タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2016年最初にして最後の更新(笑)

2016.12.31(00:38)

ものすっごいお久し振りでーす!生きてますよー(笑)

久し振り過ぎてここのパスワードとか忘れてましたわ(^_^;)

健忘録を兼ねて始めたブログなのにこんなんだもんなー(笑)

前回の更新が2015年5月…おじさんが亡くなったブログを久々に読んだら涙が出ました

とりあえず簡単にですが、2015年6月から私の状況を振り返ってみたいと思います。



2015年6月

スケジュール帳を確認しつつ(笑)この月は次男が入院しました。

大した事無かったし、すぐに完治したんだけど、生まれてからもう3回目の入院だったから色々心配になりましたねー(-_-;)


2015年7月

次男が退院したのも束の間、今度は私がおたふく風邪になって3週間位仕事を休む羽目になるという(笑)


2015年8月

長男のランドセル購入6歳になった長男が2泊3日で奈良県に保育園の行事で1人でお泊り行ったりして成長を感じましたね~(*^_^*)


2015年9月

友達と氣志團万博に行って、数年ぶりに聖飢魔Ⅱ観て来た!

5年前は長官が出なくてかなり落ち込んで、ミサに行ったのに5年前の記憶が全くない状況なんだけど(苦笑)やっぱり聖飢魔Ⅱの音楽が好きだなぁとしみじみ思いました(* ´ ▽ ` *)


2015年10月

聖飢魔Ⅱのデビュー30周年のミサツアーが開始☆5年前に来てなかった長官宗の中学時代の同級生のYちゃんも来ていた事を知って驚く(笑)


2015年11月

次男とは初ディズニーo(^▽^)o…いや、正確には次男がお腹にいた時行ったから、初ではないのか?(笑)


2015年12月

聖飢魔Ⅱのミサで昔の彼氏と再会するも、殆ど会話せず(笑)

ミッチーのディナーショーで最前列になり、ミッチーから頭ポンポンしてもらって超浮かれるヽ(≧∀≦)ノ


2016年2月

聖飢魔Ⅱの武道館公演2DAYSで昔の仲魔に会ったり、Twitterで仲良くなったある芸能のお仕事してる女性と初対面し、その後も彼女とライブなど一緒に行くようになる(*≧∪≦)


2016年3月

長男保育園卒園クラス委員もやってたから1年大変だったけど、感慨深かった( ノД`)

聖飢魔ⅡのCAFEが原宿に期間限定でオープン。良い場所だけどお金がかかる(笑)


2016年4月

長男が小学校に入学わからない事だらけで毎日大変(今も)


2016年5月

聖飢魔Ⅱのコピバン大会で昔片思いしていた人と15年振り位に会って話す!長男を連れて行ったんだけど、激似だね、と言われる(笑)


2016年7月

ミッチーのFCツアーに出産後初参加♡2ショット写真が撮れる特典目的\(//∇//)\すっごく緊張した~っ!


2016年8月

3月に長野で初の単独でのディナーショーを行なったデーモン閣下が、横浜でもディナーショーを行うと聞き参加♡お値段は高かったけど、『白い奇跡』が聴けて感動っo(≧ω≦)o


2016年10月

聖飢魔Ⅱオンリーの同人誌即売会が5年振り位に開催されると聞き、10数年振りに行って購入

Twitterのおかげで好きな作家さんとも仲良くなれて、Twitter大感謝+゚。*(*´∀`*)*。゚+


2016年12月

うちの父が脳梗塞で入院_(:□ 」∠)_ 現在も入院中。意識はあるけど記憶障害だったり半身麻痺が残っている為、来月からはリハビリ病院に転院が決まりました。



ざっと書くとこんな感じ~。

他にも2016年2月で書いた芸能の仕事してる友達がTwitterやブログで私と出歩いてる事を呟いたりしてたら、その子の女性ファンが私に嫉妬して攻撃されたりとかもあったなー(^^;)しつこくて辛かったー(´;ω;`)

あとは…最後に書いた父の入院ね。

リハビリが上手くいかないと退院出来ないし、退院しても介護が必要になるかもだし、こーいうの考えなきゃいけない年齢になったんだ…って感じ。

私は実家も近い訳では無いし、仕事もしてるからそんなに協力出来ないけど、金銭面で位は支えていかなきゃなぁと思ってます。


そんな不安だらけだけどもうすぐ新年。来年も多分1年に1回の更新になる気がしますが(笑)Twitterは結構更新してるのでそちら共々よろしくお願いしまーす(´ω`人)







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miuseiha.blog18.fc2.com/tb.php/579-347f1cad
