タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

NHK放送・聖飢魔IIミサで疲労回復?

2006.04.30(23:51)

「疲れて眠れない」

って事が自分の身に降りかかるとは思っていなかった今日この頃(-_-;)
皆さんいかがお過ごしですか?(笑)

先週はずーっと残業続きで、帰宅してからもグッタリ
デスクワークだからか肩と首がパンパンで、たぬきち君に揉んでもらってもあまりの硬さにたぬきち君がギブアップ(^^;)

肩とか背中が痛くて眠れないんですよー
疲れてたらいつもなら即寝確実&どこでも寝られるのが特技(電車で立ったまま寝て、寝たまま降車駅で降り、改札で「ピンポーン!」と引っかかって目が覚めた事あり(笑))の私が、こんなの初めてです・・・(ToT)

でもって、残業して更に家事(料理はしてないけど)はやっぱりキツい
独身で1人暮らしの時は、ただ自分の事だけやれば良かったけど、今はそーもいかない。

本気で専業主婦になりたーい!て思いましたね。

でも私が仕事辞めたらマンションローンがなぁ
マンションを人質ならぬ“物質”に取られて働かされてる気分ですね(笑)

たぬきち君は「辞めていいよー」って気軽に言うけど、守銭奴な私はやっぱり将来の我が家の財政が不安なのです!
A型(みう)とO型(たぬ)の考え方の違いかなー(笑)


話は変わって・・・
昨日のNHKで放送された聖飢魔2ミサ、観ました??

深夜1時20分~だったんですが、頑張って起きて観ましたよ!

やっぱり・・・カッコ良すぎ!

もぉ~、深夜だっていうのに興奮しちゃって、
「近所迷惑になるからおとなしく」
って思ってたのに、エース長官がアップとかになるとつい・・・奇声が(笑)

どーも動作もおかしくなるみたいで、一緒に観てたたぬきち君が
「・・・そんなおかしな動きするみう、観たくにゃい・・・
と、拗ねられました(笑)
いや~、でもあんな極上のミサ(ライブ)観たら、つい妙な動きでジタバタしたくなるって!
↑えっ?私だけ??(笑)

結構撮り方も良かったし、NHKさんありがとう
受信料払ってて良かったー(笑)

やっぱりDVD(正確には“活動絵巻教典”)、早く買わなきゃな~

結構私のお仲魔さん(聖飢魔2ファン友達)でも、「仕事で復活ミサ行けなかった」「子育てで忙しくて行けなかった」て人が多いんですけど、そーいう方はぜひ!DVDを観て一緒にまた聖飢魔2話に華を咲かせましょー

あ~、明日からの仕事を考えると憂鬱だったけど、聖飢魔2の話してたら落ち着いてきた
正に魔薬だわ(笑)

P.S 
明日の『笑っていいとも!』のテレホォンショッキングのゲストはデーモン閣下だそうです
わざわざ先程、うちの母から電話があって教えてくれました(笑)
お母さん、ありがとう
母の日のプレゼントはまたお母さんの大好きな現金にするからね~(笑)

タイトル画像

買っちゃった♪聖飢魔IIのCD&WaTのDVD

2006.04.27(22:21)

20060427222118


どんな組み合わせじゃーっ!

と、自分に1人突っ込みカマシたくなる写真ですね(笑)

昨日新宿のビックカメラで買って来ました

あれ?でも前回のブログで聖飢魔IIのDVD買うって書いてなかったっけ??

と思ったするどいそこの貴方!(そこまで覚えてないと思うけど

昨日発売の聖飢魔IIのDVD・・・売り切れでした・・・
予約だけで入荷予定枚数超えちゃって、一般売り分無いんですってー・・・。
人気があるのは嬉しいけど、ちょっと複雑。。。

WaTは元々の入荷予定枚数が多いから、予約しなくても余裕でポスターまでゲット出来ちゃいました

一緒に買った聖飢魔IIのCDは、買う予定だったDVDのCD版です。

「DVD買うからCDいらないかな」

なーんて信者(ファン)の風上にもおけない事思ってたんですが
“初回生産盤のみオリジナルフォトブック「悪の絵草子」付き”だったのでそれに今更惹かれて(笑)

それにしても・・・こーして聖飢魔IIとWaT並べてみると・・・

「お前の男の趣味の基準は何だ?」

と思わずにはいられませんね(笑)

この2つが入った袋を、食事した所に置き忘れちゃって慌てて取りに戻ったんですけど、

絶対、誰も盗らない(笑)

どちらか一方ならともかく、この組み合わせを選ぶ持ち主が怖いよ(爆)
てか、持ち主の年齢も不詳(笑)
『お母さんと娘の買い物』みたいよね(笑)

DVD・・・どーせ買っても観る暇無いんだけど、早めに欲しいなぁ・・。
たまたまDVDを検索してた時に偶然見たブログにも良い文章が書かれていて益々観たくなりました

聖飢魔IIDVDを褒めていたブログさん→こちら

短い文章ながら思わず「観てみたい!」と思ってしまいますね
私もそんな文章力を見習わなくちゃな~。
道は険しいけど(^_^;)

あ、CDのディスク、2枚組みだったんだけどエース長官とルーク参謀でした

開けた瞬間、エース長官に悩殺されましたわ(笑)



タイトル画像

祝☆20000HIT&聖飢魔2DVD発布!!

