タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

赤ちゃん産まれました

2009.08.21(15:15)

昨日の19:32に3020gの男の子を出産しました~

予定日より5日早い出産でしたが、満月の日や新月の日に産まれやすいと聞いていたので、20日は丁度新月。予感はしてました(笑)

19日の23時頃から陣痛が始まり、深夜(早朝?)4時に病院到着。

陣痛は酷くなる一方なのになかなか産まれず…結局陣痛から約20時間かかっての出産でした(^_^;)

詳しくは帰宅して時間出来たらこちらに書きます。

入院生活は食事も美味しく(おやつ付き)、ベッドも天蓋付きで風呂トイレも別なので快適ですp(^^)q

…5泊6日で料金約80万だから、快適じゃないとやってられませんが(笑)

とりあえずご報告まで。

体はまだ全身筋肉痛と貧血でボロボロです

タイトル画像

仮面ライダー大好きっ子

2009.08.09(22:19)

昨日公開された、『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』

さすがに私が妊娠中という事で、観に行けてません(^_^;)


でもやっぱり昔からの仮面ライダー大好きっ子なたぬきち君にとっては、タイトル通りの“オールライダー”にはものすっごく興味があるようで…。

毎日のように過去のライダー映像をYouTubeで観たり、映画の批評などもネットで調べてるので、かなり気になるんでしょう


そんな中、昨日『SmaSTATION!!』の特集で“超保存版!歴代仮面ライダー全員集合スペシャル”をやってたんですよ。

私が番組表で見て教えてあげたんですが、もぉかじりつくように観てましたね(笑)

その番組内のクイズでも

「こんな事誰でも知ってるだろー」

とか言いながら(当然私は『電王』しか知りませんが)。


私にも番組を観ながら色々教えてくれるんですが、元々特撮に興味が無かった私としてはよくわからない(笑)

『電王』以降は平成仮面ライダーはたぬきち君と一緒に観てはいますけど、やっぱり私にとって興味があるのって『電王』だけだし、もしくは出ているイケメン俳優とか位なので

まぁそう考えると『電王』って偉大だな、と(笑)


そんな訳で本当に仮面ライダーが昔も平成になってからのシリーズも大好きなたぬきち君にとって、映画も当然興味津々。

だから私が「1人で観に行けば?」と言ったんですが…

「1人で映画なんて観たくない」

って言うんですよねぇ(^_^;)


1人でファミレスにも行けないたぬきち君なので、そりゃー映画も行けないか(笑)

なのでディレクターズカット版のDVDが発売するまで待つそうです。


けどやっぱり毎日映画の批評チェックなどをしてるたぬきち君を観てると、映画見せてあげたいなぁ…とも思うんですよねぇ。。

なので今週の土曜とかに、私がまだ出産してなくて、木曜に病院行くんでその検査でも出産の兆候が無かったら近くの東映の映画館に行こうか?

って話してます。

明日から38週なので、本当に超ギリギリ(^_^;)

いつ産まれてもおかしくない時期なので、次回のブログすら書けるかわからない状態ですが。

私も付き合って特番とか観てたら気になっちゃった、ってのもあり(笑)

タクシーでも行ける距離に映画館があるので、よっぽど体が重かったらタクシーかなぁ。

土曜日には私はどーなってる事でしょーか?

産まれたら携帯か、もしくは病室内のPCから公表します


無事に産まれる事と、仮面ライダーディケイドの映画を観に行ける事を願います(笑)



劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー オリジナルサウンドトラック劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー オリジナルサウンドトラック
(2009/08/11)
サントラGACKT

商品詳細を見る




2009年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 赤ちゃん産まれました(08/21)
  3. 仮面ライダー大好きっ子(08/09)
