タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

合コンでも使える?(笑)恋愛心理テスト☆

2006.05.30(23:48)

今日も相変わらず時間が無いです
↑残業が急に無くなって、嬉しくてついスロットやってました(笑)

なので簡単に、友達から聞いた心理テストをご紹介
恋愛系だし、簡単なので合コンでも使えます☆(笑)
勿論、恋人や奥様、旦那様にも試してみて下さいね
結構当たります(^_^;)


    ☆恋愛心理テスト☆

1.あなたの理想のタイプを3つあげて下さい。
  例)かわいい人、マジメな人、優しい人など


・・・・・・・・

3つ思い浮かべましたか?

2.ではその3つの理想のタイプを持った異性が、2人同時に現れました。
  どちらかを選ばなければならない時、3つの理想の他に何を理由に選びますか?


・・・・・・・・・・・




はい、では結果発表~

2の答えで、あなたが相手を選ぶ時に、何を一番重視するかが解るのです


ちなみにワタクシのお答え↓
理想のタイプ→「優しい」「誠実」「外見が好み」
どちらか選ぶ理由→将来的に金銭に困る事が無い方(職業や貯金で判断)


でした(笑)


・・・えぇ、所詮私の重要視する所は、ですよ(笑)

知ってましたよ~んだ(笑)


たぬきち君にも聞いてみました
理想のタイプ→「面白い」「性格がいい」「俺に惚れてる」
どちらか選ぶ理由→かわいい方


こちらは外見重視の様です(笑)

良かったら結果など、コメントいただけると嬉しいでーす♪
試してみると意外な一面がわかって、面白いかも知れませんよ

タイトル画像

西武対阪神交流戦 in西武インボイスドーム

2006.05.27(23:58)

今日は西武vs阪神の交流戦を観に、西武インボイスドームに行って来ました~

うちら夫婦は2人共阪神ファンな為、当然ながら3塁側へ。
でも、2人共パ・リーグでは西武が一番好きなので、結婚する前に西武戦を観に一度この球場に足を運んでいるんですよ~、懐かしい♪

1塁側も3塁側も、立ち見が出る程の超満員!
特に3塁側は歩くのも儘ならない位立ち見で溢れ返ってました
さすが阪神!関東でも大人気です

応援も凄かったですよー。
内野席だから皆のんびりと観てるのかと思いきや、外野席に負けない位に皆メガホン持って応援してました★

最近はどこの球団の応援でもやるみたいですが、阪神の応援と言えば

ラッキーセブン(7回)の風船飛ばし

準備中↓

20060528220026


発射!(笑)↓

20060528220028


キレイでしたよ~
久々に観る何万という数の風船飛ばしは。
毎試合、こんなに風船飛ばしてたら・・・風船業者(?)は安泰だなぁ・・・と、しみじみ(笑)

試合は投手戦でしたが、桧山選手のタイムリーで阪神が先制し、そのまま江草→藤川→久保田のリレーで、阪神の完封勝利でしたー
2人で阪神戦観に行ったのは2度目なんですが、初めて勝ち試合を観れました
応援も楽しかったし、観に行って良かったです

それにしても、関西ならまだしも関東で夫婦で阪神ファンってラッキーだったと思ってます。
「結婚するなら、どこのファンでもいいから野球が好きな人がいいなぁ」
と思っていたのでね。
巨人ファンだったらちょっと対立してたかも(笑)
たぬきち君も
「女でこれだけ野球の話が出来る子は今までいなかった」
と言って喜んでますし

ただ試合を観ていて気になったのは、阪神ファンだからと言って西武の選手の悪口を言いながら観てた人がいた事。
選手に向かって「死んじまえ!」とか暴言吐いたり・・・。
それはファンのマナーとしてやめて欲しい。
私は阪神を始め野球自体も好きだからかも知れないけど、阪神と対立してる球団が好プレーで阪神のチャンスが潰れたとしても、残念と思いながらも
「ナイスプレー
て、素直に感心する。
感心しろ、とまでは言わないから、他球団の悪口言うのは本当、やめて欲しいですね。
阪神の選手がそんな風にけなされてたら、きっとその人は怒ると思うしね。

あと驚いたのが、中継ぎ投手の藤川君の人気が凄い事でしたねー。
ブルペンで投球練習始めただけで、写真撮りに来る人がいっぱい!
まぁ、私もかっこいいと思うもんなぁ。
・・・ラクダに似てるけどね(笑)
↑そう思ってるのは私だけじゃないはずだ!(笑)
タイトル画像

誰でも作れる簡単手料理♪

2006.05.25(23:00)

滅多に料理を作らない私でも、簡単に作れる料理があります
「私が簡単に作れる」と言う事は、

「誰でも簡単に作れる」と言う事です

この料理は、たぬきち君からリクエストされるとたま~に作ります。
簡単なのに味も好評
さて、その料理とは・・・

    ☆豚のくわ焼き丼☆

20060525230022


   材料(2人分)
・豚ロース薄切り・・・・・6枚
・かたくり粉・・・・・・・適量
・すき焼きのたれ・・・・50cc
・サラダ油・・・・・・大さじ3
・キャベツ・・・・・・・・1枚
・ご飯・・・・・・・・丼2杯分

