑のアイドル(09/30)
  3. 阪神優勝!!タイガース祭り開催中~☆(09/29)
  4. 巨乳マニアが辿り着く場所(泣)(09/28)
  5. 阪神タイガース優勝間近!(09/27)
  6. 超人ガッツでやってみな!(笑)(09/26)
  7. 他人と一緒に住む上で大切なコトとは?(09/25)
  8. 徹底的自堕落日(09/24)
  9. 下ネタ三昧☆エロ親父化デート(笑)(09/23)
  10. 聖飢魔Ⅱ・6年振りのラジオ出演!(09/22)
  11. 秋のおススメ!コンビニ☆スイーツ(09/21)
  12. 聖飢魔Ⅱファイナルミサチケット、ゲットー!(09/20)
  13. 合コン必勝法・その4~待ち合わせ編~(09/19)
  14. 全裸でアコースティックギター?(09/18)
  15. ホストクラブ系美容院(09/17)
  16. 川上次郎ライブin六本木morph(09/16)
  17. 個人情報漏洩中・・・(ToT)(09/15)
  18. 聖飢魔Ⅱポスター発見!(09/14)
  19. 綺麗事万歳!(笑)(09/13)
  20. 少女マンガで考える“別れ”の理想論(09/12)
  21. 『ヒデキに夢中』にもう夢中♪(09/11)
  22. オススメ回転寿司店♪(09/10)
  23. バカップル夫婦に亀裂の兆し!(嘘)(09/09)
  24. おっぱい星人撲滅キャンペーン実施中(笑)(09/08)
  25. ときめきの終わりと始まり?(09/07)
  26. 合コン必勝法・その3~お店選び編~(09/06)
  27. “毎日ブログ”一ヶ月突破!(09/05)
  28. 5万円負けてもかわいければ許せる(09/04)
  29. 映画 『NANA』を観て来ました(^^)v(09/03)
  30. ドラマ『アストロ球団』すごいぞ!(09/02)
  31. たまには癒しネタ(09/01)
