タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お友達へのお誕生日プレゼント☆

2006.11.26(23:44)

先日、私の聖飢魔2信者(ファン)仲間でこのブログにもよくコメントを下さる長友あやたんさんがお誕生日を迎えられました~♪
おめでとうございます(●^o^●)

長友さんからは私の誕生日の際にプレゼントとして地元・静岡県の美味しいお魚を送っていただいたので、私も何かお返ししたいなぁと☆
でも東京なんて特別名産なんて無いし、私ならではなモノというのも…。

…と考えた結果、私は折角19年間聖飢魔2のファンやってるんだし、聖飢魔2関連のモノが一番喜んでくれるかと思いまして
で、ご本人と相談した結果、ある番組のビデオをプレゼントする事に決定

そんな訳で久々に聖飢魔2の昔のビデオを観ながらダビングしてたんですが…

いつのまにやら私が夢中に(笑)

やっぱりカッコイイですよ…
もー、久々に観てもうっとりする
でもやっぱり古いビデオだから、画像や音質が悪くて(-_-;)
しかもビデオテープっていっぱいあるから、実は引越して来てから片付けずにずっとダンボール入れっぱなし
ビデオテープってかさばるし、早くDVDレコーダー買ってダビングし直したーい
ボーナスで冷蔵庫と食器棚買う予定だったけど、やっぱりDVDレコーダー買っちゃおうっと

あ、ちなみに冷蔵庫と食器棚はたぬきち君がずーっと欲しがっていました。
でもお金を握ってるのはワ・タ・シ(笑)

コメント
わぁい♪ありがとうございます(^_^)v
ビデオ、楽しみに待ってま~す\(≧▽≦)丿あぁ…トシオンナになってしまいましたわ(; ̄_ ̄)=3
【2006/11/27 03:21】 | 長友あやたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 16:40】 | # | [edit]
おめでとうございまーす♪ビデオはもう少し待って下さいね。
あれ?トシオンナと言う事は旦那さまはもう20代半ばなんですね~。
ご結婚されて5年以上でしょうか?優しい旦那さまな様で羨ましいです(*^^)v
【2006/11/28 21:25】 | みう #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miuseiha.blog18.fc2.com/tb.php/280-a05f4e09
  • ブログ連載 合コンの限界から【安心な出会いで彼氏・彼女・結婚】
    彼氏や彼女を見つける確率は下がる一方のようですね。限界…というか、基本的には
【2007/01/04 12:57】