2006.04.25(23:50)

やりました!
ついに・・・・

20000HIT達成~

長かった~(^_^;)
まぁこのカウンターってコメントとか見ても回っちゃうから、実際来ていただいた回数はもっと少ないと思いますが。
ただ携帯からはカウンター回らないのでバランスは丁度いいのかも。

何にしても嬉しい
始めて約8ヶ月になるけど、やっと目標数値に到達出来ました(*^_^*)
初めての方も勿論、bookmarkで来て下さってる方は本当にありがたく思っています
今後ともよろしくお願いいたします~m(__)m


本当はゆっくり書きたいんですが、最近ずっと残業続きでかなり疲れが溜まっております
明日は久々に残業が無いから、半年振りに川上次郎さん(元KUSUKUSUのボーカルさん)のライブに行って来まーす
場所は新宿のネイキッドロフト。
一度行った事あるんですけど、外から丸見えのライブハウスなので落ち着きません

あと、明日は聖飢魔2のDVDの発布日なのでーす
あとWaTのDVDもね
ライブにDVD、お金のかかる1日になりそうです(^_^;)

あ、良かったら両方とも・・・と言うか、WaTは頼まなくても売れるのはわかってるので(笑)
聖飢魔2のDVDを、興味ある方はぜひ買って下さーい

迷ってる方は、4月29日深夜・NHKにて聖飢魔2のミサ放送するので、一度観てみて下さいね♪

全国放送です!嬉しーっ

以上、20000HIT記念の宣伝でした(笑)

タイトル画像

女性は怖い!

2006.04.23(23:57)

昨日、なかみぃさんのブログを読んで、私も色々思う事があったので同じタイトルで書かせていただきますm(__)m

『女性は怖い!』と言うタイトルでなかみぃさんはパート派遣先の女性の方々について書かれていました。
その文を読んで私が思った事。

「どこの女も同じなんだなぁ・・・」てね。

うちの職場はもっとひどいと思いますよー。
女同士の対立なんて日常茶飯事だし。

うちの職場は男女比4:6。
平均年齢・男43歳、女38歳。
よって男の人はほとんどが係長以上、もしくはシステムなど男性社会的な部署に配属されてる為、一番数が多い部署である業務(事務)課は8割は
約300名位が働く業務課で、200人以上が女性の職場なのですよ

まぁ、簡単に言えば・・・現代版・大奥です(笑)

女が大量に集まって話す事は、大抵が人の悪口です。

コソコソ言う人もいれば、気が強い女の人(何故か30代後半~40代に多い)は直接本人に文句を言う。
そしてその後は無視。

大の大人が・・・集団イジメですよ

なのでうちの職場では、女の先輩方にいじめられて辞めていった人々が男女問わず沢山います。
いつもいじめられて辞職者が出ると、数人の女の先輩が係長に呼び出されてます。
何か学校みたいですよね。
それが現代版大奥の実態、と言うか日常茶飯事な事。

私も実はいじめられた事があります。
あれは働いて3年目位の事。

係内で一番下っ端だった私は、いつも先輩達に
「トロトロ仕事してんじゃないわよ!」
と怒られていました。

それは私が仕事が遅いから仕方ないんだ、と思ってたんですよ。
でも次の年、私の下に新人職員が配属され、私が新人の指導役になってから状況が一変しました。
先輩達は今度は新人さんをいじめる様になったのです・・・

新人さんに対して、今まで私に言ってた文句だったり、冷たい態度を取り、私に対しては
「新人の指導大変だよねー、頑張ってね」と驚く位の豹変振り!

・・・そうです。
彼女達は私が気に入らなかったのではなく、弱い者イジメが好きだったのです!

嘘の様な、本当の話。
いくら対象が自分でなくなったとは言え、新人さんがイジメられてるのを見るのは辛かったですね
庇いきれない自分も、もっと辛かった
だからせめて、私はどんな事があってもその新人さんに優しくしたいって思った。
反抗する事は出来なかったけど、先輩達には新人さんの事を話す時は褒める様にしてた。

でも数ヶ月で私が異動する事になり、新人さんの指導は出来なくなった。
この中に1人置いていって大丈夫かなぁ・・辞めちゃうんじゃ・・・
と不安に思っていると、新人さんが私に挨拶に来てくれた。

「正直、先輩達からの攻撃が凄くて辞めようと何度も考えたんですけど・・・みうさんが優しくしてくれたおかげで、頑張ろうって思う事が出来ました。ありがとうございます!」

・・・その言葉、何よりも嬉しかったです


別に私は良い人では全く無くて、自分も同じ立場に遭ったから気持ちがわかるってだけなんですよ。
まぁイジメとかする人はよくわかんない・・・って言うか。
正義感と言うよりも私の場合、単に他人に関心がないだけなんですけどね
「よく他人にそこまで構えるよなぁ」てのが正直な気持ち(爆)

高校も商業高校だった為、女が圧倒的に多くて1年の時は女子クラスだったんですけど、やっぱりコソコソ悪口&妙な熱気に付いていけなくて(笑)
6人位のグループで行動してたんですけど、そのグループって1人がその場にいないとその子の悪口で、その子がいる時は仲良くして・・・

そーいう“裏表のある世界”てのが本当に気持ち悪くてね
当然私のいない時は私の悪口言ってたんだと思うし。
3学期にはさりげなく抜け出して一匹狼になってましたね。

高校編まで書くとキリが無いからまたそのうち(^_^;)
まぁ何が言いたかったかと言うと、

女は集団になると陰険って事ですね。

でもそれはあくまでも女だけの中でね。
男がいたら女はおとなしくなります(笑)
実際高校2年で共学クラスになった途端、女子が早弁とかしなくなったし、人の悪口言う人いなくなりましたから(笑)



タイトル画像

経験バトン

2006.04.21(23:48)