   作り方

1.キャベツを千切りにし、水にさらしておく。
           ↓
2.豚肉はかたくり粉を薄くまぶす。
           ↓
3.フライパンを熱し、たっぷりのサラダ油で2を強火で焼く。
           ↓
4.3にすき焼きのたれを入れて豚肉にからめる。
           ↓
5.器にご飯を盛り、1のキャベツをのせ、その上に4のくわ焼きをのせて完成



・・・簡単でしょ?
味付けもテクニックも不要!
なのに、かな~り美味
それは全部、すき焼きのたれのおかげなのです

知ってました?
すき焼きのたれって、すき焼き以外にもたーくさん、利用出来ちゃうんですよー

私のよーに豚丼でもいいし。
あと私はすき焼きのたれを使って、親子丼と肉じゃがを作った事があります
たぬきち君はこれを使ってきんぴらごぼう作ってましたしね。

すき焼きのたれって醤油とみりんがベースになってるから、最初から自分で醤油とかみりんとか・・・って調味料混ぜて調理するよりも、ずっと確実な味が作れる訳ですよ
特に私と同様で、あまり料理をしない&レパートリーが少ない&同じ料理作っても味が不安定で旦那様や恋人にダメ出しされてる方々!(笑)

簡単だし、味の調節などの手間いらずですので、ぜひお試し下さいませ~

注・旦那様にはすき焼きのたれを使用した事は内緒にして、自分の手柄にしましょーね(笑)

タイトル画像

お気に入りマンガ紹介1☆『59番目のプロポーズ』

2006.05.23(23:44)

このブログ、タイトルで「マンガ」と入っていながら、ほとんどマンガについて書いていませんでした(笑)
その理由は・・・おススメマンガの紹介とかしても、そのマンガの画像とかの貼り付けの仕方がわからなかったからなのですー(^_^;)
デジカメでマンガの写真撮って・・とも思ったけど、持っていない本もあるし。
たぬきち君に聞こうかなぁと思っていたら、ブログの機能として簡単に商品の画像とか貼り付ける機能がつい最近出来ました
なんてグッドタイミング

と言う訳で初のおススメマンガ紹介
とりあえず初回は、“最近買って、良かったマンガ”でございます~

59番目のプロポーズ
59番目のプロポーズ
長原 万里子 (2006/01/13)
講談社

この商品の詳細を見る

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋








上がマンガ、下が原作本です。

公式HPから抜粋したあらすじ。

恋も仕事も百戦錬磨のキャリアウーマン、30歳。人から見れば、不満なんてありえない人生。過去に約58人の男から告白されている(つまり、完全にモテ系)。
でも、何か足りなくて酒に走る。それに、鬱。過去の恋愛にはトラウマも感じている、実家とは疎遠で弟は引き籠もり。
そんなある晩、バーのカウンターで私のケータイが鳴った。ガンダムの主人公「アムロ」の着声に、敏感すぎる反応を示した男が一人。彼は、「モテない病をこじらせたヘビー級オタク」だった。
異性から敢えて目を逸らし、趣味の世界に没入するオタク男性からの、勇気を振り絞ってのアプローチ。

  僕は59人目にして、初めて
 『やらせてくれ』と言わない男になります!
  指一本、触れません!!

一見ちぐはぐな、キャリア女子とオタクという組み合わせ。でも、付き合っているうちに、それまでの人生で培われた価値観のギャップは超越してしまうし、純粋培養なオタク思考への驚きは新鮮な感心へと変化していく。やがて、これこそ本当の「愛」だと……。


これは、インターネット上のSNS(ソーシャル・ネットワーキングサイト)のmixi(ミクシィ)で、一人の女性が2004年12月~2005年4月に渡って綴った日記をまとめた、文芸書です。

私は下の原作本の方を立ち読み(またか(笑))してすっかり気に入りまして
さすがに立ち読み、全部を読み切る体力は無いから買おうかどーしよーか迷ってたんですよ。
そんな迷っている時にマンガ版が発売されてる事を知り、とりあえずマンガを読んでみて面白かったら原作も買おう!と思い、マンガを先に購入しました
そしたらやっぱりマンガも面白い!!
勿論、原作本に比べたら細かいセリフのやりとりとかは少なくなってるし、省略されてる所も多いけど、どんな話かを知るには充分
でもって、これが実話だって言うのが凄いよ、うん。

主人公で原作者でもある、キャリア女子でモテ系のアルテイシアさんと、オタクで彼女いない歴30年以上の59番とのオタトークを交えつつの恋愛は、
「私(俺)、ちょっとオタクな所あるかも」
と思った事がある人は、特に読むべし!
『ガンダム』やら『王家の紋章』やら様々なオタ話が出て来て、自分がどれだけ知っているかで自分のオタク度もわかるでしょう(笑)

モテ女とモテないオタク男の実話、て言うと『電車男』を思い浮かべる人も多いと思いますが、

こっちのオタクは笑えます(笑)

かなり笑えるんだけど、実はかなーり大マジメな恋愛です。
特に59番はすごくマジメなんだけど、恋愛経験が無いから行動や言動がおかしい(笑)
でも2人とも真剣で、読み終わると幸せな気持ちになれるマンガ&原作本です

あと、アルテイシアさんもかなり面白くて
モテ系なのにオタク話はするわ、合コンのカラオケで『キャンディキャンディ』の替え歌で『エロエロキャンディ』(包○なんて、気にしないわ♪(笑))を歌ったりするわの下ネタ好きで、私と話が合いそーだわ(笑)
自分でも思ったけど、これを読んだたぬきち君にまで
「アルテイシアさんって、キャリア女子で巨乳な所以外は、みうに似てるよね♪」
・・・うん、モテ系でもセフレがいるわけでもないけど、確かに我ながら似てる(笑)
恋愛に対してトラウマがあって臆病な所とかもね。

