タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

及川光博39thバースデーパーティー

2008.10.29(22:38)

10月24日、この日はミッチーの39歳のお誕生日♪

今回の39歳の誕生日は、ファンクラブ会員限定で赤坂プリンスホテルで会員500人を集めてのバースデーパーティーだったのです

一応抽選で、倍率は3倍くらいだったみたいですが私にしては珍しく当選

でもFCイベントって事もあって、詳しいレポをブログなどに書き込むのは禁止だそうな

レポ…ではなくって、普通に感想としてなら書いて良いみたいなので、詳しいパーティーの内容は書かず、簡単に感想と、ミッチーが登場してない部分のレポをほんの少し日記の意味で書こうかと思います



この日は朝から雨

ミッチーって自他共に認める雨男だから、降るんじゃないかとは思ったけど…(笑)

一応ホテルでのパーティーって事で、服装もフォーマルにするか迷いましたが、面倒だったのでやめて(爆)
普通にワンピースとボレロと、普段は付けないアクセサリー類をちょこちょこと、滅多にやらないキラキラネイル(勿論ネイルサロンで)。

でも雨だからホテルで履き替えるつもりでブーツで行く事にした為、結構な大荷物に


11時30分開場の会場前は、沢山の華やかな服装の女性達で溢れていて、なんかもう…キラッキラした感じ(笑)

華やかなフォーマルスタイルの方々もいれば、和服の方、ゴスロリ、コスプレチックな方、美人系でゴージャスなキャバ嬢みたいな方(笑)

……などなどオシャレ女子でいっぱいで、何だか私がいい目の保養になった気が(笑)


まずはミッチー登場前に各座席にコースのお食事が運ばれて来たんですが……


20081028223758.jpg

おぉっ!かなーり美味しそう

さすがは赤プリ

牛フィレ肉ステーキにフォアグラですよ

……あれ?でも……結構小さいな……。

お肉の直径5センチくらい??

メニューを見る。。


…前菜と、クリームスープと、パンと、牛フィレ肉……


これだけらしい…


パンも一切れしか食べてないし……。

普段の昼食より少ないし………

折角美味しい物食べれると思って、朝食抜いて来たのに…(苦笑)

いえ、美味しいんですけどね。

でも……会費○万円(一応規制)でこの量か……と思うとねぇ。。。

ま、覚悟はしてましたよ。

料理・場所代・サービス料…その差額を引いた金額が、

ミッチーへのバースデープレゼント

と思って申し込みましたから(爆)

けどドリンクはチケット制で、お値段もかなりなホテル用料金でしたから、買いませんでしたよ。

それはミッチーには行かないだろうし(笑)


でもねー…高い会費払ったのに、みんな(多分500人中400人以上)ミッチーにプレゼント持って来てるんですよねぇ(*_*)

ブランド物っぽい袋が沢山……。

私も直接渡せるからと持って来ましたが、お手紙のみ。

現実主義の私には、ミッチーに直接使ってもらえるかわからない&使ったとしても反応が見れないプレゼントは渡す気になれなくて

私の隣りの席の人も

「プレゼントは持って来たけど、これがこの後どーなるのかは、考えないようにしてます(^_^;)」

と言ってました(笑)

わかってるんだけど、直接ミッチーに渡せるだけで、価値は充分あるんだよね!(笑)


でもさ、こんな500名の女性達が皆着飾ってプレゼント持って全国から駆けつける…って、ミッチーってもの凄く幸せな男だよな~

と、他人事の様に思いましたね。

私、むっちゃ当事者なんですけどね。駆けつけてる女の1人だし(笑)


こちらは最後に出たバースデーケーキ↓

20081028223809.jpg


…やっぱり足りない……(笑)

結局帰宅してから小腹空いて、おやつ食べちゃったよ(^^;)


それにしても、久々に間近で見たミッチー…39歳なだけあって、やっぱちょっと

お肌はあまり綺麗じゃなかったな(ぼそ)

あと、ちょっと太ってた(笑)

「ツアーが始まればきっと痩せるよね

と、私以外にもファンの方々が申しておりました(笑)


でもやっぱり39歳になってもミッチーは素敵でした

11月に発売するアルバムや、12月から始まるツアーも楽しみですね




今週の予定は、明日、ON/OFFの初のホールリサイタルで池袋サンシャイン劇場にたぬきち君と行きます!

相変わらず夫婦揃って大応援しております

15日に発売したシングルはデイリーで最高11位まで行きました

複雑ですがミッチーのシングルより売れてます(苦笑)

あと3連休はうちの母方の親戚と旅行に行きます。

母方の親戚はお酒が入るともの凄い人達ばかりなので…狼(親戚)の中に羊(たぬきち)を放り込むのが心配です(笑)

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miuseiha.blog18.fc2.com/tb.php/491-87b11e03
  • 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!【【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!】
    畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
【2008/11/07 16:46】