お友達の悠姫さんから「良かったら♪」という感じで回ってきました~
経験したモノに「○」してないモノに「×」みたいです。
と言う訳で早速。

  ☆経験バトン☆

入院:○
骨折:×
献血:○(3月9日のエースDAYに♪笑)
失神:×
結婚:○
離婚:×
フーゾク:×(男だったら1回位は行っていると思う。爆)
しゃぶしゃぶ:○
エスカルゴ:×
万引き:○(!)
補導:×
女を殴る:○(小学生の時友達と喧嘩して叩き合った)
男を殴る:×?(殴りたいと思った事なら幾度となくあります。笑)
就職:○
退職:×
転職:×
アルバイト:○(スーパーのレジ、ファーストフード、キャバクラ等)
海外旅行:○(友達と台湾、新婚旅行でハワイ)
ギター:×(ギターが木で出来てる事も4年位前に知りました。笑)
ピアノ:×
バイオリン:×
メガネ:○
コンタクト:○
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:○(『いいとも』の観覧と『HEY!×3』観覧で)
パチンコ:○
競馬:○(小学生の時3レース連続で当てた今は卒業)
ラグビー:×
ライヴ出演:×
合コン:○(女王と呼ばれた女です(笑))
北海道:○
沖縄:○
四国:○
大阪:○
名古屋:○
仙台:○(てか、全地方ライブで制覇してますので
漫画喫茶:○
ネットカフェ:○
油絵:×
エスカレーターを逆走:×
フルマラソン:×
自動車の運転:×
バイク運転:×
10kg以上減量:×(小学生の頃肥満児で、ダイエットしたら背だけ伸びた)
エステ:○
交通事故:○(幼稚園の頃自転車と衝突して打ち身程度)
電車とホームの隙間に落ちる:×
お年玉をあげる:○(おばあちゃんにあげました)
ドストエフスキー:×
大江健三郎:×
ゲーテ:×
一万円以上拾う:○(ちゃんと届けましたよ
一万円以上落とす:○(でも返って来た。最高紛失額7千円)
徹夜で並ぶ:×(早朝5時が最高)
金髪:○(ライブ前にスプレーで。若気のいたり・・
ピアス:×
50万円以上の買い物:○(マンション)
ローン:○(200万以下ならキャッシュで払います)
秋葉原:○
東京ビックサイト:○
名古屋ポートメッセ:×
大阪インテックス:×
メイドカフェ:○(今度は“執事カフェ”に行きたい!笑)
手術:×
選挙の投票:○
イヌネコを飼う:×(見るのは好きでも触れません・・・)
一目ぼれ:○
略奪愛:×
二股:○(同じ位好きになる事も可能。片思いでも2人同時に好きになった事あり)
幽体離脱:×
前世の記憶:×
ヨガ:×
OSの再インストール:×(意味すらわからない)
ヴォイスチャット:×
先生に殴られる:○(小1の頃よく叩かれたり殴られて登校拒否になりかかった)
廊下に立たされる:×
徒競走で一位:×
リレーの選手:×
メルヴィル:× (何これ?)
妊婦に席をゆずる:×
他人の子どもをしかる:×
20過ぎてしらふで転ぶ:○
コスプレ:○(ライブでメイド服着ました(笑))
ジャケ買い:○(11歳の時聖飢魔2の3rdアルバムの閣下に一目惚れ
同棲:○(アパートの更新時期だったから結婚前に仕方なく)
ストリート誌に載る:×
2メートル以上の高さから落ちる:×
ものもらい:×
学級委員長:×
ちばあきお:×
ちばてつや:×
岡崎京子:×
南Q太:×
恋人が外国人:×
治験:×
へそピアス:×
刺青:×
ナンパ:○(面白いナンパが多数有ったので、いつか紹介します(笑))
逆ナンパ:○(お見合いパーティーで好みの人がいたから逆ナンした☆)
蒙古斑:×
出産:×
コミケ:○(芸能系が主)
飛行機:○
ディズニーランド:○
一人暮らし:○
スキー:×
スノボ:×(寒い所苦手なんで。冷え性だし)
サーフィン:×(泳げないし)
フジロック:×
異性に告白:○(「告白される訳ないんだからしなきゃ!」と思ってた)
同性から告白される:○(そんな重いモノじゃないけど)
中退:×
留年:×
浪人:×
喫煙:×
禁煙:×
酔って記憶をなくす:×(失くしてみたいんだけどね~)
出待ち:○
飲酒運転:×
公文式:×
進研ゼミ:○(中学で塾に行きたくないからやってました)
結婚式に出席:○
葬式に出席:○
喪主:×
保証人:×
幽霊を見る:×
UFOを見る:×
先生を殴る:×
親を殴る:×(殴られた事はあるけどね。殺されそうになった事とか)
犯罪者を捕まえる:×
ケーキを焼く:○
歌舞伎:×(行ってみたい
三島由紀夫:×
尾崎豊:○
ビートルズ:○
怪我痕:○(怪我と言うかBCGの痕がひどい・・・)
スピリタス:×(ってナニ??)
(食べ物飲み物、誰かが引き継いでくれる事を期待して興味で変えます)←悠姫さんからのお言葉
キャビア:○
フォアグラ:○(美味
ピータン:○(まずい)
トリュフ:○
サイト運営:○
キセル:○
読経:○(仏教のしつこい勧誘に遭ってたので・・)
食中毒:○(入院しました
無言電話:×(小学生の頃イタズラ電話経験少しあり
ピンポンダッシュ:×(1人暮らししてた頃早朝に隣人からよくされた)
決闘:×
踊り食い:×
同人:○
たまごっち:×
ドラクエ:○(友達と2人で徹夜でやった♪)
ガンダム:○(1番初期のを数話程度)