えー、そんなマンガ&原作本、興味を持たれましたらぜひ読んでみて下さいね♪
映画化&ドラマ化も決定してるそーです
この画像クリックしたら購入も可能だそーな
便利な世の中ですね~(~o~)
実は原作本まだ買ってないから、私がクリックして購入しようかと思ってたりします(笑)

「このブログを見に来た人の為の機能」
と言うより、私の為の機能のよーな気がしますね(笑)

タイトル画像

ヒゲのある男の人って・・・

2006.05.21(23:21)

本当は今日こそ合コンネタを書こうと思ってたんですが、PCを使える時間があまり無いみたいなので手早く書けるネタにしました
『合コン必勝法』で検索して来て下さる方が多いのですが・・・時間ある時に必ず書きます!
だからまた来て下さいね~


手早く書けるネタ。

前から思っていて、特に最近実感してるんですが・・・・

ヒゲ生やしてる男の人、多くない?

特に顎ヒゲだけの人とか多いですよね?
あれは・・・何で??

私がよく行く原宿の美容院って、
「ここはホストクラブか!?」
って突っ込み入れたくなる位かっこ良くて優しい男の人が多いんですよ
私の担当の人もかっこいいし優しいしで
だから結構高い(カットだけで7350円)けど通ってしまってます。

でーも!そこの美容院の店員さんの半数位が、最近ヒゲを生やしてる人ばかりなのですよ・・・
私の担当さんも然り。

担当さんではないけどシャンプーとかしてる見習いの人で、小池徹平君似の小柄でかっわいい感じの男の子(20歳~23歳くらい)がいていつも目の保養してたんですが(笑)
昨日そこの美容院行ったら、その男の子にまで顎ヒゲがぁ~・・・・
・・・言ってやりたかったよ。

「小柄で童顔の男にヒゲは似合わないよ」って(笑)

でも今って、服屋のオシャレなお兄さんとかも皆ヒゲあるし、ホストでも多い。
流行なんでしょーね。
“それがイケてる男の条件”みたいな。

・・・う~ん・・・じゃあ、私だけなのかなぁ・・・・。

ヒゲ、嫌いなのって・・・。

ヒゲがあるだけで何か小汚く見えるのは私だけでしょうか?(爆)
女の人って、男の人の「胸毛とかスネ毛濃い人ってイヤ~」とか言う人多いけど、ヒゲはOKなの?
自分が割りとカワイイ系の男の人が好きなせいもあるのかも知れませんけどね(笑)
(でも胸毛とスネ毛は許せます(笑))

あと、流行だから、ってのもイヤですね。
チャラチャラかっこつけた男の人が嫌いなので。
本当にかっこいい人って、何もしなくてもかっこいいし。
たぬきち君が出かける前に髪にワックスとか付けてるの見るだけでイヤ(笑)
だからヒゲの男の人って、チャラチャラした感じで苦手なのかも。。

どんなにかっこいい俳優さんとかでも、ヒゲはチャラいやら、小汚いやらでダメなんです・・・(-_-;)
オダギリジョーとか普段大好きなのに、ヒゲある時はあまりときめかない(笑)
何かミッチーが映画の役作りの為にヒゲを伸ばしたらしいけど、いくらミッチーでもその時会ってたらガッカリするかも(爆)

なのでそこの美容院、何年も通ってるけどそろそろ変えようかなぁと思ってます。
ええ、単に「ヒゲの従業員が多い」て理由だけでね(笑)

タイトル画像

自己紹介バトン・2

2006.05.19(23:59)

案の定風邪を引いて2日間寝込んでしまいました
今日は大分良くなったので仕事にも行きましたが、そんな病み上がりな状態ながら、夜は健水さんと新宿に飲みに行って来ました~

去年の年末の復活ミサで一度お会いしたんですが、こーして一緒に飲みに行ったりするのは何と、7~8年振り!
たまたま健水さんのブログを見つけたのがきっかけでまた連絡を取り始めて、縁が復活出来て良かったです
ネットって本当に便利だよね~。
ぜひ、また今度は他の友達も誘って飲みに行きましょーね、健水さん

そんな健水さんから、またもやバトンが回って来ました~☆
以前にも似たようなの答えたけど、『自己紹介バトン・2』って事で。


■回す5人を最初に書いておく。
5人もいません。。
相変わらず悠姫さんと・・・あと、最近PCゲームブログ可してるたぬきち君(笑)

■お名前は?
みう、もしくは聖波(せいは)

■おいくつですか?
健水さんは「有名人では~と一緒」って感じで答えてたので真似っ子
男では加藤晴彦、伊藤英明、オダギリジョー、次長課長
女では米倉涼子、内田有紀、葉月里緒菜などと同じ学年・・・かな?

