タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

祝☆及川光博結婚(^O^)

2011.07.28(01:27)

またまたご無沙汰しております。。

てか、ここチェックして下さってる人がまだいるのかわかりませんが


相変らず時間が無いやら色々やる事あるやらな日々なんですが、さすがに今回は書かない訳にはいかない!

っていうか、友達やら周りの人とかに絶対


「あ~、ミッチーが結婚…と言えば、ミウ悲しがってるでしょーねー」


とか、ワイドショーやら新聞やら見て思われてるんだろうなぁ…と思ったので(笑)


負け惜しみではなく、本当に悲しがってないよ!

って、既婚者の私が負け惜しみも何も無いけど(^_^;)

それどころか、まず最初にファンクラブからメールが届いて、ミッチーからのお知らせと題されたモノを読んだ時、何だか自分でも驚く位に…


自分の事のように嬉しかった


…正直今まで私が好きになった芸能人はそれこそたーくさんいるけども。

みんな結婚すると冷めちゃってたんですよねぇ。

なんか…交際発覚とかよりも結婚って、もうこの人は奥さんだけのモノって思うとさ、すごーく好きだった反動で急激に冷める。

勿論、自分がその座を狙ってた訳じゃないんだけど(笑)


だからミッチーが結婚とか発表したら、今私が結婚して子供もいる身の上だとしても、きっと

「あぁ、この歌は奥さんだけのラブソングになっちゃったんだ」

「ステージで「ラブ!」とか言っても、所詮…ねぇ


なーんて思えて、ファンやめちゃうのかも。


と、相当身勝手な事を思ってました。

けどファンって身勝手なのが当たり前だしね。

だって所詮遠い存在の人なんだから、自分の気の向くままに追いかけてるだけなんだし。

ずっと好きでいなきゃいけない義務なんてない。

自分の理想からその人が離れてしまったら、また理想に近い人を探すだけ…みたいなね。


特にミッチーって女性ファンがほぼ9割を占めてて、更にステージとかも擬似恋愛的な要素もあったりだから、私に限らず結婚したら冷めるってファン多そうだなぁと。


でもどちらかと言うと私は、長年ミッチーを追いかけて来てる内にミッチーに恋愛感情みたいなのよりも尊敬の気持ちみたいなのが強くなっていったんですよね。

だから結婚してももう今までのように冷めたりしないだろうし、逆に早く幸せになって欲しいとも思ったり(笑)



でもも結婚相手がね、、、『10歳以上年下の元モデル』とか、『女優さんやタレントでも色んな人と噂になった事あるようなヤ○マン』とか、『できちゃった結婚』とかだったりしたら……

冷めるっていうか、すっごくガッカリする(-_-;)

生き方とかに尊敬してたのにさ、


「ミッチーってステージとかでは自分の理想とか色々語ってたけど、所詮若い女が良くって、いい歳して順序も守らないような、その辺の一般の男と一緒か…」


てね。


ミッチー自身も結婚には慎重と言うか、ステージで

「僕が結婚したらみんな僕の奥さんに生卵とかぶつけるんだろう」

って言ってた位だから、自分のファンが結婚したらいなくなるようなタイプが多いと思っていたんでしょう。

でもどちらかと言うと何人かのファンの人と話してみると、私と同じ歳位の人だと結婚してる人も多かったからかやっぱり殆どの人が私と同じように

「結婚してもいいけど、選ぶ相手によってはファンやめるかも」

と言ってた人が多かった気がします。



私が好きな某ミュージシャンは結婚を公表自体はしてないんだけど、周りのファンは皆知っていて。

特に追っかけの人とかは一般人の奥さんの事もよく知っていて(まぁ奥さんも追っかけだったらしいからね)

その奥さんが所詮元追っかけで、しかもそんなに美人でもないみたいな説があったからか、結婚してもその某ミュージシャンは粘着な追っかけファンが減らなかったらしい。。

↑誰の事言ってるかわかる人にはわかりそうだ(笑)


いや、ガッカリする相手でもこんな例もあるよって話なんだけど(笑)


でもミッチーの場合は散々

「絶対色白肌の人」「足フェチ」「品がある女性」「魚を綺麗に食べられる人」「話てて楽しい人」

とか、あちこちで理想を語ってきてたから、それをクリアしてない女性だと選んで欲しくないっていうか(笑)

散々言ってたんだからポリシー変えずに貫き通して、一生かけてそーいう女性を探して欲しいと。

ある意味応援すらしてましたから(笑)

ミッチーだけは妥協するなよ、ってね(笑)


でもミッチーはやっぱり恋愛感情を本気で抱いてるファンも沢山いるのはライブ行けばわかるし。

ファンが何をするかわからないから結婚を慎重になってたのもわかる。。

だからこそミッチーにはファンの誰もが

「太刀打ち出来ない!」

って思える相手を選んで欲しかった。



なのでお相手が“檀れい”さんだと知って、

「これはどんなファンでも「敵わない!」って思うだろ

グッジョブみたいな(笑)


しかも年齢も近くて、ミッチーの好きな宝塚出身の人で、正に王子と姫!?(笑)

これ以上の相手はいないって位出来すぎたお相手に心から嬉しいと思ったし「ミッチーって女見る目あったんだなぁ」と安心したり(笑)


遠い存在の人だけど、長年応援し続けたミッチーに本当に幸せになって欲しいと思えました。

ファンの人の結婚をこんなに喜んだのって初めてだよ、身勝手ファンだったからさ(笑)

もう10年以上もファンだからなのかなぁ。


Yahooのコメント欄に「踊りだしそうな夫婦」って書かれてて、本当にそんな感じだからめちゃくちゃお似合いだと思った♪

今後も変わらずミッチーのワンマンショーにも行くし、ファンもやめないつもりです。


うーん…けど、私のように思うファンは多いとは思うけど、どれ位いるだろう?

今度のワンマンショーで動員大幅に減ってたら寂しいな(苦笑)





さて、次はいつここを更新するのか…(爆)

私の生存確認や近況は、今後もミニブログでよろでーす。

とりあえずの近況は…たぬきち君が毎日帰宅が午前様です

あとコダヌがバイキンマンの事を

「みんみんまん」

って何ヶ月も言ってて直る気配がありません(笑)


以上☆
スポンサーサイト

2011年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 祝☆及川光博結婚(^O^)(07/28)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。