意外と長かったわ(笑)
いつも貰ってばかりなので、たまには健水さん、受け取って下さいね~

タイトル画像

気が重いだけの飲み会(憂鬱)

2006.04.19(23:33)

最近自分のブログを全然書いていなかったおかげで、カウンターも回らなくなっております・・
ちょっと寂しい・・・(-_-;)

体調は良くなって来てます
お気に入りのブログにも遊びに行けてなかったので、そのうちまた挨拶回りをする予定です
とりあえずこのブログをもー少し充実させないと、て感じですが(^_^;)
今週はマメに更新出来る様頑張りますので、良かったら見に来てやって下さいね

そー言いつつ、多分明日は書けません(爆)
明日は3月まで同じ係だった人達との解散会なのです。
正直、ちょっぴり憂鬱

係員は私を含めて9人いるんですが、半数位気が強い女の人なんですよ・・・
男は26歳の後輩1人しかいないし。
7人、女の先輩です。
しかも7人全員40代で、6人未婚(爆)
でもって気が強い&話す事は人の悪口ばかりだから、一緒にいて辛いんです。。。

うーん、でも飲み会だから酔っ払えば楽しく話せるかなぁ。
先月の送別会でも酔うと普通に会話出来たし。

先輩達が居酒屋の食器(陶器のコップなど)とか平気で持って帰っちゃうのにはビックリしたけどね。
「その為に大きなバックで来たの~♪」て半数以上が嬉々として言うから、これが普通なのか??
私も片棒かつがされそうだったけど断ったら、
「付き合い悪ーい」っぽい事言われるし・・・。

ハァ・・・、飲み会って通常は楽しみにする事だと思うのに、何でこんなに気が重いのか・・・
仲の良い友達同士で飲み会したいなー。。。

そんな訳で今日は気が重い状態の為、愚痴ブログです。
益々人気出なさそうな内容よね(笑)

次回は悠姫さんからの“経験バトン”をやる予定です☆
遅くなってごめんね~

健水さんからのバトンもあるし、ネタは豊富です
あとは書く体力があればね(笑)

今一番欲しいモノは、お金よりも健康です(笑)



タイトル画像

伊豆長岡に行って来ました~♪

2006.04.18(23:52)

あー・・・すっかりさぼってしまいました・・・(-_-;)
14日から1泊2日で伊豆長岡温泉に行って来たんですが、マッサージしてもらったり温泉でのんびりしたりで、日頃の体調不良を正したつもりだったんですが・・・

余計疲れました(笑)

日頃の疲れがドッと出たのか、日曜はたぬきち君と2人して14時間寝てしまいました(^_^;)
まだダルいです。。。
何か薬の飲みすぎで軽く低血糖症にもなってたみたいです。
風邪が治って来たのに完全復活とはまだ言えないのが辛いです・・・

14日はホテルサンバレー伊豆長岡に宿泊しました♪
ホテルサンバレー系列は那須に何度か行った事があるんですが、やっぱり間違いは無いですねー
料理も宿も温泉も、大満足
去年の秋に熱川に行った時泊まったホテルは、旅行パンフなどには良い事ばかり書いてあるけど、全てがショボくてガッカリしたので
やっぱり泊まるなら大きくてソコソコ知名度があるトコが良い!
と、しみじみ実感しましたねー。

料理は和洋中のバイキングで、海老の天ぷらが絶品
揚げ立てで中の海老がプリプリしてて激ウマっ!
お風呂も大浴場も気持ち良かったけど、貸切露天風呂も桜が舞い散って凄くキレイで、2回も入ってしまいました
久々にエステもしたしー
お肌つるっつる
でもって、産まれて初めてマッサージ師の方にマッサージをしてもらいました
「肩ガッチガチですねー」と言われましたが(^^;)

でも・・慣れない事はするもんじゃない。
次の日、肩とか筋肉痛になっちゃって(揉み返し、てヤツ?)帰ってからシップ貼りましたよ・・トホホ

そんな楽しかった温泉旅行、もう一つ嬉しかった事が!
ブログにもよくコメント書いて下さっている静岡在住の長友あやたんさんに、久々にお会い出来たんですよー
そんなに時間無くて少ししかお会い出来なかったけど、久しぶりに旦那様共々元気な姿が見れて嬉しかったです(*^_^*)

長友あやたんさんはたぬきち君のスロットブログにもコメント書いて下さってるので、
「お互いスロット頑張りましょー(笑)」
なんて言って別れたんですが・・・・早速新宿着いてスロットへ(笑)

結果・・・頑張れませんでした・・・(泣)

最近私のブログにはスロットの戦跡が書かれなくなりましたが、実は毎週に近い位行ってます(爆)
詳しくはそのうちまたたぬきち君が書くでしょう。。。
私はもう書きたくありませーん・・・(ToT)


タイトル画像

最近見た夢の話

2006.04.13(22:00)

明日から温泉
でも相変わらず風邪は治りません・・・(-_-;)
今日は少し微熱も出て、また病院行ってきやした。

・・・てゆーか、こんなに風邪を頻繁に引いてると、ただの風邪じゃなくて誰かに呪われてる気さえしてくる。
くっそー!
呪われてるなら倍にして呪い返してやるぞーっ!!