■ご職業は?
医療関係の審査事務をしております。

■ご趣味は?
LIVE、パチンコ&スロット、立ち読み、野球観戦、マンガを読むなど

■好きな異性のタイプは?
太ってなくて、優しい顔の人メガネが似合う人(メガネ男子萌え(笑))
お金持ち。誠実。ちょいエロ。ちょいマメ。フェミニスト。

■特技は?
どこでも寝られる事。梨の皮むき。貯金。

■資格何か持ってますか?
簿記、珠算(共に2級止まり)算数4段(マジ)ワープロ3級
全商と言う、全国商業高校連盟主催の資格なら沢山持ってるんだけど、
使いものにならない。。。

■悩みが何かありますか?
うーん・・・色々あるけど、書ける範囲ではお金の事。
節約ってどーしたら良いのかよくわかりません・・・

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:コロッケ、大トロ、プリン、クリームシチュー
嫌い:ナス、タクアン、チョコ、餡、メロン、カキ

■貴方が愛する人へ一言!
いつもわがままばかりでごめんなさい
でも幸せにするから付いて来い!(笑)

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を
簡単にお願いします。

悠姫さん→気が強い感じだけど目が大きい美人奥様♪
     毒を堂々と吐く所が潔くて好きです
     でもお子様にはメロメロなツンデレ系?(笑) 

たぬきち→小太りでタヌキと堂本光一似。
     「女の人を悲しませちゃダメ!」が信条の人。
     私には甘いが、他には結構鬼(爆)
     自分は“かっこいい系”と信じる“かわいい系”な男(笑)



時間があって気が向いたらよろしくです~

ちなみに健水さんからの他己紹介では私の事はこんな風に書かれてました。

聖波ちゃん:すらっとした美人系さん。
       なのに、結構性格的若干黒い部分が(爆)。
       「世の中キレイ事だけじゃないのよ」な感じですかね(笑)。


あ~、黒い部分見えちゃってたか(笑)
なかなか的を得ています(^_^;)
でも何を言われても、「すらっとした美人系」ってトコだけで許せますね(笑)
言われ慣れない言葉だから嬉しいです~
言われ慣れてみたーい(笑)


タイトル画像

今後のブログの未定な予定

2006.05.16(23:44)

う~・・・何か、また風邪引いてしまったみたいで、体調が悪いです・・・。
先週は残業やって、更に土曜も出勤してたので疲れちゃったみたいです(^^;)
日曜は15時間位寝たのになぁ(笑)

しかも今日、体調が悪いのについスロット(一応体を気遣って禁煙フロアで)やってしまって(爆)
少しだけでも久々に勝ったから気分はいいんですけど、体調は余計悪くなりました
自業自得です。。。

そんな訳で今日のブログは簡単に今後の未定な予定(笑)を。

1.今後5回に1回はオススメのマンガ紹介ブログを書く
2.ずっと書いてない“合コン必勝法”の続きを書く
3.受け取ってまだやっていないバトンに答える


とりあえず今月中にやります。
予定と言うか目標(笑)


あ、そうそう!
聖飢魔IIの4月26日に発売したDVD、やっとゲットしました~

更に、オリコン音楽DVD週間チャート・4位

すごいじゃーん
私買ってなかったのに(笑)

ちなみに1位は言わなくてもわかるでしょーけど、同日に発売したWaTでした。

うーん、負けるのはわかりきっていても悔しい・・・(-_-;)
・・・そー思いながらも、WaTのDVDは聖飢魔IIより先に買ってるワタクシです(笑)


タイトル画像

四文字熟語で心理テスト☆

2006.05.14(23:57)

ミッチーのファンクラブの会報で、

「近頃のミッチーのブームは“四文字熟語”。それっぽく聞こえる“なんちゃって熟語”を発表する遊びが流行ってるとか・・・」

と言う前置きで、ミッチーが四文字熟語についてのコラムを載せていました。
※ちなみに、“なんちゃって熟語”とは「同伴出勤」「全国地酒」「機動戦士」などなど(笑)

その中で面白いし、結構当たるんじゃ?という心理テストが載っていたのでご紹介


       ☆心理テスト☆

問・四文字熟語を、2つ思い浮かべて下さい。
   ※なんちゃって熟語でもO.K



・・・・・・・・・・


思い浮かべましたか?

それではお答えでーす

1個目に思いついた四文字熟語は、あなたの“人生観”を表します。
2個目に思い浮かべた四文字熟語は、あなたの“セックス観・恋愛観”を表すそうな!


いかがでしたか?

ちなみにミッチーは1個目が「有言実行」、2個目が「一夫多妻」だったそうです(笑)
さすがはファンの前で「学生時代に6股かけてた事がある」と発言して、女性ファンから大ブーイングを浴びたミッチーです(爆)
↑私はこの時、あまりにミッチーらしくて大爆笑してましたが(笑)
「一夫多妻」・・・、そのまんまですね(笑)

私の結果はと言いますと・・・・
1個目が「支離滅裂」、2個目が「四面楚歌」でした(笑)

支離滅裂な人生・・・どんなだーっ!(笑)

恋愛が四面楚歌かぁ。
確かに敵は多かった気がする(笑)

結果など、良かったらコメントにて教えて下さると嬉しいです
他の人の意見が気になりますね~♪
面白そ~(~o~)

タイトル画像

真相はもー、どーでもいいよね(笑)

2006.05.12(23:56)

すみません。。。
昨日のブログで、勘違いしていた箇所があります。

事務所の言い分って、私は徹平君の事務所が言った事だと思っていたんですが、Tさん(1日経ったので一応イニシャルで)の事務所の言い分だったのですね。
所詮立ち読みだから詳しく覚えてなくてすみません

