fc2ブログ
2007_02
13
(Tue)23:57

手作りチーズケーキなバレンタイン♪

また前回から間隔が開いてしまいました…(-_-;)
先週は体調が最悪で、3連休は仕事とミッチーのライブで千葉まで行ったり。
今週はずっと予定がてんこ盛りで、色々考える事もあったりで胃が痛い毎日です…
(あ、胃カメラの結果は慢性胃炎でした~。なので慢性的に胃炎抱えてまーす(涙))

そんな余裕の無い日々の中でも、作りましたさ。

バレンタイン用のケーキ

去年はパウンドケーキでしたが、今年は初めてのチーズケーキにチャレンジ

20070213235910.jpg


初めての割には上手く出来たでしょ(*^^)v
たぬきち君はチョコが食べられないので(私も苦手です)チョコ以外のモノで今後も毎年色んなスイーツ作りにチャレンジしていく予定

いくらもう結婚して3年経つとはいえ、こーいうラブなイベントはやっていかねば!ね

ミッチーのレポも書きたいんだけど、書くと長くなりそうなのでずっと延び延び…
書きたい事は多いのに、最近パソコンに向かうと胃が痛くなって来ます(^_^;)
仕事を思い出すのかなぁ?
相変わらず、“仕事辞めたい病”は継続中です…

おっと!折角のバレンタインブログなのに暗くなったわ
では皆さんも、ハッピーバレンタイン←強引(笑)
スポンサーサイト



COMMENT 0