とまぁ、そんな妄想はさておき(笑)
さっき小池徹平君のHPの日記みたいなのを読んだら、
「ついさっき小さなワニを捕まえる夢を見てワニを投げたら、実際に携帯を投げてしまいました(笑)」
と書いてあってウケた(笑)
何でワニ?何でワニを投げる?夢って不思議(笑)
でも私もよく変な、って言うか妙な夢を見るのでちょっと親近感(爆)

最近、「助けてーっ!」て叫ぶ自分のデカイ声で目が覚めました(笑)

当然隣りに寝ていたたぬきち君もそんな私の早朝の叫び声に起こされたんですが、
たぬ「・・・また虫の夢?」
みう「うん・・・ゴキが私目掛けて飛んで来て・・
たぬ「・・・(やっぱりね)おやすみ」

といったやりとりが日常茶飯事です(笑)
だいたい私が叫んだりうなされる夢って、虫絡みなんですよねー。
余程嫌いらしい・・・いや、大っ嫌いだが。

たまーに良い夢も見ますけどね。
大抵最近だと徹平君が出てきます
覚えてるのが、何故か私がWaTの2人と友達で、何故かマラソン大会に出場する事になって(?)
女は距離が少ないから私が先にゴールしてまだ走ってる2人の応援に行くんだけど、ウエンツが走ってる所は観れて応援したんだけど、徹平君の走ってるトコだけ観れなくてもうゴールしてて。
で、徹平君の所に行って「観る事は出来なかったけど、応援してたよて言ったら徹平君が
「・・・何で俺だけ応援してくれないの?来てくれるの待ってたのに・・・」
て、拗ねてるんですよー超かわいい
そんな夢でときめいてる三十路女ですけど何か?(笑)

あと昔からたまに見る不思議な夢がありまして。
ごく最近も見たんですけど・・・
私が寝ていると、近くに人の気配がして、うっすら足だけ見えるんです。
あ、男の人がいる、って思ったらその男の人が私の胸元に乗っかって来て!
でも人間が乗っかってる割にはそれ程重くない。
でも息が苦しくなるし、体も動かなくなって、何より怖くって
よくわからないけどこの力を撥ね退けなければ!て思って「うぁーーーーっっっ!!!」て叫んで撥ね起きたら、実際も叫んで跳ね起きてました。

・・・って、これって夢なのかなぁ?
よく『寝ていて人の気配がするのに体が動かなくて跳ね起きる』て夢を見るんですよ。
もしくは『気配はするけど何か目を開けるのが怖いからそのまま寝ちゃえ』て夢(笑)
まぁ・・・夢だと思ってた方が幸せな気がするので、深く考えないでおきましょ(^_^;)

タイトル画像

怪しいモザイク写真(笑)

2006.04.11(23:19)

今日はたぬきち君も飲み会で夜は1人でパソコン使い放題だし、ゆっくりブログでも書こうかしら

・・・なーんて思ってたんですが、また風邪引きました・・・
今度はたぬきち君の風邪がうつったみたいで、熱は無いけど喉がめっちゃ痛いですぅ・・(ToT)
体もダルいので、こーいう時のブログは写真で誤魔化そうかなぁと(笑)

そんな訳で携帯の写真フォルダから発掘した写真が
↓これ!

20060411224210


去年の秋に熱川の温泉に行った時の私の浴衣姿を撮りました☆
別に卑猥な顔をしてるわけでも、少女Aなわけでもありません(笑)
なのに何故顔にモザイクかと言いますと・・・

私の携帯には色んな機能があるんですが、説明書を読んでない為イマイチ使い方がわからなくて
そんなわからない状況のまま、写メの“スタンプ機能”とかをあちこち貼って遊んでいたら、モザイクスタンプを貼ったままで上書き保存しちゃいました・・・
上書き保存しちゃったら、モザイクが無い状態の写真は当然元には戻りません。。。
浴衣で撮ったのってこれしか真ともなのなかったのに・・・思い出台無し

いやー、でも顔で良かったのかも。
こーしてブログでネタに出来たし。
顔じゃない場所にモザイク貼ってたら、その部分が何か・・
ポロリと出ちゃってるみたいだもんね(笑)

さて、風邪を治す為に早く寝ますわ。
14日から伊豆にまた温泉旅行に行くのに行けなくなっちゃうもん(^^;)
また浴衣写真撮っても、今度はスタンプで遊ばないよう気をつけよーっと
↑それ以前に説明書を読め!て感じですが(笑)

タイトル画像

及川光博ワンマンショーin4/8千葉県文化会館

2006.04.09(23:25)

昨日はミッチーのライブで千葉まで行っていましたー
今日は忘れないうちにそのレポでーす


たぬきち君を強引に(笑)連れて一緒に行きました
席は1階25列。
だけどかなり見えやすい位置で、思ったより良席

ただ・・・2階と3階、観客いないんですけど!

約2000人収容の会場で1300人だったそうです・・・。
こんなんで6月9日の日本武道館は満員になるのかしらとちょい不安。。。

ミッチーの事は実は最近はちょっと以前よりも気持ちが冷めてる所がありまして。
今までのツアーなら関東はほぼ全部(栃木くらいまでは)行ってたんですけど、今回は戸田(埼玉)と千葉と東京のみ。
行く前も以前ほどドキドキしてないんですが・・・

でもやっぱり、生はイイ

生ミッチーはかっこいいんですよ!
動きの一つ一つが優雅で華麗
あれだけ自分の魅せ方を把握して、表現出来る人はいないんじゃないんだろーか?
それ位、指先から、流し目まで(笑)全てにうっとり

あとセクシーですねー
「前髪が長めの人ってセクシーでドキドキ」と前回のブログに書いたんですが、いつもは前髪を上げてオデコを見せてるミッチーが、動いて髪形が崩れる事によって前髪がハラリと落ちるその姿が・・・むっちゃセクシー
汗ばんだ前髪がキラキラして、そしてはだけた(明らかに計算(笑))胸元がねー、もぉ・・・