徹平君の事務所って、社長さんが芸能界のドンって言われてて、某J事務所ですら逆らえない位の権力持ってると聞いていたのに、
「朝までDVD」
なんて、そんな「怪しんで下さい」と言わんばかりの言い訳するんだ・・って謎だったので、謎が解けた気分(笑)
だって、テレビとか新聞とか、フライデー以外のメディアを圧力で押さえて報道されないようにしてるのに、そんな言い訳おかしいじゃないですか?
女性の方の事務所の言い分だったら、怪しんでほしいでしょーから気持ちはわかります。

だって、「今大人気の小池徹平の彼女」なんて肩書き、まだそんなに知名度が無い女優さんだったら喉から手が出る位欲しい肩書きでしょ
おかげで何万人と言うWaTファンの間では、名前を知らない人はいない位の有名人になった訳ですから。。。

Tさんはこの事に関わってないにしても、Tさんの事務所は策士ですね。
多分徹平君の事務所は「他にも人がいました」とか、「でっちあげです」とか言うつもりだったんだろうと思います。
裏側の汚い事書いちゃって申し訳ないですけどね。
でも向こうが2人きりで朝まで一緒なの認めちゃってるから、もう「誤解」と言うしかないんだろうなぁ・・・と。

それでいいと思いますよ。
徹平君がちゃんとファンに謝罪した事によって
「徹平君が恋愛してても応援するよ
てファンが沢山いた訳だし、徹平君も救われたと思う
私も同じ気持ちです。
変な噂がある女と付き合わなければO.K
徹平君が選んだ人ならいいと思うもん♪

・・・とまぁ、そんなお答えを掲示板やブログでしてる方は好感が持てるのですが・・・
一方的にフライデーを「あんなでっちあげ記事書いて、許せない!」と怒ってる人達の気持ちはよくわかりません
だって、彼らはあれが仕事ですから。
ずっと張ってるのだってかなり辛いはずですよ。
それでも張ってるのは、買う人がいるからですしね。
この記事見たさに買った徹平君のファンも多いでしょう。
「これは売れる」て解ったら、また狙われますよ
しかも、徹平君は「誤解」とは言ったけど、「完全な嘘」とは言ってない。
だから、勝手に解釈して「でっちあげ」と判断するのはどーかと思う。
そーは言っても、徹平君がファンに全てを語る義務は無いから、真相は藪の中ですが。

だからこそ、「徹平君が誰と恋愛してもファン」て言葉の方が徹平君は嬉しいと思うよ
今回が本当に誤解だったとしても、また近い内にもし他のスキャンダルが発覚して、そっちは本当だったとしても、肯定は出来ないだろうと思う。
だって、「熱愛宣言」なんてしちゃったら、CDの売り上げはどーしても落ちるだろうし、CMだって降ろされる可能性がある。
色んな人に迷惑をかける事になるんです。
それが大人の事情。

私は別に真相なんてどーでもいいです。
隠し子いたとか、乱交パーティー参加してたとか、そんな記事よりずっと健全だし(笑)
ただ、フライデーとかを怒るのは筋違いだよなぁ・・・と納得いかなかったのでつい書いてしまいました
でも別にフライデーの味方ではありませんよ(笑)

今後の事は飽きっぽい性格なのでわかりませんが(爆)
今は徹平君を応援していきたいです(*^_^*)
逆に徹平君のリアルな恋愛とか興味あるよ~
そのうちベッドシーンとか何でも演じられる立派な俳優さんになって欲しいよ、うんうん
今回の事が徹平君の成長になればいいなぁと心から思います

あ、やっぱり最後はまたお母さんみたいになってしまった(笑)
この事に関しては書くの最後にします。
長引かせる話でもないしね(^^;)

タイトル画像

徹平君にスキャンダル発覚!

2006.05.11(23:42)

本当は今日は久々に合コンネタでも書こうかな~♪と、準備していたんですが、予定変更です。
やっぱねぇ・・・、カテゴリーにも項目作った位だし、私がこれを素通りする訳にはいかないでしょ!

と言う訳で・・・・

小池徹平くんがフライデーされました

知らない人の為に説明しますと、

ドラマ『鬼嫁日記』で共演した滝沢沙織(24歳)が、徹平君のマンションに入って3時間後に部屋の明かりが消え、次の日の朝、すっぴんの滝沢がマンションから出る姿が雑誌『FLIDAY』に載ってしまったのでした・・・

こーいう訳です。
それに対する事務所の言い分は、
「借りていたDVDを滝沢さんが返す為に訪れて、そのまま朝までDVDを観てしまった」
との事。

このスキャンダルが発覚してからの徹平君の日記には
「今回は色々とお騒がせして申し訳ありませんでした…。同じドラマで共演した仲間だとしても、誤解を与える行動は男として責任感に欠けていたと深く反省しています…。」
と謝罪。

と、全容はこんな感じです。
ファンの間では昨晩辺りからこの情報が流れてパニックになってたらしいですが、私は今日の夕方、コンビニでいつものように立ち読みしてたら発見しました(笑)

見出しだけ見た時はドキドキしてたんですが、全部読んだら別にショックではありませんでした。
むしろ、悪い噂のある女じゃなくて安心しましたね
松浦亜弥ともちょっと噂があったので、そっちじゃなくて良かった(爆)
ただねー・・・、真っ先に思ったのは、
「7月に新曲出して、映画も公開なのに、スキャンダル発覚して大丈夫なのかな・・・」
て事。
それでなくても中高生のファンが多いのにね。
でも徹平君本人がちゃんとファンに謝罪した事によって、オフィシャルサイトの掲示板では好意的に受け止められてます

けど気になったのは
「徹平君の言葉を信じます☆誤解で良かった♪」
「フライデーに騙されて・・・かわいそう☆」

と言う内容も結構あった事。

いやー・・・、それは励ましてるんだろうけど・・・でも・・・、2人っきりで朝までいた事は、事務所も本人も認めてるんでしょ?
しかも、すっぴんで朝帰りって事は、彼女はお泊りセット持参or女性用メイク落としなどが常に徹平君の家に常備!て事でしょ?

