タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

入院しました…(T-T)

2013.01.26(20:46)


こちらでは明けましておめでとうございますm(__)m

超今更ですけどね(^_^;)



ワタクシ実は今…入院中だったりします(-_-;)

昨日腹痛で早朝に時間外診療で行ったら、そのまま切迫早産で入院する事に!

最低でも1週間は病院で安静にしてないと早産してしまうって事で、病院で暇しております…。

スマホから書いてるからイマイチ書きにくいし、点滴の副作用で手が震えてたりもするけど、前回の妊娠と違ってこんな事もあるんだなぁ…と記録と報告も兼ねて頑張って書いてます。

単にやる事無くて暇、と言う説もありますが(笑)


ミニブログにも書きましたが、うちの母は骨盤骨折で動けないし、親戚が亡くなったと連絡はあるし…今年は始めから不幸てんこ盛りですよ!(;_q)

厄年なのに今年だけお祓いしなかったからかなぁ(ToT)

してもしなくても悪い事は起こるけどね…ふっ…


そんな訳で私が入院したらコダヌの世話やら家事やらをしてくれる人は旦那であるたぬきち君だけなんだけど、仕事が忙しくてかなり大変…

と言う事で、たぬきち君のお母様が兵庫県から明日来てくれる事に!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

嬉しいしものすごーく有り難いけど…ヤバいでしょ!

確かに私が出産したら入院中来てくれる予定でしたよ。

でもね…それまでに片付けしてハウスクリーニング頼んで、恥ずかしくない我が家に整えてからのつもりだったのよ!!

今なんてまだ出産まで一ヶ月はあるからクローゼットの中から片付けてたような状況だから、室内とんでもない訳さ!!!

あー…この暇な時間に帰って片付けと掃除したい・゜・(つД`)・゜・

嫁失格烙印押されるよ…(もう押されてる可能性大だけど)

「散らかってても小さい子供いて妊娠中なんだから、気にしないから大丈夫よ」

と言ってくれてるけど…嫁としてはやっぱり気にします(;´д`)


とりあえず1週間で帰れるといいな…(ToT)

まだ産まれないでー!(>_<)

2013年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 入院しました…(T-T)(01/26)