エロい(笑)

人妻だけど抱かれたくなりました(笑)
↑そんな事を言ったらたぬきち君に「さよなら・・・」と言われましたが(笑)

まぁミッチーって、「エロくてなんぼ」て言うか(笑)存在自体がセクハラの様な人だから(笑)
ファンがムラムラして当然なんですよ!(爆)
終演後、トイレでファンの人達が「セクシーだったぁ・・」とうっとりしてたしね(笑)

あ、レポじゃなくて単なる感想文になってるわ(笑)
じゃ、ここから簡単にレポを。

最近は緑山スタジオでずっと5月から始まる昼ドラの収録をしてると言うミッチー。
(TBS・13時~『吾輩は主婦である』宮藤宮九郎脚本)
そしてこの日はコーラスの伊藤理枝さんのバースデー(正確には4月6日生まれ)をステージ上でお祝い
ミッチーのステージに初めて出たのが24歳で、かれこれ10年が経ったとか☆
「10年・・私の青春と言ってもいい。て言うか青春を返せ(笑)」
と言って場を笑わせた理枝さん、とても34歳には見えない位お綺麗です

『愛と哲学の小部屋』と言う、ミッチーへの相談&質問コーナーでは、
「今回のツアーグッズの“戦うお姉さんセット”(タンクトップ&Tバックショーツ)のショーツは履いてみましたか?」と言う質問に、
「さすがにおしりの小さな僕でも履いてないよ!でも・・・タンクトップは実際着てる子を色んな会場で見たけど、Tバックは見てないなぁ・・。・・・今度・・・着てる姿を見せても良いと言う人は・・・えー、絶対外には漏らさず僕の元でちゃんと保管しますので、写真・・送ってね
とお答え(笑)そんなミッチーが好き(笑)

あと、「女性の足と胸、どっちが好きですか?」と言う質問も(笑)
ミッチーのお答えは「足です」
その途端約半数位のお客さんからブーイング(笑)
「そのブーイングはどーいう意味だよ!?」
とミッチー、客席にツッコミ(笑)
その後も客席とのツッコミ合いは続き、「僕達、仲良すぎだよ(笑)」とちょっと苦笑い
たぬきち君も
「ミッチーが、と言うよりも、ミッチーと客席との掛け合いが面白かった」
と言っていました(*^_^*)

そーいう訳で、楽しくて面白くてカッコよくてセクシーで、客席のファンも面白い(笑)そんなミッチーのステージ。
良かったら皆さん、観に来ませんか?
特に武道館・・・人が集まるのか本気で心配になって来ました
いや、私が心配する事じゃないんですが
かなり良いライブなのに、ミッチーを誤解して観ない人が多いのが勿体ないと思います(^_^;)
それは聖飢魔2も言える事ですけどね。
ドームとか大きい所で演ってる有名バンドでも、面白くないライブあるのにね。
そのバンドしか観た事が無い人は、それが最上級の面白さだと思っているから勿体ない。
そーいう意味でも今後も色んなミュージシャンのライブに行きたいなぁと思ってますので、良かったら誰か誘って下さいm(__)m
いつか歌舞伎とか能を観に行きたいなぁ♪
って、それはライブじゃないか(笑)



タイトル画像

好きなタイプバトン

2006.04.07(23:53)

またまた健水さんからのバトンでございます~
いくつか受け取ったんですが、簡単に答えられそうなモノから答えて行きたいと思います。


   ☆好きなタイプバトン☆

★好きなタイプを外見で答えよう

[髪]
少し前までは黒髪のサラサラヘアーの人が好みだと思っていたんですが、最近は小池徹平君みたいな髪型(ちょい茶髪でストレートなんだけど少しフワッとした感じ)が好きです
ロン毛は嫌いだけど、短髪すぎるのもイヤ。前髪が長めの人ってセクシーでドキドキします(笑)

[顔]
タレ目で鼻筋が通ってて、唇が薄く、顔が小さめで見るからに優しそうな人が好みです
最近ヒゲを生やしてる人が多いですが、全然オシャレには思えません。
どんなにカッコ良くてもヒゲがあるだけで私の中ではランクが下がります。

[体型]
中肉中背。ちょい痩せ。身長-110~115の体重の人が理想
ウエスト細い人が好きで、酔うと触ります(笑)

[身長]
私(164cm)より高ければいいです。
たぬきち君も165cmだしね。

[服装]
いかにも見た目がオタクな服装だとちょっと引きます
スーツフェチなのでスーツをカッコよく着こなしてる人にはときめきます

[職業]
犯罪になる様な仕事じゃなければ何でもいいです(^_^;)
結婚するなら普通のサラリーマンとか公務員とかじゃないと、うちの母の許可が下りませんが(笑)

[性格]
素直。誠実。心が広い。
この3つが無いと、私とは付き合えないと思います。
私がわがままでズボラな人間なのでね(笑)
あと私の意味不明なギャグやらノリに付いて来れる人。
これ重要(笑)
あと私がヤキモチを妬いて欲しくて言った言葉に素直に反応してくれる人。
「あーいう人素敵ー♪」て言ったら
「じゃあ、あーいう男と付き合えば?」て吐き捨てる様に言う人は無理!
「俺も頑張るから、捨てないでね」て言ってくれるちょいM系が好きですS女なので(笑)

★年下が好き?年上が好き?