それは・・・ヤッてるでしょ・・確実に・・・

ええ、まぁ、あれを読んだ9割方のファンは、口に出さないだけでわかってる事だとは思いますが。
てか、事務所や徹平君も、「誤解」って言うなら2人でいた事とか認めない方が良かったんじゃ・・・。
“そーいう関係”と言うよりも、フライデーは“2人で朝まで一緒だった事実”を報道してるとしたら、それは騙してるんではなく、本人達が認めてる以上確実に事実なんですから。

うーん、でも別に、徹平君だってアイドルとはいえ20歳の男性なんだから、恋愛は自由だと思うんですよ
あんなに人気あるなら、いない方が逆に不思議だし。
ただ、バレないようにやらなきゃいけなかったね。
夢を見せるのが仕事なんだから。
でもこれがきっかけで破局しちゃったら・・・かわいそうだねぇ。。。
徹平君、辛いだろうなぁ・・・

以前雑誌『JUNON』でウエンツが、徹平君にはどんな女性がお似合いかって言う話をしてた時、

ウエ「徹平には年上のスレンダー美女。不慣れな恋愛をしてほしいって願望があるから。(省略)見るからに女性が年上よ!て感じで。で、徹平がちょっと戸惑ったりしてね。そこが女性の母性本能をくすぐるみたいな。」
徹平「あ~、いいな~。そんな体験したい。好きなようにしてもらいたい(笑)」

という会話を交わしてるんですが、これは今読むと前フリ?(笑)
滝沢沙織に好きなようにされる徹平君を想像して、かなりエロくて萌えました←おい(笑)
これ読んで、「私もスレンダー美女目指すぞ」なーんて思ったんですが、あの人にはどー頑張っても敵わないでしょ(^_^;)
“年上”だけ被ってて、それだけでも嬉しいです(笑)

スキャンダルが発覚しても私は徹平君のファンだし、同じ様に好意的に思ってくれてる人が沢山いる。
それは多分徹平君の純粋なキャラだったり、人徳だったり、そーいう話はスルーする芸能人が多い中、ちゃんとファンに謝罪&報告した徹平君の誠意によるモノだと思うんですよ
だから今後も、今の人気はあくまでもファンあってこそのモノであり、ファンや周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、頑張って欲しいですね

・・・って、何か私、お母さんみたい(笑)
まー、お母さんが徹平君と年上美女とのHを妄想して萌え萌えする事はないでしょーけどね(笑)


タイトル画像

“コロちゃん”なりよ!

2006.05.09(23:15)

突然ですが、私の本名は“のりこ”って言います。
ダーリンのたぬきち君からはいつも
「のりちゃん」
と呼ばれていたんですが、最近は違います。。

最近は、「のりコロ」って呼ばれてます・・・(ToT)

「最近コロコロしてきたから、のりコロ

だってさー。。。。

でも少し前から更に変化して、今は

「コロちゃん」になりました(号泣)

既に名前の原型とどめてないんですけどー

確かに顔は丸くなった気がするけど、結婚式の時から体重1キロしか増えてないんだよー!
たぬきち君なんて結婚式の時から5キロ増えて、ますますタヌキ似になってきてるくせにさー(笑)

・・・そういえば・・・、うちの母の若い頃のあだ名がやっぱり

『コロちゃん』

だったそうな(爆)

何コレ?血筋??
「コロちゃん」って呼ばれる、そんな血筋イヤなんですけど(笑)

最近呼ばれる事にも違和感が無くなってきて、メールで

「のりコロはこれから帰るなりよ~

とか自分で書いてしまってるのが我ながらイヤ(笑)


タイトル画像

大人気ない男

2006.05.07(23:14)

つい最近、多分5月2日の仕事帰りの電車の中での事。

その電車は満員で、それでも入ろうとする人でいっぱい。
私も強引に押し入って、ギュウギュウの車内でその事件は起こりました。

「お前今、俺の足踏んだだろっ!」

私のすぐ隣りで、若い男が後ろにいたおじさんに怒鳴りました。
おじさんは何の事かわからない様にポカーン。

「知らばっくれてんじゃねーぞ、ジジイ!人の足踏んでおいて何だ、その態度はよー!

静かな満員電車に、響き渡る若い男の罵声。
ふと横を見ると、その若い男の彼女らしき女性が今も殴りかかりそうな彼の腕を掴み、無言で彼を止めている。

おじさん「あぁ、沢山の人に押されて気付かなかったけど、踏んでたんだね。すまなかったね。こんなに人がいたら気付かなくて・・」
若い男「言い訳すんなよジジイ!最初から謝れよ!」

掴みかかろうとする彼を、相変わらず無言ながら必死に止める彼女。
そのおかげか、その後若い男は静かになり、車内に平穏が戻りましたとさ。
めでたしめでたし。。。


さて、問題です。
若い男とおじさん、どちらが悪いでしょーか?

