タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

温泉旅行&旦那様のバースデー

2011.03.01(00:30)

うわー!びっくり…

今年初ブログが3月ってのも凄いけど、去年の10月以来書いてなかったなんて…

もうブログじゃないでしょ(笑)


本当は色々…それはもぉぶちまけたい事とか記録として書いておきたい事とか沢山あるんだけども!

やっぱり時間が無いので簡単に記録として留めておきたい事だけ書かせていただきます。。




ミニブログにもチラリと書きましたが、1月7日に初めての3人家族だけでの温泉旅行に行きました

ホテル河鹿荘って所で、コダヌを連れて大浴場行くの面倒だったので露天風呂付きのお部屋です。

あまり期待してなかったんだけど、なんか趣きがあって露天風呂もお部屋もすごーく良かった

こんな感じ↓

moblog_34090b87.jpg

コダヌの浴衣姿もめちゃくちゃ可愛かったです

moblog_5253faa4.jpg

お人形さんみたいじゃのぅ…

こんな赤ちゃん用の浴衣作った人って、尊敬するよ!

親メロメロになる、っちゅーねん(笑)



えー、あと昨日は旦那ことたぬきち君の誕生日、って事で、新宿を歩き周ってケーキ買って来ました。

今年のケーキはこんなんです↓

moblog_e6688d7b.jpg

『C3(シーキューブ)』ってお店の二段ケーキです。

最近コダヌがイラストのウェディングケーキみたいなでっかいケーキを指差して

「ケーキ!ケーキ!」

って言うようになったので(成長したよ…しみじみ…)、本物も見せてあげたいと思って。

だからってこんな大きなケーキ買えないしー、と思ったら、ここの二段ケーキはお手頃価格

見た目が“子供が憧れるケーキらしいケーキ”って感じだったのでこれにしちゃいました☆

たぬきち君の誕生日なのにコダヌが喜ぶ事優先(笑)

でもこのケーキ買うまでに新宿の小田急、京王、伊勢丹と百貨店巡りして苦労して選んだんだから、そこは妻の愛と思って欲しいね(笑)


ちなみにこのケーキ以外にも前日にはホテルブッフェとスロット、その前もコダヌを母に預けて高級回転寿司とスロットと、計3回誕生祝いしてるのでプレゼントこそまだあげてないけど、もういいんじゃない?(爆)




さて…次に書くのがいつになるかわからないけど、次はドラマ批評も書きたいけど、それ以上に聖飢魔Ⅱのミサの感想をじっくり書きたい。

どう思いながらエース長官のいない聖飢魔Ⅱを観てきたか、みたいな。

けどこれはじっくり気持ち入り込んで書きたい…なーんて思ってたらもうこんな経ってるしー

今なんて割と何にも考えなしに勢いで書いてるんですけどね。時間なーい!て思いながら超スピードで(笑)

真面目な内容は集中力がいるから、今の忙しい状況ではなかなか難しいです…

まぁそのうち……


では今後もミニブログをよろしく~(笑)←こっちも週1更新ですけどね~


スポンサーサイト

2011年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 温泉旅行&旦那様のバースデー(03/01)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。