年上の方が好きだけど、付き合って一番楽なのは同い年。
年上だと仲良くならないと敬語が抜けないし、目上の人には気を使うので。
年下だと逆に威張ってしまってつい命令口調になってしまう
タメはジェネレーションギャップも無いし、同級生ノリで話やすいし対等な気がするので。

★タイプの芸能人は?

生き方なら及川光博。外見なら小池徹平。
オダギリジョー、加藤晴彦、松田悟志、吉沢悠、福山雅治、稲葉浩志辺りもお気に入りです。


★今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人とのエピソードは?

たぬきち君は素直に「捨てないで~」と泣きついてくれて、初めて
「こーいう人が理想だった」と気が付きましたね(笑)
それまではMだったのに、Sの本性が目を覚ましました(爆)

★よくはまってしまうタイプをあげてください

B型の男の人を好きになってしまいます。
実際付き合うとあまりの自己中心っぷりに付いて行けなくなるのに、B型の人にはつい惹かれてしまいますね。
痛い目に遭ってもう懲り懲りと思っていても、魅力的だと思ってしまいます。

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

「変わった女が好き」て言う人からよく好かれます(苦笑)
あと「面白い女が好き」て言う人とか。
自分自身はいたって普通の女だと思ってるんですが(笑)

★甘える?尽くす?嫉妬する?

うーん・・・相手による(笑)
たぬきち君とはお互い甘え合ってますし。
昔は彼氏に尽くすタイプでしたが、『だめんずうぉ~か~』を読んでると尽くす女は男からいいように扱われて絶対幸せになれないとわかったので、それからは素っ気無くしてわがままに振舞ってました。
そしたらその方がモテました(!)
嫉妬は・・・あまり表には出しません。恥ずかしいから(笑)

★恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけは
して欲しくないという条件をあげて下さい。

[して欲しい]
程よくちょいマメなメールや電話などの連絡。
メールとかが無いと自分に自信の無い私はすぐに「もう嫌われてるんだ・・」と思ってしまいがちなので、どんなに遅れてもいいし、短くてもいいから連絡が欲しいです。
ただ「おはよう」とか「おやすみ」とか、用も無いのに1日何回もメールされるのはウザかったから1日~2日に1通、ちょいマメが理想なのです

[して欲しくない]
暴力。言葉も含めてね。
守るべき立場の女を痛めつけたり傷つける男は許せない。
実際暴力振るわれたりしたら、殺しはしないけどここには書けない位の仕返しを必ずします(爆)
と、そんな事を付き合う前に必ず相手に言っているおかげか、今まで暴力振るわれた事ありません(笑)
言葉の暴力はものすごーく言われてますけどね・・(-_-;)ケッ!(笑)

★最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

そんなにいないよ(笑)
誰でもいいので拾って行って下さーい☆
あ、たぬきち君がスロットネタ無くて暇なら拾ってね(笑)


タイトル画像

心理学科教材の心理テスト☆

2006.04.05(23:31)

以前会った時に、友達のまろんちゃんから面白い心理テストを教えてもらいました
まろんちゃんは心理学科卒で、心理学の教科書?みたいなのに載ってた心理テストだそーです。
結構当たってびっくりだったので、あらためてまろんちゃんにブログ公開用に詳しく教えてもらったのでそのまま載せちゃいます
皆さん、やってみて下さーい


    ☆心理テスト☆

以下の事が同時に起きた場合、あなたならどの優先順位で解決していきますか?

1、玄関のチャイムが『ピンポーン』と鳴り誰か来た。

2、外をみたら雨が降ってきた。庭には洗濯物がほしてある。

3、お風呂の水を止め忘れていて、風呂釜から水が溢れている。

4、赤ちゃんが泣いている。

5、携帯電話が鳴っている。


自分にとっての、重要な順位がわかるよ☆…たぶん

《解答》
1→友人
2→家族
3→お金
4→愛情
5→仕事
           byまろんちゃん(o^o^o)☆



いかがでしたか?
ちなみに私の優先順位は

お風呂→玄関→洗濯物→携帯→赤ちゃん

あっはっはっやっぱ1位はお金なんだ(笑)

でもって愛情が一番下なんですけど(笑)
人としてやばい??
・・・と思ったらまろんちゃんも私とほぼ同じ答えだったそうです(爆)

正に“類は友を呼ぶ”だね~(笑)

この時たぬきち君も一緒にいまして。
たぬきち君の答えは

赤ちゃん→玄関→お風呂→洗濯物→携帯

せめて相方が『愛情1番』でいてくれて良かったわ(笑)
でも一家の大黒柱として“仕事”が一番下なのはいかがなものか(笑)

良かったら皆さんやってみて、結果も教えて下さ~い
私はかなーり当たってる気がするので、信憑性大でしょ
だって、お金が一番大切だもん(笑)
いや、愛情が大切なのはわかってるけど、

最低限のお金が無きゃ愛も育めない

そう思っています(笑)
大抵私の周りで離婚したり破局したりするカップルは金絡みの問題が多いのでね(^_^;)
男がお金無くて女が持ってる、っていうタイプのカップルって、絶対女が男を見下してるしね。
実際年下貧乏彼氏の世話してた友達が語っていました(笑)

「愛があればお金なんて」
うん、そうね。
でも、全く無いのはイヤ(笑)


話は変わって。
今日から『NANA』のアニメが始まりますね~
ガッカリしなきゃいいけどな~。
でもってもっと気になるアニメも今日からです。

スロットでお馴染みのあの『吉宗』がアニメになるのです!

スロットからアニメってパターン、今までもあるのかしら?
あの世界がアニメでどーなるのか・・・かなり楽しみです

タイトル画像

芸能スカウト風のキャッチにご用心!!