・・・確かにね、謝らないのも悪いと思うんですよ。
私も満員電車で足踏んだら、誰かはわからないけど一応「すみません」て言ったりする。
でもさー、満員電車乗り慣れてる人ならわかると思うけど、満員電車での揺れで周りにぶつかったりって、不可抗力じゃない?
だから私も、よく足踏まれたりするけど、相手がわざとじゃないのをわかってるから文句を言わない。
そんな事くらいで怒ってたら、毎日皆怒ってるでしょ。
皆が怒らないのは“不可抗力でわざとじゃない”事をわかっているからだ。

なーのにこの若い男はキレやがって
こちとら残業疲れでイライラしてるってのに、些細な事でネチネチ怒って、本当にもう・・・

大人気ねーんだよ、このクソガキがぁ!

と、静まるのがあと1分位遅れたら私がキレてしまいそうでした(笑)
穏やかで上品と評判(?)の私でも、こーいう男にはムカつきますよ。

何か男の人って、特に彼女とかが一緒の時にキレる人って多くない?
ちょっとからかわれたり、ぶつかったりした位で相手の男とケンカになるの。
あれって何でしょーね?
『男らしい所をアピール』って気持ちなの?
もしくは彼女の前とかだと気が大きくなっちゃうんでしょーか?

・・・正直女はドン引きですけどね。

「男らしい♪頼りになるぅ
じゃなくて、
「この人とこのまま一緒にいていいの?
って不安が生じますもんね。

あと気になったのが、彼女がずっと無言で止めてた事。
一言「大した事じゃないんだからやめなよ」とか彼女が言ってくれれば、彼も冷静になってすぐやめたんじゃないのー?
って思ったけど、きっと彼女は
「強引に止めたら私も怒られる」
みたいな気持ちがあったのかもね。。。
こーいう事に慣れているのかも。

だとしたらこの男は、完璧だめんずですな。

男の人にとって、それは正義の行動なのかも知れないけど、傷害にまで発展したら立派な犯罪です。
一緒にいる彼女まで巻き込まれるかも知れないんだから、大人になりましょーよ。

大人なら、キレる前に頭で考えましょー
きっと頭脳を駆使すれば、自分の手は汚さずして恨みを持つ相手を日の当たらない場所に追いやる事も可能ですよ
正直こっちの方がある意味恐い人ですが(笑)
↑ちなみにうちのダーリンはこっちのタイプです(笑)


タイトル画像

川上次郎ライブ&横浜&健全デートな日々♪

2006.05.05(23:54)

最近仕事の愚痴か聖飢魔2ネタばかりだったので、たまにはそれ以外のここ数日の出来事を書きまーす
ま、ようは“日記総まとめ”です(笑)


まず、4月26日
この日は1人で新宿NAKED LOFTで行われた川上次郎さんのライブに行って来ました

20060505235440


今回はバンド編成ではなく、川上次郎さんお1人でのアコースティックライブ。
でもパソコンを使ってコーラスなどの音も表現されていたのでアコースティックと言っても普段のライブと遜色なく、それでいてマッタリした雰囲気もあって良いライブでした
次郎さんの持ち時間は1時間だったんですが、トーク押しした為(笑)約1時間20分のライブでしたね(^_^;)
トークもかなり面白くて、音楽も良いけどトークライブも出来るんじゃないの?
なーんて思いました
現在は音楽専門学校の講師をされているからあまりライブをする事は無いかも知れないけど、ファンとしてはやっぱり次郎さんの声が聴きたいなぁ・・・。
今後もぜひライブやって欲しいです!


続きまして4月29日
この日はたぬきち君の友達夫婦と横浜の中華街で4人でお食事しました
たぬきち君も久々に友達に会えて嬉しかったみたい
でもその友達の奥さんも専業主婦なんだよねー・・・。
世の中不景気なんて嘘だな(-_-;)
不景気なのはうちら夫婦だけなんじゃないか?と、ちょっと落ち込みました

その後は折角中華街に来たし、一度たぬきち君が行ってみたかったと言うよしもとおもしろ水族館へ。
すごく混雑してましたね。
しかも水族館と言っても小さな魚がメインで“水槽館”といった感じ。
これで入館料1人1400円は高いなぁ・・・。
その半額位が妥当と言える程度の水族館でした。
でも色んな魚がいて勉強にはなるから、一度くらい行ってみてもいいかもね。←一応フォロー


5月4日
この日は仕事に疲れて鬱になってる私の為にと、たぬきち君が
「今日は“みうDAY”だから、何でも好きな事していいんだよ
と言ってくれたので、好きな事をさせていただきました

私のしたい事。
それは・・・健全デート
どういう意味かと言うと、「ギャンブルをしないデート」と言う意味です(笑)

まずは前日西武ライオンズが勝ったからと、BIGBOX高田馬場のボーリング場へ。
BIGBOXでは前日西武が勝つと
『3ゲーム貸靴付きで1人1000円』
というイベント(?)を10時~13時までやってるんですよ。
ボーリングは久々で、お互い何年振り?って位
スコアは
たぬ 145→54→93
みう 84→89→101
たぬきち君のこの波はなんなんだ(笑)
でも久々に良い運動になりましたよ
今日は筋肉痛で足と腕が痛かったけど(笑)

