タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2010年度の私のバースデーは…

2010.01.20(19:40)

前回のブログで書いた通り、今年の1月9日の私の誕生日はうちの母に来てもらい、コダヌを預かってもらってたぬきち君と2人でホテルニューオータニ『The Sky』と言うブッフェレストランでランチして来ました


初めて行った所なんですが、ステーキなどの鉄板焼きやお寿司、天ぷらなどはその場で焼いたり握ったり揚げたりしてくれて、いつでも出来立て

スイーツもホテルのケーキ店のパティシエが作ってる物なので、ブッフェ用に全て小さいサイズになってるんですけど味はなかなかの美味

20100120194041.jpg

大感動!

…って程ではないんだけど、全体的に高級感もあり、食べたい物が沢山あって良いブッフェでした


予約の時にたぬきち君が誕生日だと伝えたら、ブッフェのスイーツをバースデー仕様にして持って来ていただきました♪


20100120194247.jpg


最上階で、更に座席が回るという面白い所で、夜景だったら色んな景色が見れてより綺麗だったろうなぁと思います

ただ…自分の席番覚えて行かないと、座席が回っているから料理を取りに行ってる間に自分の席が動いててわからなくなっちゃうんですけどね(笑)


代金はたぬきち君のお支払い☆

育児の良い息抜きにもなったし、良い思い出にもなりました

ごちそうさまでーす






相変わらずブログがなかなか更新出来ない上に、最近仕事してないで毎日同じような事の繰り返しなせいか物忘れが酷くて(爆)

なので毎日簡単に携帯からも書き込めるような日記を、と思ってまたミニブログを始めました~


…でも、以前やってたミニブログのログインパスワードとか忘れちゃって出来なくなっちゃったので、新たに立ち上げましたよ(^_^;)

こっちは余程の事が無い限り毎日更新予定なので、良かったら見に来てやって下さいね



NEW人生ウケ狙い~mini~


以前は同じようにミニブログやってる人しかコメント書けなかったんですけど今回は誰でも書けますので、ミニブログならではの一言とかでもいいんでコメント下さると嬉しいでーす

「ここにコメント書くのは長くなるから面倒くさい」と言ってたお友達の方々も良かったらよろしくです(笑)

でもミニだし、本当に日記になるので、よりくだらない内容だからコメントしようがない気もするんですけどねー

ボケ防止の為にも頑張って更新します(笑)



タイトル画像

2010年♪明けました!

2010.01.07(16:13)

去年もう1回位更新出来るかと思ったら出来なかったー

PC見る位ならコダヌ抱いたままでも出来るんだけど、書くまでは出来ない

今も寝てる訳じゃないけど、バウンサーに入れて1人遊びさせながら急いで書いてます

年賀状は出すの遅れるし、年賀メールも今年は出産報告も兼ねて今までの知り合いに出そうかな~、なんて思ってたけど、結局2人しか出してないし



そんな自由な時間がなかなか無い中、やっとたぬきち君も長いお休み(と言っても30日~1月3日までの5日間だけだけど)になったと言う事で、今までやりたくても出来なかった事をしよう!と。

そこで最優先でやった事が、Wiiのゲーム

Wiiソフトで唯一持ってるのが『ファイアーエンブレム 暁の女神』なんですが、これ…買ってからもう2年以上経つのに、まだクリア出来てないんですよ

ストーリー仕立てだから私1人じゃ出来ないんで、常にたぬきち君とやっていたんですが、買ったばかりの頃少しやってからしばらくやらなくなっちゃったんですよ。

他にもWiiソフト欲しいなぁ~、って思ったけど、やはりある物を先に終わらせてから買わなくては勿体無いと、私が産休に入ったのをきっかけにまた2人で1からやり始めまして(^_^;)

で、出産の前日までいつもたぬきち君が仕事から帰宅してから寝るまでずっとやっていたんですが、出産以降またストップしていたのです。。

ブログ書いたり、溜まってる雑誌読んだり(ジャンプとサンデーだけで1ヶ月分位まだ読んでません)、その他もろもろ色々やりたい事はあるんですが、もう2年以上かかっているこのゲームを優先して片付けてしまおうと、2日と3日で家に籠ってやっておりました

でもやっぱりまだクリア出来ない(笑)

次は3連休かな~?

とりあえず3連休の初日は私の誕生日なので、コダヌちゃんをうちの母に預けてたぬきち君と2人でランチして来ます

毎年恒例の出るまでパチンコは……

年末に大敗したのでもうしばらくはいいです(苦笑)




2010年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2010年度の私のバースデーは…(01/20)
  3. 2010年♪明けました!(01/07)
