fc2ブログ
2007_07
19
(Thu)22:47

『ミッチーの温泉へいらっしゃい』inかんざんじ温泉・3

続きです♪


ミッチーと7人での撮影で、自分の撮る位置まで最初から決まっています。
ミッチーの両隣と、足元の左右、背後の3人って感じです。
私は二年前はミッチーの左隣だったので、今回は真後ろとかがいいな~
と思ってたら、本当に真後ろをゲット!
真後ろの至近距離からミッチーを見た事なんて無かったから、何だか新鮮
髪の毛固めてるんだ~、とか思いながら見る事にとにかく必死だったんだけど、後で周りの人が
「ミッチー、超いい匂いだった~
って言ってるのを聞いて、
「しまった!匂い嗅ぎ忘れた!!
とショックでした(爆)

そういえば今回のミッチーは浴衣なんだけど足袋を履いてまして。
ミ「色んな列を歩き周る為にねあと以前の温泉イベントの時、「足の指に毛が生えてるー!」て言われたからさ…。人を何だと思ってるんだ!」
とのこと(笑)

写真撮影の後はミッチーが箱の中から会員番号と名前が書いてあるカードを引いて、その名前の人にお酌をさせたり質問に答えさせたりというコーナー(?)

ミッチーは「お腹すいた~」と言いながらベイベー達の食事を見て、
ミ「えっ?ナポリタン……ナポリタン!?
と驚いてました。ですよね~(笑)
でもナポリタンに興味津々で、遅れて来る予定の人の席に座って、クジを引いてベイベーにナポリタンを食べさせてもらっていました
ミ「これは僕の趣味で食べさせてもらってるんじゃなく、みんなへのサービスだから!」
と強調してましたが、何だか嬉しそうでした(笑)

質問に答えるのも質問内容のクジを引いて、誰に答えてもらうかというコーナーで。
『ミッチーの自分が思うチャームポイント(好きな理由だったかな?)』と言う質問では5人のベイベーが答えたんですが、ほとんどの人が在り来たりな答えの中で1人、
「どこか寂しそうな所」
と答えてる人がいて、ミッチーは
ミ「えっ?僕寂しそうに見えるの??」
と意外そうに答えてましたが、その後『アルバム「ファンカジア」の中で好きな曲は?』という質問の時、
ミ「アルバム、まだ聴いてないって人~」
とミッチーが言った時に「寂しそう」って答えた人が手を挙げていたのを見るや、
ミ「君が僕を寂しくさせてるんだよ!
と怒ってたのが面白かったですわ(笑)

色んな曲が流れたり、歌って欲しい曲をリクエストしたりすると踊りをレクチャーしながらアカペラで歌ってくれるミッチー。
浴衣で変な感じだけど、サービス精神旺盛です

クイズコーナーでは、三択クイズに勝ち残った人の5名に『ミッチーと××出来る権利』が与えられました!
毎回クジを引き、『ミッチーに後ろからハグをされる』とか、『ミッチーに背中に文字を書いてもらえる』とか、『ミッチーにリップクリームを塗ってもらえる』とか、『ミッチーと2ショット写真』とか『お互い走って正面からハグ』とかでした。
羨まし~!!

あとは列対抗の伝言ゲーム。
一回目は全列全滅だった為、二回目は簡単に「ギターはアラケン、ベースはミトモ」と言う、ミッチーの今回のツアーに来た人なら誰でもわかる答え。
でも…私の所に来た時には確かにそう流した答えが、ゴールに着く頃には全く変わってるから不思議(^^;)
伝言ゲームでの勝利列には全員にミッチーの生写真がプレゼントされました。

ラストはミッチーと『別れても好きな人』と『アマン』をデュエット。
ミッチーが各列を練り歩きながら目立ってる人にマイクを差し出して色んな人とデュエットして終了。

色んな人に色んな特典があった今回の宴会。
…私には何もありませんでしたがね…
あったとしたら真ん中の列だったから今回もミッチーが沢山近くで見れたと言う事が特典でしょうか。。
いない人の席でナポリタン食べてた時もすぐななめ前の位置でよく見えたし…。
私の隣の席だった女の子なんてわざわざ海外留学から帰って来ての参加らしく、ミッチーを近くで見れただけで感激して、最後は涙を流していました。
私も謙虚にならなきゃね
でも同部屋の人達は席も端の列で何の特典も無かったから不満そうでしたが(^_^;)
全ては運なのねー。。。

でも今回はミッチーが“全てのファンに平等に”接しようとしてるように見えましたね。
前回は明らかに“痛い”感じのファンには素っ気無く見えて、
「ミッチーってわかりやすい人だなぁ」
と思ったんですが(笑)
あとはもうちょっと大盤振舞して欲しいと思いますね。
福引くらいは参加者全員無料とか★
だって…ミッチーって温泉イベントの前日から来て他のホテルに泊まって温泉&宴会三昧って言ってたから…
そのホテルの宿泊費や宴会費はうちらの参加費から出てる訳だしねー(爆)
ミッチー自身は充分サービスしてくれたかも知れないけど、旅行の企画自体には少し納得いかない今回のイベントでした。

次回はもう少しお金のかからない、全てのFC会員が参加出来るイベントを期待します

これ↓はお土産
20070719230333


ビニール地なので、宴会終了後の温泉で既に使ってる人が多かったです
スポンサーサイト



COMMENT 0