2006.04.03(23:45)

この前、原宿のいつものホスト系美容院(9月17日ブログ参照)に行った帰り道の事。

私がラフォーレ原宿の前を歩いていると、
「ちょっとすみません」
と、若いスーツ姿の男の人が声をかけてきた。

どーせキャッチだろ、と思って無視して行こうとすると、その男の人は
「あのー、僕、芸能事務所のスカウトの者なんですけど、芸能界に興味ありませんか?」
と言った。

・・・・はい?何ですって??

「すごくキレイな方だと思ったんで、お話だけでも聞いてもらいたいんですけど・・」

その言葉に、私は目を輝かせて芸能事務所の方のお話を聞く事にした

・・・って・・・そんな訳はない

いや、だってさー、私がせめて20代前半の時だったらひょっとしたらちょっと勘違いしてその気になる事もあったかも知れないよ?

でも私・・・三十路なんですけど(怒)

どこの世界に三十路の女をスカウトする芸能事務所があるっちゅーねん!て話ですよ。
本物のスカウトマンだったら、スカウトするなら10代狙いでしょーね。
私はどー若く見せたとしても、せいぜい26歳位が限界だと思っています。

明らかに・・・新手のキャッチだね。

そんな事言って登録料とかレッスン料とか取ろうって魂胆でしょう

と言う訳で瞬時にコヤツの魂胆が解り、当然ながら「興味ないでーす」て感じで通り過ぎようとした時、

「あ、もしかして他の事務所に既に入ってますか?ですよねー、すみませんでした」

と言ってあっさりと開放されました。
あれ?キャッチってもっとしつこいはずなのに・・・。
去り際にも心地良いセリフを言うなんて、何てスマートなキャッチなんだ(笑)
スーツ姿で丁寧だし、場所柄でしょーかね。

「もしかして、本当にスカウトの人だったんじゃないの??」

と思った、そこの貴方!
いーえ、本当にキャッチなんです。
「もしかして本物?」と思わせる為の手でしょーね。
だって、第一に私はスカウトされる程の美人じゃないですもん(笑)
30年間生きてきて、キャバクラとAV以外にスカウトされたの初めてですし(爆)
多分、このキャッチは普通の人を対象におこなっているんだと分析します。

“美人”だと、実際スカウトされ慣れてて引っかからない。
かと言って“ブス”だと「何で私が?」と怪しまれる。
その点“普通”だと、「ひょっとして私って美人なの?」と普段曖昧な評価しかされてないから(笑)ついその気になってしまう人が多いのではないかと。

多分私はそのキャッチに見事ストライクな女だったのだと、ちょっと悲しいけど実感します(^^;)
かと言って勘違い出来る程の“ちょい美人”でも無いのがまた悲しい

それにしても・・・三十路女に声掛けてる時点で、やけっぱちなキャッチだよね(笑)
褒められても逆に嘘臭くて頭に来たわ(-"-)
色んな商法があるんだと、勉強になりましたけどね。

この後、竹下通り歩いてる時もまた別の人にスカウトされました(笑)
どーやら原宿では『スカウト』詐欺がウザい位流行ってるみたいですね
皆さん、気をつけましょーv
絶対騙されちゃダメですよー

注・本当のスカウトなのにキャッチだと思って断り、デビューのチャンスを逃したとしても当社は一切責任を負いませんので自己責任でお願いしまーす(笑)

タイトル画像

桜の下、手を繋いで

2006.04.01(23:58)

ここ最近、“土曜はスロットに行く”と決まっていたうちらダメ夫婦でしたが(笑)
たまにはスロットやめようよ、って事で(詳しくはたぬきちブログ参照)
健全にお散歩をして来ました
川沿いに桜並木があるので、お花見を兼ねてそこをグルッと一周

20060401235800


前を歩いているのが本邦初公開!のたぬきち君です

去年もこの桜並木の下を、手を繋いで歩きました。
来年もこーしてのんびり、のほほーんと2人でこの道を歩けたらいいなぁと思う


あ、そうそう。
たぬきち君のブログはスロ専門ブログなんですが、私が回した『暴露バトン』にもちゃんと答えてくれています。
↑最近スロットが負けてばかりでネタが無かったから、と言う説もあり(笑)
それでも頑張ってスロットネタを交えてバトンの回答をしていましたが、わかる人にはわかる感じで面白い回答でした
その他にも私のブログとリンクしてる内容があるので、照らし合わせてみると面白いと思うので、良かったらそちらもよろしくですm(__)m

ただね・・・、「また○万円負けた」
とか、そんな我が家の恥になる事はあまり書かないで欲しいなぁと思う(笑)
ダメ夫婦ぶり炸裂!な内容盛り沢山でございます・・・トホホ(ToT)

2006年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. NHK放送・聖飢魔IIミサで疲労回復?(04/30)
  3. 買っちゃった♪聖飢魔IIのCD&WaTのDVD(04/27)
  4. 祝☆20000HIT&聖飢魔2DVD発布!!(04/25)
  5. 女性は怖い!(04/23)
  6. 経験バトン(04/21)
  7. 気が重いだけの飲み会(憂鬱)(04/19)
  8. 伊豆長岡に行って来ました~♪(04/18)
  9. 最近見た夢の話(04/13)
  10. 怪しいモザイク写真(笑)(04/11)
  11. 及川光博ワンマンショーin4/8千葉県文化会館(04/09)
  12. 好きなタイプバトン(04/07)
  13. 心理学科教材の心理テスト☆(04/05)
  14. 芸能スカウト風のキャッチにご用心!!(04/03)
  15. 桜の下、手を繋いで(04/01)