その後は新宿の某ホテルのデザートバイキングへ。
20060505235741


美味しそうでしょ?
でも、そーでもなかったです(爆)
結構行列が出来てて予約者も多いし、高級ホテルのスイーツで雑誌などの評判も良いしお値段もデザートなのに横浜中華街での中華バイキング並に高い。
なのに味も質も・・・正直リピーターっているの?と首をかしげる位。。。
高級ホテルとは言え、信用しちゃいけないなー、と思いました。

その後は整体マッサージで日頃の体の疲れをほぐしに(^^)
私はあまり整体師の人に問題点など言われなかったんですが、たぬきち君ボロクソ言われてました(笑)
どーやら私よりもたぬきち君の方が体は疲れているよーです
ちょっと通わせてあげよーかと思いましたね(^_^;)


とまぁ、こんな日々でした。
今日は記録って感じなのでネタ的な話はありませんけどね
そのうち合コンネタを書くので、そーいうの待ってる方、お楽しみに~(笑)
↑最近新歓コンパ時期だからか、「合コン必勝法」で検索して来て下さる方が多いです(笑)

タイトル画像

強制バトン

2006.05.03(23:40)

先週からずっと残業続きな上、今日も休日出勤して、もーグッタリです!
なんだか精神的におかしくなって来て、
「仕事してる意味も、生きてる意味もわからない・・・」
とか意味不明、と言うより危険な事口走ってたりします(爆)

職場の友達で、2カ月くらい鬱病で休職して今も通院してる子がいるんですが、初めて気持ちがわかった気がしました。

私もホント、休職したい
てか、やっぱり専業主婦になりたいなぁ・・。
友達で専業主婦の子多いけど、よっぽど旦那さん稼いでるんだろうなー・・。
羨ましいぞ!!!!!

まぁ何にしても、明日からやっとGW!ゆっくり休んで、遊んで、買い物して♪
残業で稼いだ分、使いまくってやろうと思います←ダメじゃん(笑)
少しでもストレス発散出来ればいいなぁ

やっとのんびり出来たところで・・・健水さんからのバトンをまたまた
       ☆強制バトン☆

1.今、どこに居る?
自宅のパソコン部屋(洋室約6帖)

2.今、一番近くに誰が居る?
ダーリンがキッチンでお皿洗ってる(笑)

3.今 どんな服装?
グレーのユニクロのルームウェア。
値段の割りに着心地良くてお気に入りです

4.今、何食べたい?
夕食(オムライス)にデザートまで食べたのでお腹いっぱい。

5.今、何飲みたい?
ウーロン茶。

6.今、真後ろには何がある?
小型の電気ストーブと扇風機(季節感ゼロ(笑))

7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ソファに置きっぱなしの小池徹平君の1・2月のカレンダー。
もうカレンダーとしては用済みだけど、捨てられません・・・。

8.今、誰に会いたい?
うーん、友達かな?
最近会ってない人が多いので、久しぶりに会いたいです
私も来週以降は暇になるので、誰か遊んで下さーい(笑)

9.その人に今伝えたいことは?
自分もだけど、相手の愚痴もひっくるめて、色んな話がしたいですね。
友達のコイバナとか聞くの好きなんで独身の友達とはそーいう会話だったり。
あと聖飢魔2ファンの人とはミサの事とかね。
「伝えたい」と言うより「会話」がしたいです。
ノロケでも愚痴でも、何でもいい。
・・・単に寂しいだけ?(笑)てか、ストレス溜まってます(-_-;)

10.今一番歌いたい曲は?
柴咲コウ『影』
別にファンじゃないけどドラマ観てたから歌えるかなぁと。
後、今の気分が切々と歌い上げる曲を歌いたい気分だから。

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「隣りの芝生は青い」
いや、最近自分以外の全てがすっごく幸せそうに見えるんですよ。
自分も幸せだと思うんですけど(笑)
周りの方がもっと幸せで、自分が置いてけぼりにされそうな気持ちになるんです。
・・・やっぱり病んでるのかな?(笑)

12.今の体調は?
最悪
休みになると眠れるのに、仕事に行ってる平日は疲れて眠れない。
これってやっぱり鬱病でしょーか?

13.今どんな気持ち?
仕事の事を考えると憂鬱ですが、明日からの4連休の事を考えると嬉しい気持ちです
仕事行かなくて良いのが何よりも嬉しいっ

14.ルール なんと!見た人は全員やるように!


だってさ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

2006年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 合コンでも使える?(笑)恋愛心理テスト☆(05/30)
  3. 西武対阪神交流戦 in西武インボイスドーム(05/27)
  4. 誰でも作れる簡単手料理♪(05/25)
  5. お気に入りマンガ紹介1☆『59番目のプロポーズ』(05/23)
  6. ヒゲのある男の人って・・・(05/21)
  7. 自己紹介バトン・2(05/19)
  8. 今後のブログの未定な予定(05/16)
  9. 四文字熟語で心理テスト☆(05/14)
  10. 真相はもー、どーでもいいよね(笑)(05/12)
  11. 徹平君にスキャンダル発覚!(05/11)
  12. “コロちゃん”なりよ!(05/09)
  13. 大人気ない男(05/07)
  14. 川上次郎ライブ&横浜&健全デートな日々♪(05/05)
  15. 強制バトン(05/03)
