タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

超おススメ!ハンドソープ

2012.09.08(00:27)

この前、コダヌを出産した病院に行く機会がありまして。

そこの病院ってアロマとか香り系にも気を使ってる病院で、待合室にもオレンジ系のさっぱりとしたアロマの香りが漂ってる感じで凄く居心地が良いのです

更にトイレには病室も含めた全ての洗面台にとても良い香りのハンドソープが置いてあるんですよ。

3年前に通院してた時からのお気に入り

入院した時も病室にあるからたぬきち君もそのハンドソープ使っていたのですが、鼻が悪くてあまり香りには関心の無いたぬきち君ですら、

「このハンドソープすげぇ良い匂い!!」

と絶賛していました←最近聞いたら覚えてませんでしたが(笑)


私も良い香りとは思いながらも以前はそこまで関心が無かったのですが、最近アロマとか柔軟剤とか、なんか良い香りのする物に今凄く興味があって(^_^;)

アロマの勉強とか本格的にしちゃおうかな~?と思う位に。


なので久々にその病院に行ってそのハンドソープ使ったら、感動してしまいまして

コンシェルジュの方に「洗面台のハンドソープってすっごく良い香りなんですけど、どこのハンドソープなんですか!?」と恥ずかしながらも聞いてしまいました



そして教えてもらったのがコレ


Provence マルセイユリキッドソープ グレープフルーツ 500mlProvence マルセイユリキッドソープ グレープフルーツ 500ml
(2005/12/26)
COMPAGNIE DE PROVENCE(カンパニー ド プロバンス)

商品詳細を見る



病院でも通販で買っているそうなので、検索してみて下さい~と言われたのでしてみたら、amazonにもあったのでちょっとお安くてラッキーです

色んな香りがあるみたいなんですが、病院ではグレープフルーツだったので私はグレープフルーツを購入☆


なんか調べたら東急ハンズやおしゃれな雑貨屋さんなどでも売っているそうですので、機会があったらぜひ香りだけでも確かめてみて下さいませー

それか我が家に遊びに来て、手を洗って下さい(笑)

本来はボディソープみたいなんですが、我が家では当分ハンドソープの予定ですので

癒される香りです



以上、久し振りのおススメ紹介でした~


2012年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 超おススメ!ハンドソープ(09/08)
